【口コミ】シミが消える?yapafa 脱毛器の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お家で気軽に使える
脱毛器が欲しいなあ・・・


yapafa 脱毛器はこんな悩みを解決してくれる脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自己処理しやすい
・自宅で脱毛できる
・施術スピードが速い
・脇やVIOにも対応している
・お洒落
・男女兼用で使える
・クール機能がついている



yapafa 脱毛器は、できるだけ短時間で脱毛したい人に注目されている脱毛器です。


剛毛やムダ毛に悩んでいて脱毛したい方で、20~30代の年代の方にNo.1に選ばれています。


脱毛しながらアフターケアもしっかりできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、yapafa 脱毛器をご紹介していきます!

yapafa 脱毛器|仕様と特徴

全身脱毛が可能!

yapafa 脱毛器は、全身の脱毛が可能です。

日本国内の全サイトで100万台以上の売上を達成している、実績のある「YAPAFA」からの脱毛器です。

高機能で、自宅で誰でも簡単に使えます。

短時間で脱毛できる!

yapafa 脱毛器は、短時間での脱毛が可能です。

60万回のフラッシュができて、液晶にフラッシュ残量が表示されているのでわかりやすいです。

一人で使用した場合、約40年の使用が可能です。

クール無痛脱毛で痛くない!

yapafa 脱毛器は、独自の冷却クーリング機能を備えています。

脱毛は痛いというイメージがありますが、無痛で使用できるので痛みに耐える必要はありません。

ムダ毛のみに熱を与えるので、肌に刺激を与えず脱毛ができます。

選べるモード

yapafa 脱毛器は、手動モード連射モードが選べます。

手動モードは、1回押して1回点滅します。

連射モードは、長押ししてスライドさせることにより、連発で自動照射します。

美肌ケア効果もあり

yapafa 脱毛器は、脱毛しながら美肌ケアにも効果があります。

スキンケアとニキビ除去モードがあります。

肌質を改善しハリが出て、肌全体が明るくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

yapafa 脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

今回は痛みなしで脱毛できるという yapafaの脱毛器を買ってみました

実は私痛いの超苦手で

脱毛が痛すぎて契約したけどいかなくなりましたね汗

さて、こいつ本当に「無痛」なのかどうかやってみました!!

全然痛くはないけど光にビックリしました

光るときにほのかに暖かい感じがします!!

レベル1での感想でした

これから徐々に上げていきたいと思います

LIPSより引用

1万円程度の中国製の光脱毛器にどのくらい効果があるのか、ちょっと心配だったので、片方の脇だけ照射して2週間様子を見てみました

2.3日に1度行ったのですが、2週間経ってから少し効果を感じられるようになりました

それまでは違いがほぼ見られなかったのですが、14日目以降、毛が少なくなり、毛穴が一部目立たなくなり、毛の長さも反対側と比べて半分くらいの長さでした。

LIPSより引用

オートモードで1回1回ボタンを押さなくて済むので楽です!!!

手動モードでもオートモードでもある程度の時間を使えば本体は熱くなります。

私は数回に分けてやってますが、せっかちな人には向かないかと思います。

ですが10分程度使用をやめ、待ってれば大丈夫です。

説明書はそこまで簡易的では無いのでわかりやすいと思います。

LIPSより引用

yapafa 脱毛器の良い口コミや評判を見ていくと、使いやすい無痛なのがいいなどの口コミが多く見られました。


普通の剃刀はどうしても肌に刺激がかかり、使用するのが億劫になりますよね。


しかし、yapafa 脱毛器は美肌機能もあるので安心して脱毛できますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になる所も脱毛できる!


悪い口コミ・評判

スキンケアの効果は正直、、まだわかりません

悪い使い心地ではないです。

今後効果が出ることを期待。

初めて光脱毛器使ったので、ドライヤー(までないけど)のような音に少し驚きました。

ボタンもレビュー通りちょっと触れるだけで操作されてしまいます。

が、気をつければ大丈夫。

LIPSより引用

商品の使いやすさですが、ワキはやりやすいですが、顎周りなど骨があると当てにくいです。

自分で行えば違うかもしれませんが・・・

LIPSより引用

yapafa 脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、音がうるさい骨の部分は使いにくいなどの口コミがちらほらありました。


脱毛器がフィットしにくい部分があるのは、自宅でできる脱毛器のデメリットかもしれませんね。


即効性はないので、我慢強く続けていくことが大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運び簡単♩


yapafa 脱毛器|効果

YouTube@ふぇありーちゃんねるさんの投稿

Instagram@nary_singerさんの投稿

Instagram@rr.agoさんの投稿

yapafa 脱毛器|使い方

初めにムダ毛の処理をします。
yapafa 脱毛器を電源に接続し、電源ボタンを押します。
ディスプレイ画面を見て、肌に合う照射レベルを選択してください。

強度切替ボタンでレベルを調整してください。
初回は1レベルでの使用をおすすめします。

付属のサングラスをかけて、照射口を隙間なく垂直に肌にあてます。
yapafa 脱毛器のLCDスクリーンが点滅したことを確認して照射します。

yapafa 脱毛器は、顔にも使用できます。

YAPAFA独自の3つのモードの中に、スキンケアモードがあります。

スベスベな肌にしてくれます。

yapafa 脱毛器は、髭脱毛にも使用できます。

サロンほどの効果はないかもしれませんが、薄くなっている感じがあるようです。

痛みも、そこまでひどい痛みはないようですよ。

VIO

yapafa 脱毛器は、VIO脱毛も可能です。

デリケートゾーンですので、使用には十分気を付けてくださいね。

カートリッジ

yapafa 脱毛器は、カートリッジ交換が不要です。

本体には、専用のカートリッジカバーが付いています。

1㎠のものは顔や指などの小さい部分、2㎠のものは腕や足など広い部分に使用できます。

yapafa 脱毛器|よくある疑問

シミやニキビに効果ある?

yapafa 脱毛器をシミなどの黒い部分にしようすると、火傷をする可能性があります。

シミのある部分に使用する際は、シールなどで隠して使いましょう。

また、ニキビへの効果としては、モードの中にニキビ除去モードがあります。

これにより、ニキビを改善することができます。

口コミにサクラが多いって本当?

yapafa 脱毛器は、サクラチェッカーによるとサクラが多いという結果が出ています。

使った人の中には、効果があり良かったという方と、安いだけで効果なしという方、正直どちらもいらっしゃいます。

しかし、実際に使用してコメントしている方も多いようですので、全てがサクラとは言い難いです

痛い?

yapafa 脱毛器は、脱毛に慣れている方は痛くないという印象です。

初めて脱毛器を使う方は、1レベルからの使用がおすすめです。

レベルが大きくなる程、痛みが感じる度合いも大きくなるようです。

販売店はどこ?最安値は?

yapafa 脱毛器の最安値は、楽天市場です。(2022年4月現在)

しかし、購入はAmazonが大変おすすめですよ!

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

説明書

yapafa 脱毛器が届いて開封してみると、まれに取扱説明書が入っていないことがあるようです。

その場合は、問い合わせから連絡し、PDFの取扱説明書を送ってもらえます。

必要な場合には、取扱説明書そのものも送ってくれます。

yapafa 脱毛器|メリットとデメリット

男女兼用で使えるyapafa 脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・音がうるさい
・永久脱毛はできない
・痒くなる

メリット
・自己処理しやすい
・自宅で脱毛できる
・施術スピードが速い
・脇やVIOにも対応している
・お洒落
・男女兼用で使える
・クール機能がついている

さぶろぐ
さぶろぐ

じっくり行いましょう!


yapafa 脱毛器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

yapafa 脱毛器|まとめ

yapafa 脱毛器は、時間もかからず丁寧で綺麗に仕上がるので、しっかりとしたアフターケアもありで、十分な満足感が得られます。


使用感が良く、操作性も良いです。


使う楽しさもあるので、今後も使っていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・保湿重視
・家で脱毛したい
・家族で使いたい
・コンパクトがいい
・持ち運びしたい


本日ご紹介したyapafa 脱毛器

クール機能がある見た目もお洒落な脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痛い??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?フォトEPCの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)