【口コミ】料金プランは?痩身サロン ベリンダの評判から予約方法まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脂肪がついてきたな・・
細くなりたい・・


ベリンダはこんな悩みを解決してくれるエステサロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脂肪分が燃える
・高級感がある
・丁寧な接客が良い
・効果が高い
・口コミも良い



ベリンダは、銀座や表参道に位置するところにあるエステサロンです。


経験豊富なエステティシャンと質の高いマシンで細身を実現してくれるお店です。


ホットペッパーなどでの口コミ評価も高いところであり、実績もしっかりとあるところです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベリンダをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ベリンダ|仕様と特徴

徹底したカウンセリング

ベリンダ徹底したカウンセリングで個人の悩みに寄り添います。

「良いものしか扱わない」というモットーのもと、マシンや施術にもこだわりがあります。

業界でもトップのサービスを提供しています。

SERAPIM BODY P4

ベリンダではSERAPIM BODY P4(セラピムボディ)を導入しています。

SERAPIM BODY P4は、インナーマッスルを引き締めるマシンです。

このマシンを使用することで、痩せても皮膚の余りを気にする心配がありません。

インナーマッスル、つまり深層筋肉は鍛えることが難しい筋肉です。

しかしこのマシンはそれを解決してくれます。

Thermo Shape DEEP

ベリンダThermo Shape DEEP(サーモ・シェイプ・ディープ)で、驚愕するほどの技術を持ち合わせています。

特許技術(Alma Wave Technology)を総務省から取得しているのです。

その技術は、電波が強く安全にしっかりと部位に効果が与えられるという画期的なものです。

超音波画像

ベリンダはこれまでのエステサロンとは違って、超音波画像によって施術計画を明確にしていきます。

皮下脂肪や筋肉、セルファットが目で見てわかるようになります。

施術の途中経過で、ちゃんと効果が出ているかなども知ることができます。

オンラインショップ

ベリンダオンラインショップも運営しています。

スキンケアや美容アイテムなど、美容に特化した商品を取り揃えています。

お値段は少々高いようですが、とことん美を追求したい!という方にはおすすめです^^

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ベリンダ|口コミと評判

良い口コミ・評判

3回目の施術でした!

明らかに代謝も上がっていて、毎回の体重測定が前日に結構食べたのに減っていてびっくりしました。

マシンもパワーを上げても慣れてきて、少しずつこりや老廃物が流れて循環が良くなっているのを実感しました。

スタッフさんがいつも笑顔でプライベートのことまでお話しながら楽しく過ごせてしまうので時間がいつとあっという間です!

次回もよろしくお願い致します!

ホットペッパービューティーより引用

エステが初めてで不安もありましたが、機械の効果や体の分析結果を分かりやすく教えてくださり、見た目の変化が出ない理由がよく分かりました。

気付かないふりをしていた原因をハッキリ指摘してくださり、頑張るスイッチを入れてもらえました!

正直に予算を伝えたところ、その範囲で1番体に合う内容を考えてくださったのが有難かったです。

これからよろしくお願いいたします。

ホットペッパービューティーより引用

エステは他店にた何回か通ったこともあり、施術も同じようなものかなと思い体験に伺いました。

結果、他店とは違く体の中から見ていただけて目からウロコでした。

今まで体重や体脂肪に一喜一憂してましたが、見た目重視でこれから頑張りたいと思います。

既に2回通い、施術して頂いてますが、すでに効果を感じてます。

施術は痛いですが、今までのツケだと思って頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願いします。

ホットペッパービューティーより引用

ベリンダの良い口コミや評判を見ていくと、接客サービスが丁寧・施術にも効果があるなどの口コミが多数ありました。


全体的に口コミが良くて、一人一人に合ったエステをしてくれるのがとても好印象でした。


お店の雰囲気も良くて、続けやすいんだろうなあと感じました。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しく脂肪燃焼!!


悪い口コミ・評判

非常に不信感が募る接客だった。

私自身エステサロンを選ぶにあたり、色々体験したいと感じていてその旨を伝えると、すごい真顔で「それやめた方がいいです。逆に太ったりします。」など言われ最後に「まあどっちでもいいですけど。」と言われ体験に回ろうとしてるのを脅しで引き止める感じが話し出して序盤から怖いと感じた。

セルライトを測ってるときに画面が見えなくて、厚さはどれくらいなんだろうとちょこっと見てみたらこちらに見えないようにさらにパソコンの角度を変えられ、隠され、説明が何もなかったことからも不信感が募った。

1番は接客が無理。

ホットペッパービューティーより引用

まず到着したところ挨拶や笑顔もなく不信感を抱いたところそこからカウンセリングが始まりましたが、セルライトに関する質問をいくつかされて答えるのに迷っていると答えるまで待たれたり圧がありました。

また他サロンも気になるので体験してみたい旨を伝えると「辞めたほうがいいです」と言われたり言葉は強めでした。

施術は良かったですが何の施術をするか聞いたところはぐらかされたので一体なんだったのか気になります。

最後に契約のところで手書き金額を見せてもらい人によって金額が変えられているのかと思いました。

契約しない方向にいくとあからさまに態度を変えられ雑になり表情もなく正直怖かったです。

施術や雰囲気はとても良いのでもったいないと思います。

ホットペッパービューティーより引用

ベリンダの悪い口コミや評判を見ていくと、接客が怖いという口コミが一部目立ちました。


スタッフによって接客の仕方が違うということなのでしょうか・・・


感じ方は人ぞれぞれですが、ちょっと怖いですね・・・

さぶろぐ
さぶろぐ

雰囲気は大切ですよね!


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ベリンダ|体験談

Twitter@Necosn58963さんの投稿

Instagram@belinda_omosanさんの投稿

Instagram@belinda_omosanさんの投稿

ベリンダ|予約方法

予約の流れ

公式サイトの一番下の「ご予約はこちら!」をクリックします。
希望の店舗や名前、電話番号などの必須項目を入力します。
必要事項を入力して注意事項を読み、それに同意するチェックを入れて、内容の確認をクリックします。
予約を確定させて、仮予約が完了です。
ベリンダから電話がかかってきますので、それまで待ちましょう。

料金・コース

ベリンダ初回体験で60分で5,000円の施術が受けられます。

なんと通常の料金が81,000円の全身丸ごとケアコースが96%OFFで利用できるのです。

HIFU(ハイフ)とサーモシェイプ、遠赤外線ラップ、セルケアバスター、ENSが体験できるようです。

支払い方法

ベリンダクレジットカードの支払い方法になります。

VISA/MasterCard/JCB/American Expressが利用できます。

無料体験はある?

ベリンダの無料体験に関する情報は見当たりませんでした。

ベリンダ|よくある疑問

効果はある?

ベリンダは、口コミの高いサロンとして評価されています。(ホットペーパービューティー)

自分の身体の脂肪の付き方が目でみてわかるというのはとてもわかりやすいですよね。

家でできるマッサージなどお手入れも教えて頂けるようですよ。

必要な持ち物はある?

ベリンダの必要な持ち物についての情報は見当たりませんでした。

仮予約をしたあとの電話がかかってきた際に、確認してみるのをおすすめします。

何店舗ある?

ベリンダ銀座店と表参道店の2店舗あります。

銀座店

■所在地:東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座8F
■電話番号:03-5524-2800
■営業時間:10:00~21:00(平日・土)/10:00~19:00(日祝)

表参道店

■所在地:東京都港区北青山3-5-9 KAZU表参道401
■電話番号:03-5413-5448
■営業時間:10:00~21:00(平日・土)/10:00~19:00(日祝)

クーポンや割引はある?

ベリンダ銀座店のクーポンや割引があるようです!

ホットペーパービューティーから17件のクーポンが確認できます。

「利用条件」のところに「挙式4ヶ月以内NG」などの記載があります。

結婚式に向けて身体を引き締めたい!という方は注意が必要です。

早めの予約がおすすめです^^

勧誘がしつこい?

ベリンダの勧誘がしつこいという情報は見当たりませんでした。

エステの提案や紹介はあっても、無理な勧誘はないようです★

初回も安心して行けそうですね!

会社概要

ベリンダは設立2015年10月、株式会社スマイルプロジェクトという会社が運営しています。

まだ新しい会社なんですね~!

エステ事業の他に、人材の育成支援や上場の支援コンサルティングなども行っているようです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ベリンダ|メリットとデメリット

脂肪燃焼やセルライト除去に特化しているベリンダですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・説明が少し長い
・何度か通う必要がある

メリット
・脂肪分が燃える
・高級感がある
・丁寧な接客が良い
・効果が高い
・口コミも良い

さぶろぐ
さぶろぐ

脂肪が画像でわかるとは!!


ベリンダ|まとめ

ベリンダではかなり丁寧な対応で説明してもらえたのが好印象でした。


セルライトなども機械でわかりやすく見えるようにしてもらったことで、自分の状況や納得が得やすかったです。


何度か通っていきましたが、体の大分細くなって余計なものがほとんどなくなったことを実感できました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エステに興味がある
・セルライトを減らしたい
・脂肪を減らしたい
・表参道や銀座に通える
・丁寧な説明を受けたい


本日ご紹介したベリンダ

身体をスリムにしたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)