【口コミ】効果ない??ヤーマン フォトプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

ヤーマン フォトプラス 外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌あれとか毛穴の汚れとか色々気になるんだよな…


ヤーマンフォトプラスはこんな悩みを解決してくれるオールインワン美顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌を引き締める
・肌のキメを整える
・自宅でエステ体験
・1台で5役と多機能
・使い方簡単
・クレンジング効果



ヤーマンフォトプラスは、RF (ラジオ波) を搭載したオールインワン美顔器です。


エステのようなケアが自宅で簡単にできます。


1台5役と多機能で、さまざまな肌の悩みに応えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヤーマンフォトプラスをご紹介していきます!

ヤーマンフォトプラス|仕様と特徴

温感クレンジング

ヤーマンフォトプラス 温感クレンジング

ヤーマンフォトプラスは洗顔後の肌を温めながら、角質・毛穴汚れを吸着し取り除きます。

温感導入ケア

ヤーマンフォトプラス 温感導入ケア

ヤーマンフォトプラスはイオンの力で化粧水などの美容成分の浸透をサポートします。

温感トレーニング

ヤーマンフォトプラス 温感トレーニング

ヤーマンフォトプラスは下から上に押し上げるように使うことで、電気信号が表情筋に働きかけます。


温感LED

ヤーマンフォトプラス 温感LED

ヤーマンフォトプラスはエステサロンでも使用されるRF (ラジオ波)と赤色LEDを搭載。

自宅でエステサロンのようなケアができます。

クールダウン

ヤーマンフォトプラス クールダウン

ヤーマンフォトプラスは冷却機能で肌を引き締め、クールダウンします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

ヤーマンフォトプラス |口コミと評判

良い口コミ・評判

目の下のたるみとほうれい線が気になりお高かったですが思い切って購入しました

目の下のたるみは少し改善されたと思います

肌に透明感ができ、翌日の朝はしっとりした感じです

購入して良かったです

毎日使いたいですが我慢して一日おきにしています 使っていて楽しいです

Amazonより引用

私はあまり道具を使うことはないので、初めの使い方に手間取りました。

写真などがあるといいですね。

レベル1では効果が見られませんでしたが、使い方にも慣れたせいか、レベル3で、なにこれ、というくらい汚れが毎回取れ、きめが整いつつあります。

まだ1週間なので、1か月後が楽しみです。

Amazonより引用

購入してよかったです‼️ 別売のクリーンパットを合わせて使うと、コットンにびっくりするような汚れ…

その後の保湿成分の入りが違います‼️

使用2~3回でふっくらモチモチしてくるので、とても楽しい気分になります。

Amazonより引用

ヤーマンフォトプラスの良い口コミや評判を見ていくと、クレンジング効果が高いという声がたくさんありました。


肌の汚れがしっかりおちるので、その後の化粧水や美容液がよく浸透すると感じている人が多かったです。


ただ毎日使うとニキビができた、肌が荒れたという人もいるので使用頻度は気を付けた方がいいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジング効果で肌を整えてくれる美顔器だね。


悪い口コミ・評判

購入から半年が経ちました。

すべてのモードを使ってみましたが、今はモイスチャーモードと赤色LEDモードだけ時々使用しています。

特に寒い季節は顔が冷たくなりがちなので、赤色LEDモードで温めほぐしてから化粧水で潤して、モイスチャーモードで浸透させるという使い方です。

クレンジングモードについては、普段洗顔で汚れをしっかり落としている顔では効果を実感できませんでしたが首で試してみたら汚れが落ちたのでたまに使うようにしています。

ほかは効果がほとんど感じられないので、こんなに色々な機能がついている機種でなくても良かった気がします。

ただ、安め(いわゆるプチプラ)の基礎化粧品ばかり使用している割には肌を褒められるので、

高価な化粧品のようなはっきりした効果でなくても地道にケアしている感じは肌に出るのかもしれません。

Amazonより引用

使用して一週間を過ぎました。

美顔効果のほどはまだよく分かりませんが、お風呂上がりにRF(暖かバージョン?)と冷却(冷たいバージョン)を試しています。

気持ち良いですね。

しみやしわ効果が減れば嬉しいので継続していこうと思います。

Amazonより引用

ヤーマンフォトプラスの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が感じられなかったという声もちらほら見かけます。


一方で効果があったという声も多いので、個人の感じ方の違い、あるいは効果がでるまで時間がかかるのかな……という印象です。


効果がないとした人でも、使ってて気持ちがいいと使用感は評価している人が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性を求めるとガッカリしそう。


ヤーマンフォトプラス |効果

肌にびりびりくる!

エステでやってもらうような贅沢内容

肌悩みに合わせて選択して使っています

ヤーマンフォトプラス |使い方

効果的な使い方

本体にコットンを装着する

本体のコットンリングを外し、コットンを装着します。

ヤーマンフォトプラス 使い方1
コットンに化粧水を含ませる

お手持ちの化粧水や美容ジェルを、1で装着したコットンに含ませます。

ヤーマンフォトプラス 使い方2

モードを選択する

電源をいれ、Cleanモード・Moistureモードなど目的に応じてモードを選択します。

ヘッド部を顔にあてケア

ヘッド部を顔にあててすべらせます。

※各モードは時間が経過すれば自動で終了します。

ヤーマンフォトプラス |おすすめの種類比較

ヤーマンフォトプラス ブライトリフト

「磨く」「満たす」「閉じ込める」の3ステップで肌のキメを整え、クリアな印象の肌を作ってくれます。

ヤーマンフォトプラス プレステージS

エステサロン並のフェイシャルケアを自宅で実現。

はり・キメ・艶など、あらゆる目的に対応します。

ヤーマンフォトプラス シャイニー

毎日のケア+集中ケアで、日々変化する肌の悩みに細かくアプローチします。

結局どれがおすすめ?

ヤーマンフォトプラス |よくある疑問

毎日使って大丈夫?

ヤーマンフォトプラスのクールモードは毎日使えます。

その他のモードは肌の状態に合わせて週に2~3回の使用をおすすめしています。

防水性能は?

ヤーマンフォトプラスに防水性能はついていません。

販売店は?最安値はどこ?

ヤーマンフォトプラスはAmazonが最安値である場合が多く、楽天ポイントをためているのであれば、楽天もおすすめです。

ヤーマンフォトプラス公式でも購入できます。

ヤーマンフォトプラス |メリットとデメリット

これ1台でいろいろな肌の悩みにアプローチできるヤーマンフォトプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・ヘッド部が小鼻にフィットしない
・サイズが大きい

メリット
・肌を引き締める
・肌のキメを整える
・自宅でエステ体験
・1台で5役と多機能
・使い方簡単
・クレンジング効果

さぶろぐ
さぶろぐ

続けることで少しずつ効果が実感できるみたい!


ヤーマンフォトプラス |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ヤーマンフォトプラス |まとめ

ヤーマンフォトプラスを使い始めてから、肌のキメが整ってしっとりして肌の調子が良いです。


朝起きてすぐの肌を触ってみて、今までのスキンケアがいかに不足していたのか実感しました。


毛穴汚れやひらきにずっと悩んでいましたが、少しずつ気にならなくなってきました!使い方も簡単で続けていきやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・良い美顔器を探している
・肌のキメを整えたい
・肌を引き締めたい
・肌の悩みが複数ある
・エステに行く時間がない
・肌をクリアな印象にしたい


本日ご紹介したヤーマンフォトプラス

1台5役のオールインワン美顔器 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】効果なし??ブレッシュ プラスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?サラフェプラスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】嘘?最悪??チャップアップの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??ウユクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)