【口コミ】解約方法は?やさいちゅあぶるの評判から飲み方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子どもが野菜を食べてくれなくて心配・・・


やさいちゅあぶるはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽なチュアブル
・水なしでどこでも飲める
・美味しくて続けられる
・安心して服用できる成分
・2粒にぎゅっと栄養



やさいちゅあぶるは、野菜や果物の栄養素をぎゅっと詰め込んだ、子供向けサプリメントです。


水なしで飲めるチュアブルタイプなので、いつでもどこでも、ラムネ感覚で気軽に飲むことができます。


野菜嫌いのお子さんに悩むパパママに人気のサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、やさいちゅあぶるをご紹介していきます!

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

やさいちゅあぶる|仕様と特徴

ベイビーウォーターメロンエキス配合

やさいちゅあぶるは、特許素材、ベイビーウォーターメロンエキス(BWE)を配合。

秋田大学と秋田県横手市の共同開発から生まれた素材で、話題のアミノ酸「シトルリン」がたっぷり含まれています。

その含有量は、スイカの2.7倍!効率よく話題成分を摂取できますよ。


15種類の野菜+16種類のフルーツ配合

やさいちゅあぶるは、15種類の野菜+16種類のフルーツ配合。

ビタミンDや鉄・亜鉛など、成長期のこどもの成長をサポートしてくれます。

食べやすいチュアブルタイプ

やさいちゅあぶるは、食べやすいチュアブルタイプ。

なめたり噛んだり、水なしで手軽に摂取できます。

ラムネ菓子を食べることができる2歳ごろから、摂取することができます。


おいしいぶどう風味

やさいちゅあぶるは、おいしいぶどう風味。

ラムネみたいに甘くておいしいので、子どもでも続けることができます。

人工保存料、合成着色料、化学調味料不使用

やさいちゅあぶるは人工保存料、合成着色料、化学調味料不使用。

さらにアレルギー特定原料6品目(卵、えび、かに、落花生、そば、小麦)不使用です。

子どもに安心して食べさせることができますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

やさいちゅあぶる|口コミと評判

良い口コミ・評判

日々の食事では不足しがちな、ビタミンB群・ビタミンD・鉄分などもバランスよくとれるのも嬉しいです。
他の商品も試していたのですが、味が苦手で続けにくかったんです。
けど、やさいちゅあぶるのぶどう風味はおいしいようで、ご飯の後に食べさせています。

ユーカリ オンラインショップより引用

最近、好き嫌いが激しい息子(2歳4ヶ月)のために購入しました。
イヤイヤ期のせいなのか、野菜などは何も食べようとしてくれません。
やさいちゅあぶるを食べることで、1日に必要な栄養を補える!
だから、私も息子もストレスなく過ごせているので、本当に助かっています!

ユーカリ オンラインショップより引用

管理栄養士の先生が監修した商品なのも嬉しいですね。
そのほかにも人工保存料・合成着色料・化学調味料なども不使用なのも購入の決め手になりました。
大切な子どもに食べさせるものだから安心して食べられるのが一番ですよね。

ユーカリ オンラインショップより引用

やさいちゅあぶるは、「おいしいようで続けられている」「イヤイヤ期もストレスなく過ごせている」といった口コミがありました。


野菜嫌いの子どもに苦労している親御さんの助けになっているようですね。


「大切な子どもに食べさせるものだから」という理由で選んでいる人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

栄養面だけでなく、安全・安心も選ばれている理由みたい


悪い口コミ・評判

美味しくて食べやすかったです。
それぞれの成分がどのくらい入っているのか分かりやすくかいてほしい。
少ない量で良いのは楽で良いですね。

Yahooショッピングより引用

野菜や果物が原材料になっていて、人口保存料、人口着色料不使用なのはとても良かったです。
ただ、人工甘味料が使われていた点だけ残念に感じました。

Yahooショッピングより引用

やさいちゅあぶるは、「各成分の含有量が分かりにくい」といった表記に関する口コミがありました。


また、「人工甘味料が使われている」点について、マイナスに感じている人もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

栄養成分表はざっくりした表記かも


やさいちゅあぶる|効果

Instagram@aosta.gramさんの投稿より

Instagram@nishino.rinaさんの投稿より

Instagram@k1826eさんの投稿より

やさいちゅあぶる|飲み方

飲むタイミング

やさいちゅあぶるの飲むタイミングは、特に決まった時間はありません。

朝食の後や、おやつ代わりにポリポリ食べたりと、好きなタイミングで飲むようにしましょう。

飲む量

やさいちゅあぶるの飲む量は、1日2粒が目安です。

たくさん食べ過ぎたからといって、お体に悪い影響を与えるような成分は含まれておらず、体外へ排出されるそうです。

とはいっても、食事からの栄養摂取をメインに、あくまで健康補助食品として使用しましょうね。

1日何回?

やさいちゅあぶるは、1日の飲む回数に決まりはありません。

1日2粒を目安に、好きなタイミングで飲むことができます。

アルコールと併用して大丈夫?

やさいちゅあぶるは、子供向けのサプリなのでアルコール併用に関する記載はありませんでした。

一般的に、サプリメントをアルコールで服用することは勧められていません。

これは、肝臓がアルコールの排出を優先することで、サプリメント成分の体内濃度が通常より高まるおそれがあるからです。

やさいちゅあぶる|よくある疑問

効果なし??

やさいちゅあぶるは、あくまでサプリメントなので、劇的な身体の変化は期待できないでしょう。

野菜不足を感じる子どもへの、補助食品として取り入れるのがおすすめです。

副作用はある?

やさいちゅあぶるは、サプリメントのため副作用の心配は基本的にありません。

たくさん食べ過ぎたからといって、体に悪い影響を与えるような成分は含んでいないとのことです。

一方で、以下の成分に食品アレルギーを有するお子さんは、服用を避けるようにしましょう。

特定原材料:乳成分、特定原材料に準ずるもの:りんご、オレンジ、キウイフルーツ、もも

解約方法

やさいちゅあぶるは、単品購入のほか、公式サイトではお得な定期購入もできます。

定期コースの中止、解約については電話のみの対応です。

定期コース解約窓口

【公式】ユーカリ オンラインショップ
0120-6767-18(10:00-18:00 土日祝除く)

成分一覧

マルチトール(国内製造)、未成熟スイカエキス末(デキストリン、未成熟スイカエキス)、果汁混合粉末(マルトデキストリン、りんご果汁、その他)、イソマルトオリゴ糖粉あめ、ドロマイト、パン酵母粉末、野菜加工粉末、乳酸菌末(乳酸菌(殺菌)、デキストリン)、大麦若葉粉末、明日葉粉末、モリンガ粉末、ニガウリ粉末、ヨモギ末、ビタミンE含有植物油/ビタミンC、香料、結晶セルロース、野菜色素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、ピロリン酸第二鉄、パントテン酸カルシウム、加工デンプン、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンB12、ビタミンD、(一部に乳成分・りんご・オレンジ・キウイフルーツ・ももを含む)

やさいちゅあぶるの成分一覧は、上記のとおりです。

販売店はどこ?最安値は?

やさいちゅあぶるの30日分は、【公式】ユーカリオンラインショップで最安値で購入できるほか、初回60%OFFの定期コースもあります。

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

やさいちゅあぶる|メリットとデメリット

手軽に摂れるなやさいちゅあぶるですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・成分表記が細かくない
・人工甘味料使用
・味が一種類のみ

メリット
・手軽なチュアブル
・水なしでどこでも飲める
・美味しくて続けられる
・安心して服用できる成分
・2粒にぎゅっと栄養

さぶろぐ
さぶろぐ

一日2粒で野菜と果物の栄養素を気軽に摂れちゃう!


やさいちゅあぶる|まとめ

子どもがイヤイヤ期になってから野菜を拒否するようになり、栄養不足が日々心配でした。


やさいちゅあぶるは、手軽に野菜や果物の栄養を摂れると知り、手に取ってみました。


薬を飲むのが苦手な息子ですが、ラムネのように噛んで飲めるので、美味しく続けられています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・野菜嫌いの子を持つパパママ
・子どもがイヤイヤ期突入
・日々の栄養が足りているか不安
・他のサプリでは続かなかった
・おやつ感覚で取り入れたい


本日ご紹介したやさいちゅあぶる

子ども向けサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)