【口コミ】結局どれがおすすめ?ヤニ取り歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ヤニ汚れを落としたい…


ヤニ取り歯磨き粉はこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ヤニを取る
・歯を白くする
・口の中が爽やかになる
・着色汚れを取る
・歯磨きが楽しくなる
・歯がツルツルになる
・口臭が気にならなくなる



ヤニ取り歯磨き粉は、歯の黄ばみ、ヤニを優しくケアしたい方におすすめ。


メーカーにより、研磨剤不使用だったり、重曹が入っていたりするなどさまざまな特徴があります。


口の中をさっぱり爽やかにしたい方にも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヤニ取り歯磨き粉をご紹介していきます!

ヤニ取り歯磨き粉|仕様と特徴

白く美しい歯へ

ヤニ取り歯磨き粉セッチマ スペシャルケアは、色素汚れ(タバコのヤニ)を溶かすドイツ生まれのブランド美白歯磨き粉です。

ワイン、コーヒーなどの着色汚れやタバコのヤニを除去します。

ホワイトニング歯磨き粉

ヤニ取り歯磨き粉メディカルホワイト99は、ホワイトニング成分のバイオアパタイトを99%配合した、ホワイトニング歯磨き粉。

アパタイト以外には、メントールしか配合していないので、ダイレクトに歯の黄ばみに働きかけます。

白い歯をキープ

ヤニ取り歯磨き粉セッチマ デイリーケアは、毎日使って白く美しい歯にできるデイリータイプ。

また、歯茎の血行を促進し、歯肉炎を予防します。

トータルケア歯磨き

ヤニ取り歯磨き粉薬用APホワイトは、ホワイトニングから歯周病予防まで1本5役。

歯の着色汚れを優しく効果的に落とし、タバコのヤニを溶解します。

喫煙者のお悩みのためのハミガキ

ヤニ取り歯磨き粉タバコ スミガキは、喫煙者の悩みであるヤニ黄ばみと口臭のために開発されたハミガキ粉。

タバコのニオイのための専門香料を加えた「ライムティーミント」味です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ヤニ取り歯磨き粉|口コミと評判

良い口コミ・評判

歯磨き剤で口腔内が荒れることが多いのですが、こちらの商品では荒れません。

使い始めてから間もなく、キレイな歯になっていくのが実感できました。

使い心地やミントの風味など気に入っています。

また虫歯予防にも役立っていると感じています。

楽天より引用

コーヒーをよく飲むので、歯の黄ばみ防止に使用しています。

1本使い終わったのでリピート購入しました。

真っ白にはなりませんが、着色が広がっていないので、効果はあるのかなと思います。

スッキリして使い心地も良いですよ。

楽天より引用

長年愛用している歯磨き粉です。

粘り気強めで泡立ちがあり、昔ながらの歯磨き粉だなぁと安心感があります。

相変わらず使用後のスッキリ感とツルツル感は最高です。

楽天より引用

ヤニ取り歯磨き粉の良い口コミや評判を見ていくと、「着色汚れに効果がある」という声が多くみられました。


気になる黄ばみや着色汚れが徐々に落ちて、白くなってきているようです。


磨いた後の爽快感も感じ、歯がツルツルになるという声も多くありましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れも落ちてスッキリさっぱり


悪い口コミ・評判

美白の効果は分かりませんが、強すぎないミントでしっかりハミガキできました。

楽天より引用

まだ使い始めて5日しか使っていないので、効果は出ていませんが使い続けて今後に期待しようと思います。

楽天より引用

ヤニ取り歯磨き粉の悪い口コミや評判を見ていくと、「効果がない」という声が多少見受けられました。


とはいえ、まだ使って数日の方も多く、使い続けることで効果を期待したいですね。


タバコを吸う方やコーヒーが好きな方の強い味方になりそうですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けて効果を期待しよう


ヤニ取り歯磨き粉|効果

YouTube @隠居生活自由人さんの投稿

Instagram @stanly_yukaさんの投稿

Instagram @kiko_cosgramさんの投稿

ヤニ取り歯磨き粉|おすすめの種類比較

settima(セッチマ)スペシャルケア

色素汚れ(タバコのヤニ)を溶かすドイツ生まれのブランド美白歯磨き粉。

メディカルホワイト99

ホワイトニング成分のバイオアパタイトを99%配合した、ホワイトニング歯磨き粉。

薬用APホワイトペースト

ホワイトニングから歯周病予防まで1本5役。

結局どれがおすすめ?

ヤニ取り歯磨き粉|使い方

効果的な使い方

適量を歯ブラシに取る

通常の歯磨き粉と同じようにお使いいただけます。

丁寧にブラッシングする
口をゆすぐ

※タバコ スミガキの場合

ヤニ取り歯磨き粉|よくある疑問

人気がある歯磨き粉は?

ヤニ取り歯磨き粉の中でも、口コミの数も評価も高い「WHISIA」が人気です。

効果ない?副作用はある?

ヤニ取り歯磨き粉を継続して使用することで、歯の表面がツルツルになり、ヤニなどの着色汚れがつきにくい状態になっていきます。

また、副作用について調べましたが見当たりませんでした。

即効性はある?

ヤニ取り歯磨き粉は即効性はありませんが、使い続けることで、ヤニの除去に効果を発揮します。

販売店はどこ?最安値は?

ヤニ取り歯磨き粉はネットやドラッグストアで購入できます。

確実に手に入れたい、お目当ての商品を買いたい方は素早い発送が魅力のAmazonでの購入がおすすめです。

ヤニ取り歯磨き粉|メリットとデメリット

歯の汚れを取るヤニ取り歯磨き粉ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・継続する必要がある
・販売店が限られている

メリット
・ヤニを取る
・歯を白くする
・口の中が爽やかになる
・着色汚れを取る
・歯磨きが楽しくなる
・歯がツルツルになる
・口臭が気にならなくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

気になるヤニ汚れをケア


ヤニ取り歯磨き粉|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


ヤニ取り歯磨き粉|まとめ

ヤニ取り歯磨き粉を使用してから、黄色く変色していた歯が段々と白くなりました。


磨けば磨くほど、歯が白くなってくるので、歯磨きが楽しくなっています。


おかげで鏡を見るのが楽しみになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の色が変色している
・歯を見せるのが苦痛
・しっかり磨きたい
・歯の黄ばみが気になる
・歯を白くしたい
・笑顔を見られるのが苦手
・タバコを吸う


本日ご紹介したヤニ取り歯磨き粉

ヤニ取り歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?アパガード プレミオの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?オーラパールの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?mashiro 歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?ヤニ取り歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)