【口コミ】たるみに効果は?ヤーマン メディリフトアイの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目尻の小じわが目立ってきた…


ヤーマン メディリフトアイはこんな悩みを解決してくれる目もと用美顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハンズフリーで便利
・水洗いできる
・強さ調整できる
・ヒーター付きで気持ちがいい
・モード選択ができる
・目もとの印象がアップする
・目力がつく



ヤーマン メディリフトアイは、着けるだけで目元の筋肉を筋トレしてくれる美顔器。


フリーハンズなので、家事をしながら・テレビを見ながら簡単に使用できるのがポイント。


部位によって適切な波形を自動で出力するので、効率的に顔のもたつきをケアできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヤーマン メディリフトアイをご紹介していきます!

ヤーマン メディリフトアイ|仕様と特徴

ぐっと鮮烈な目もとへ

ヤーマン メディリフトアイは、目もとの美しさを引き上げる「目ヂカラ筋ケア」という発想から生まれました。

繊細な構造ゆえ「攻めのケア」が難しかった目もとを鍛える3DウェアラブルEMS美顔器です。

強く美しい目もとへ

ヤーマン メディリフトアイは、眼輪筋・側頭筋のケア、つまり目ヂカラ筋を鍛え、目もとのケアをします。

デリケートな目もとに100%ハンズフリー&2つのモードを搭載し、アプローチします。

リフトモード

ヤーマン メディリフトアイは、トレーニング系のEMSを採用。

美容機器の装着により、肌を物理的に持ち上げ、筋肉運動で眼輪筋を側頭筋を鍛えます。

ストレッチモード

ヤーマン メディリフトアイは、リリース系のEMSを採用。

「ギュー」という筋肉運動で、眼輪筋と側頭筋を心地よく刺激します。

アイヒーターアイヒーター

ヤーマン メディリフトアイは、40℃のヒーターによって目の下に心地よい温感をあたえます。

目もとの印象の明るさにアプローチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ヤーマン メディリフトアイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

眼瞼下垂が治ったという噂を聞き、ダメもとで購入。

私は、目の下のたるみ効いてほしいという願いを込めて。

これ、本当にすごいです!

目の下のたるみがなくなります。

クマもなくなります。

今は、朝晩2回の使用。

Yahooショッピングより引用

ほどよい圧で段階調節もできるので、その日の気分に合わせて選ぶことができてとても良い。

使用して3日ほどで目の下のたるみが改善されてきて、使い続けているとだんだんとたるみが目立たなくなってきました。

購入するか迷っていましたが、買って正解の商品でした。

Yahooショッピングより引用

母にプレゼントしました。

目元のたるみが気になっていたのですが、使いだしてからむくみが取れたように見えました。

使い勝手もよく、継続して使うと喜んでいました。

温かくなって、目の疲れもとれるようです。

Yahooショッピングより引用

ヤーマン メディリフトアイの良い口コミや評判を見ていくと「目のたるみに効果あり」の声が多くみられました。


目の下のクマにも効果を感じている方も多く、また眼精疲労にも活躍するようです。


ほんのりと温かくなる使用心地で、気持ちよく使えるのが良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

プレゼントにも喜ばれる目もと用美顔器だよ


悪い口コミ・評判

効果はまだ感じられませんが、気持ち良いです。

もっときつめの刺激が好みですが、目もと用なので、このくらいなのかな。

ながら美容できるので私的には良いと思います。

Yahooショッピングより引用

眼精疲労と目のクマが気になって、思い切って購入。

少し弱い気もしますが、ほんのり暖かくなり疲れが取れるような感じがします。

Yahooショッピングより引用

ヤーマン メディリフトアイの悪い口コミや評判を見ていくと「刺激が弱い」という声が多少見受けられました。


目もとというデリケートな部位のため、刺激は少なめです。


とはいえ、しっかりと効果を実感できるようなので、期待して続けていきましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

弱く感じても効果はしっかり!


ヤーマン メディリフトアイ|効果

YouTube @髪ラボ~5万人を奇麗にした美容師~さんの投稿

Instagram @white_musk3さんの投稿

Instagram @ma7tuneさんの投稿

ヤーマン メディリフトアイ|使い方

効果的な使い方

化粧水で肌を整える
下まぶたのきわに合わせる

シリコーンマスクのアイホール部分を下まぶたのきわに合わせます。

サイドの固定バンドで固定する

サイドの固定バンドを斜め上へ引き上げ、しっかりと固定します。

上部の固定バンドで固定する

上部の固定バンドを頭頂のラインに沿って引き上げ、しっかりと固定します。

眼瞼下垂

ヤーマン メディリフトアイは、公式に「眼瞼下垂に効く」と明確な記載はありませんが、口コミには「効いた」という声がありました。

EMSの電気刺激で目の周りの筋肉を鍛えるため、少なからず効果があるのかもしれません。

くま

ヤーマン メディリフトアイは、10分の装着で目もとがじんわり温かくなり、気になるクマ・たるみにアプローチします。

お手入れ方法

ヤーマン メディリフトアイのシリコーン部はぬるま湯を使って洗えます。

最後は乾いた布でさっと拭くだけで、お手入れは完了です。

ヤーマン メディリフトアイ|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

ヤーマン メディリフトアイは、毎日10分つけるだけ。

10分で自動的に電源オフされるので、オーバートリートメントを防止します。

レンタルできる?

ヤーマン メディリフトアイは、こちらからレンタルできます。

お風呂で使える?

ヤーマン メディリフトアイはお風呂では使用できません。

販売店はどこ?最安値は?

ヤーマン メディリフトアイの購入はAmazonがおすすめです。

ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってとってもお得ですよ。

説明書

ヤーマン メディリフトアイの取扱説明書はこちらからご覧になれます。

ヤーマン メディリフトアイ|メリットとデメリット

目の疲れもとれるヤーマン メディリフトアイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・電池切れしやすい
・洗うのが面倒
・少し重い

メリット
・ハンズフリーで便利
・水洗いできる
・強さ調整できる
・ヒーター付きで気持ちがいい
・モード選択ができる
・目もとの印象がアップする
・目力がつく

さぶろぐ
さぶろぐ

美しい目もとに引き上げてくれる!


ヤーマン メディリフトアイ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヤーマン メディリフトアイ|まとめ

ヤーマン メディリフトアイは、むくみケアに最適です。


使用するとスッキリし、リラックス効果もあるので、購入してよかったと思います。


自宅でエステケアができるため、毎日ハッピーに過ごせます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しくてエステに行けない
・たるみが気になる
・クマが気になる
・むくみやすい
・瞼が重く見られる
・リラックス時間が取れない
・乾燥肌


本日ご紹介したヤーマン メディリフトアイ

目もと用美顔器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】リフトアップ効果がある?GLORIOUS LIFT(グロリアスリフト)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)