【口コミ】効果ある?ヤーマン フォトスチーマーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌が疲れているし、老けて見られるなあ・・


ヤーマン フォトスチーマーはこんな悩みを解決してくれるフェイスケア美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お洒落なデザイン
・手軽
・使いやすい
・肌を柔らかくする
・毛穴汚れがスッキリする
・化粧ノリが良くなる
・毎日気軽に使える



ヤーマン フォトスチーマーは、3つの浴びるケアで、肌本来の美しさを引き出してくれるスチーマー美顔器です。


ダブル温スチーム機能や化粧水ミスト機能、フォトLED機能が自宅で簡単に体験できます。


毎日使い続けることで、肌ストレスを軽減し、より美しい肌に生まれ変わります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヤーマン フォトスチーマーをご紹介していきます!

ヤーマン フォトスチーマー|仕様と特徴

美肌菌に注目

ヤーマン フォトスチーマーは、美肌菌に注目しています。

美肌菌とは、肌にとって有効なことをしてくれる菌です。

ストレスなどから肌を守り、うるおいも作り出しバリア機能に優れています。

温ケアWスチーム

ヤーマン フォトスチーマーの温ケアWスチームでは、スチームを浴びて角質ケアができます。

左右2つの吹き出し口から放たれるスチームでお肌を温めます。

冷却ミスト

ヤーマン フォトスチーマーは、冷却ミスト機能があります。

お持ちの化粧水が微粒子ミストとなり、角質層の隅から隅まで浸透していきます。

肌温度を一気に冷やすので、温冷ギャップによる美肌ケアも期待できます。

4色フォト

ヤーマン フォトスチーマーは、赤・橙・青・緑の4色のLEDライトを浴びることができます。

4色フォトを浴びることで、多くの肌の不調を整えてくれます。

おうちにいながら、エステ感覚でフェイシャルケアを楽しめます。

温スチーム時は赤・橙、冷ミスト時は青・緑のフォトです。

6つのも期待できます。

ヤーマン フォトスチーマーは6つのモードがあり、その日のお肌の状態に合わせてケアができます。

  • デイリーケア
    ・クイッククレンズモード(3分)
    ・モイストモード(53秒)
    ・トーンアップモード(約3分50秒)
  • スペシャルケア
    ・ティープクレンズモード(12分)
    ・シルクスキンモード(約7分50秒)
    ・ロングモード(約7時間)
さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ヤーマン フォトスチーマー|口コミと評判

良い口コミ・評判

見た目がエレガントで凄くオシャレ。

機能としては2つの吹出口から出るWスチームが顔全体に行き渡りとても気持ち良いです。

スチーム(水)だけだと肌が逆に乾燥しないか心配ですが、こちらのスチーマーは化粧水ミストを浴びれるよう専用タンクがあるのが良いですね。

LEDはとても鮮やかで眩しく思うかとおもいきや温かく心地よく眠くなるくらいです。

リラックスしながら極上のスキンケアがお家で出来るのでとても気に入っています。

@コスメより引用

LEDと、化粧水を入れれるのが気になって買ってみました!

冷たいミストと暖かいミストが交互に出てきてくれて、最高です!

最初は光と音にビックリすると思いますが、慣れたら気にならないです!!笑

本体自体は大きいので、置く場所には少し困るかもですね!!

うちは黒のスチーマーと一緒に並べてます!!

@コスメより引用

乾燥やたまのスキンケアサボりにも負けない肌になりました!

LEDとスチーマーどちらの効果かはわかりませんが、キメも毎日びしっと整います。

休日は寝坊して昼までダラダラしてしまい、朝のスキンケアが遅くなったりサボったりしてしまうことがありますが、1回くらいサボっても全然肌が乾燥しないし毛穴キュッとしたまんまで肌質が劣化しません。

化粧水ミストの時は青LEDが点灯するのですが、オマケ程度かもと思いきや、チョコを食べた翌日必ずといっていいほどできるニキビがだいぶ減りました。

揺らがない肌になった感。

@コスメより引用

ヤーマン フォトスチーマーの良い口コミや評判を見ていくと、肌状態が良くなる気持ちが良いお家で気軽にエステサロン気分が味わえるなどの口コミが多数ありました。


多機能なので、今までのスチームには搭載されていなかったようなLEDフォトでの施術も可能です。


自分のなりたい肌に適したモードが選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

選べるモードが便利♩


悪い口コミ・評判

セールだったので購入しましたが思ったより二回り位大きかったです。

小さめのゴミ箱の様な大きさです。。。

机に置いて使用するには高さが出るのであたるのが難しく感じました。

@コスメより引用

LEDに惹かれ、他社から浮気をして購入。

見た目は可愛いのだけど、ちょっと細目で縦長で不安定に見えてしまって、

机の上に置いておくのが怖い。。。

化粧水を入れるには計量カップがついているので、良いとは思いますが

小さすぎてなくさないように注意が必要です。

また、タンクを入れるのにコツが入ります。

全然入らなくてちょっとイライラしました…

@コスメより引用

ヤーマン フォトスチーマーの悪い口コミや評判を見ていくと、大きいゆったりとした時間が必要などの口コミがちらほらありました。


見た目はゴージャスでインテリアとしても最高ですが、意外と大きくて存在感があります。


スチームが急に噴射する時があるので、小さなお子さんが近くにいる場合は気を付けてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

お値段も高いです!


ヤーマン フォトスチーマー|効果

Twitter@room_ykoさんの投稿

Instagram@no.hi.keさんの投稿

Instagram@bellchan823さんの投稿

ヤーマン フォトスチーマー|使い方

効果的な使い方

電源コードを壁面コンセントに差し込みましょう。
本体のカバーを開けて、電源をONにしましょう。

チェックランプが青色に点灯すると、スタンバイ状態になっています。

MODEボタンを押して、好みのモードを選びましょう。
LEDを使用しない場合は、LEDボタンを押して照射をOFFにしましょう。
風よけフラップの角度を調整しましょう。

顔全体にスチームやミストが当たるように調整してくださいね。

スチーム・ミスト・LEDを浴びましょう。

スチームを使用するときは20㎝以上、ミストを使用するときは5㎝程度離れましょう。

ON/OFFボタンを押して電源をOFFにしましょう。

ヤーマン フォトスチーマーを使用した後は、本体が熱くなっています。

ですので、使用が終わって10分間は触らないように気を付けてくださいね。

いつ使う?タイミングは?

ヤーマン フォトスチーマーを使うタイミングに関する情報は、今のところ見当たりませんでした。

一般的に美顔スチーマーを使う場合は、週に2~3回から使用するのがおすすめです。

毎日使うと肌に負担がかかる可能性があるので、いきなり毎日使わずに徐々に使っていきましょう。

ヤーマン フォトスチーマー|よくある疑問

効果なし?嘘??

ヤーマン フォトスチーマーは、使用することによって肌悩みが解決した!との声が多数ありました。

実際に、ニキビができにくくなった、肌のキメが整うなど良い口コミが目立ちました。

効果には個人差があるので、使い続けることで効果が実感できそうです。

フォトシャインとの違いは?

ヤーマン フォトスチーマーヤーマン フォトシャインの違いを紹介しますね。

基本的な使い方はどちらも同じです。

ヤーマン フォトスチーマー

■2020年10月30日発売
■搭載LED赤・橙・青・緑

ヤーマン フォトシャイン

■2021年4月26日発売
■搭載LED赤・橙・黄・青・緑

ヤーマン フォトシャインは、ヤーマン フォトスチーマーの後継機ということになりますね。

半額セールはいつある?

ヤーマン フォトスチーマーが半額になるタイミングは、楽天のスーパーセール時になることが多いようです。

楽天スーパーセールの際は、ヤーマン公式サイトのチェックを忘れずにしてください!

半額で購入できるチャンスがあるかも・・!!

販売店はどこ?最安値は?

ヤーマン フォトスチーマーの最安値はAmazonです。

ですので、Amazonでの購入がおすすめです!

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

取扱説明書

ヤーマン フォトスチーマーの取扱説明書は、こちらからダウンロードできます。

ヤーマン フォトスチーマー|メリットとデメリット

肌を柔らかくするヤーマン フォトスチーマーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・使うのが面倒

メリット
・お洒落なデザイン
・手軽
・使いやすい
・肌を柔らかくする
・毛穴汚れがスッキリする
・化粧ノリが良くなる
・毎日気軽に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

休日前の夜におすすめ♩


ヤーマン フォトスチーマー|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ヤーマン フォトスチーマー|まとめ

ヤーマン フォトスチーマーのスチームを毎日浴びることにより、肌のキメが整い、毛穴のない綺麗な肌に変わりました。


肌ストレスも無くなり、化粧水や乳液などのスキンケアもしっかり肌内部まで浸透するようになりました。


人から肌を褒められるようになり嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れが気になる
・スッキリしたい
・肌に自信がない
・エステサロン通いが苦手
・いつまでも若々しくいたい


本日ご紹介したヤーマン フォトスチーマー

エステサロンに行かなくても、気軽におうちでエステ気分が味わえるスチーマーに興味が方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ある?ヤーマン フォトスチーマーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】どんな匂い?ごちそうバームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?セルリターンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】どれがいい?パナソニック 目元エステの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)