【口コミ】効果なし?ヤーマン 頭皮マッサージの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、洗髪してもなんだかスッキリしないの…


ヤーマン 頭皮マッサージはこんな悩みを解決してくれる頭皮マッサージ器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮にやさしい
・マッサージ効果
・美顔器としても
・皮脂汚れもすっきり洗浄
・お風呂で使える



ヤーマン 頭皮マッサージはヤーマンから発売されている人気の頭皮マッサージ器です。


自宅で気軽に使用できるにも関わらずヘッドスパをしたような満足感を感じられ、顔も頭もリフトアップすることが出来ます。


頭皮がこっている方や頭がべたつきやすい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヤーマン 頭皮マッサージをご紹介していきます!

ヤーマン 頭皮マッサージ|仕様と特徴

頭皮マッサージで顔全体をリフトアップ

ヤーマン 頭皮マッサージのニードルアタッチメントは頭皮を「つかみ揉み」することで、頭皮を角質層まで刺激します。

頭皮を刺激することにより、頭皮と頭皮につながる顔もリフトアップし、顔全体を若々しい印象へと変えてくれます。

汚れを毛穴からかきだし健康的な頭皮環境に

ヤーマン 頭皮マッサージは長さ9㎜の細いブラシが、毛穴の汚れもしっかりかきだします。

さっぱりと洗い上げることで頭皮環境を改善し、美しい毛髪へと導いてくれます。

美顔器的使用もOK

ヤーマン 頭皮マッサージは頭皮をマッサージするだけではなく、フェイスケアにも使えます。

エステの「つまみ揉み」のテクニックを再現し、顔のもたつきを改善してくれます。

シャンプー併用可能

ヤーマン 頭皮マッサージはシャンプーをしながらでも使えます。

お風呂に入りながら頭皮ケアができるため、手軽で毎日続けやすいです。

軽量で使用感◎

ヤーマン 頭皮マッサージは軽量で、握りやすい形状をしています。

またブラシ部は肌にぴったりフィットし、使用感◎です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

ヤーマン 頭皮マッサージ|口コミと評判

良い口コミ・評判

突起の部分がしっかりと地肌をキャッチしてくれて、まるで人の手でもみほぐしてもらっているような感覚になるぐらいしっかりとマッサージができます。

ケンザンみたいに根元は固めで細い本当に先の部分は少しやわらかくなっているのでゴリゴリ動かしても痛くはないです。

強さは3段階から選べて+振動も2パターンから選んで好きな組み合わせにできます。

防水でお風呂に入りながらやシャンプー中にも使用できるので育毛シャンプーなどを使っている方にもおすすめです!

アットコスメより引用

防水だからヘッドはお風呂でトリートメントの待ち時間についてでマッサージしちゃいます。

首や片付近もマッサージできるからいいリラックスタイムになります。

フェイス用は朝スチーマーをあてながらフェイスラインをマッサージするとむくみが取れてかなりすっきりします!

アットコスメより引用

もうもう!最高です。

ヘッドスパが大好きでたまに行きますが、それが毎日ってすごいです。

手かと思うほどのマッサージの感覚にびっくり。

お風呂でも朝のメイクの前にも使っています。

頭皮が硬くなると顔がゆがむというのがわかる気がします。

ヘッドをとりかえると顔のマッサージもできてしまいます。

リンパのあたりをすると血行がよくなるのがわかります。

アットコスメより引用

ヤーマン 頭皮マッサージの良い口コミを見ていくと、とにかくマッサージ効果が気持ちが良いという声がたくさんありました。


サロン並のヘッドスパが自宅で行え、リラックス効果抜群という意見も多いです。


お風呂やシャンプー中に使えるため、気軽にマッサージできるところも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でスパ体験っていいね♡


悪い口コミ・評判

マッサージャーでのケア後の一時的な即効性も楽しみだったのですが残念ながら…

2ヶ月目からはシャンプー時に使用。

こちらはクセになります、気持ちいぃー♪

泡がある状態で行なった方が更に気持ち良く、5分では足りなくなります。

アットコスメより引用

値段がやや高め

サブログ独自アンケートより引用

ヤーマン 頭皮マッサージの悪い口コミを見ていくと、気持ちはよいもののリフトアップなどの効果を感じないという意見をちらほら見かけました。


ハンドマッサージのようなマッサージが体験できるものの、その効果の出方は人によって差があるようです。


また値段が高いことに言及している人も見かけました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょっと高めではあるけれど、毎日自宅でヘッドスパ経験ができると思えば安い気がする…


ヤーマン 頭皮マッサージ|効果

Youtube @増田佳朗の「まっすんチャンネル」

instagram @nakane__chie

instagram @lui.coq2f._kobe_tsm

ヤーマン 頭皮マッサージ|使い方

効果的な使い方

側頭筋のマッサージ

ヤーマン 頭皮マッサージをこめかみにあて、ゆっくりと頭頂部へむかって皮膚を持ち上げる感覚で滑らせていきます。

前頭筋のマッサージ

ヤーマン 頭皮マッサージをおでこの生え際あたりにあて、ゆっくりと頭頂部へむかってすべらせていきます。

後頭筋のマッサージ

ヤーマン 頭皮マッサージをうなじの少し上あたりにあて、ゆっくりと頭頂部へむかってすべらせていきます。

乾いた髪の毛に使える?

ヤーマン 頭皮マッサージは乾いた髪にも使用可能です。

男性も使える?

ヤーマン 頭皮マッサージは男性も使えます。

刺激が強めのものがほしい方は、ヤーマン 頭皮マッサージアクティブタイプもあります。

ヤーマン 頭皮マッサージ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ヤーマン 頭皮マッサージはあくまでマッサージ器です。

頭皮を効果的にマッサージし、さらに頭皮環境を整えてくれますが、リフトアップや美髪効果を感じるには時間がかかります。

防水?お風呂場で使って大丈夫?

ヤーマン 頭皮マッサージは防水です。

シャンプー使用時にも使えます。

販売店はどこ?最安値は?

ヤーマン 頭皮マッサージは家電量販店や通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

取扱説明書

ヤーマン 頭皮マッサージの取扱説明書はこちらで確認できます。

ヤーマン 頭皮マッサージ|メリットとデメリット

自宅でヘッドスパサロンのような施術を体験できるヤーマン 頭皮マッサージですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段は高め
・即効性はない
・パワーが弱いと感じる人も…

メリット
・頭皮にやさしい
・マッサージ効果
・美顔器としても
・皮脂汚れもすっきり洗浄
・お風呂で使える

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で気軽にヘッドスパ体験!


ヤーマン 頭皮マッサージ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヤーマン 頭皮マッサージ|まとめ

ヤーマン 頭皮マッサージを日常的に使用するようになってから、べたつきや汚れが気になっていた頭皮があまり気にならなくなりました。


使い始めてから2か月ほどですが、頭皮環境がかなり改善されたように感じています。


お風呂場で使えるので、バスタイムのついでにケアできる気軽さも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮がべたつく
・顔のもたつきが気になる
・お風呂で使いたい
・頭部全体をリフトアップしたい
・美しい髪にしたい


本日ご紹介したヤーマン 頭皮マッサージ

スパのような施術が体験できる頭皮マッサージ器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)