【口コミ】ほうれい線に効果は?ヤーマン ニードルパッチの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ほうれい線が気になる!


ヤーマンニードルパッチはこんな悩みを解決してくれるニードルパッチです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元のシワ対策
・目元にハリが出る
・目元の印象アップ
・直接有効成分が届く
・エイジングケアできる



ヤーマンニードルパッチは年齢とともに目の下のたるみやシワが気になり始めた方に、おすすめのニードルパッチです。


小さな針によってヒアルロン酸などの有効成分を角質層まで直接届けることができます。


痛みなどまったくなく、目の下にのせると少しチクチクした感じが気持ち良くて肌に美容成分がしっかり浸透していっている感じが実感できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヤーマンニードルパッチをご紹介していきます!

ヤーマンニードルパッチ|仕様と特徴

塗るボトックスと呼ばれるアセチルヘキサペプチド-8

ヤーマンニードルパッチには塗るボトックスとも呼ばれるアセチルヘキサペプチド-8が入っています。

加齢と共に気になる目元のエイジングラインへハリとツヤを与えてくれます。

角質層までヒアルロン酸が直接届く

ヤーマンニードルパッチは繊細なマイクロニードルによって角質層まで成分が直接届きます。

しっかりと届いたヒアルロン酸が効果を発揮してくれます。

コラーゲンを生成促進するナイアシンアミド

ヤーマンニードルパッチはナイアシンアミドを配合。

角質層まで届いたナイアシンアミドがコラーゲンの生成を促し、肌に潤いとハリを与えてくれます。

安定性が高い持続型ビタミンC誘導体

ヤーマンニードルパッチにはすぐに分解されてしまうビタミンCではなく、安定性が高い持続型ビタミンCを配合。

美肌には欠かせない成分であるビタミンCをしっかりと届けてくれます。

目元に自信、笑顔あふれる毎日へ

ヤーマンニードルパッチは目元専用のニードルパッチ。

若々しい印象に影響を与える目元のハリ・つやアップで笑顔あふれる前向きな自分になれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

成分が直接届く!

ヤーマンニードルパッチ|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌がもっちりと潤います。悩みがなくなってとても嬉しいです。
肌の悩みが尽きず困り果てていましたがこちらに出会ってから生きやすくなりました。
香りもほのかで自然なのも長く使っている理由です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヤーマンニードルパッチを使ってから目の下にハリが出てきて、たるみが気にならなくなってきました。
痛みを感じることもなく程よいチクチク感が、肌に美容液が浸透していっていることを感じさせてくれます。
見た目年齢が若くなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

目元のシワが気になり購入しました。
しっかりヒアルロン酸が染み込みふわふわになります。
シワが目立たなくなってびっくり!

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヤーマンニードルパッチの良い口コミを見てみると、満足いく効果で喜びの声が多数ありました。


針がついているというとなんだか怖いイメージがありますが、全く痛さは感じず心地いい適度な刺激のようです。


エイジングサインが出やすい目元の印象改善に大いに役立ちそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

目元の印象アップ!


悪い口コミ・評判

いやー高いです。
美容クリニックの施術ほどの即効性があるわけではないので、効果を感じるまで使い続けると結局一緒ぐらいの値段になりそう。

さぶろぐ独自アンケートより引用

小さいとはいえ針を刺すわけですから肌が弱い人にはお勧めできません。
私はヒリヒリしたので使うのをやめました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヤーマンニードルパッチの悪い口コミを見てみると、価格の高さを上げる声がありました。


また、敏感肌の人には合わないという声も。


確かに直接肌を刺激することになるので、肌が弱い人は注意して使用する必要がありそうでう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ヒリヒリするかも


ヤーマンニードルパッチ|効果

YouTube@門りょうチャンネルさんの投稿

Twitter@nosuke_moonさんの投稿

Twitter@omeg0111さんの投稿

ヤーマンニードルパッチ|使い方

効果的な使い方

ケースから出し白色の保護テープを剥がす

シート上面の突起部分(ニードル)に触れないように注意。

目の際から3mmほど離して粘着面を肌につけ軽くおく
指の腹を使ってシートを垂直に押さえ密着させる

そのまま就寝して大丈夫です。

翌朝、シートを剥がし洗顔後スキンケを行う

裏表

ヤーマンニードルパッチには裏表があります。

シート中央に突起物がある面が肌に貼る(裏面)となりますので注意してください。

使用時間

ヤーマンニードルパッチは貼ったまま就寝して大丈夫です。

翌朝になったら剥がして、スキンケを行いましょう。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

ヤーマンニードルパッチは週に1〜2回のスペシャルケアとしての使用が目安。

少なからず肌に刺激を与えるアイテムなので、毎日の利用はあまりお勧めできません。

ほうれい線

今回ご紹介しているヤーマンニードルパッチは目元専用の物なので、口元のほうれい線が気になる方はほうれい線専用のアイテムを使用しましょう。

口元・目元

ヤーマンニードルパッチは今回紹介している目元専用のものと、口元のほうれい線専用の2種類があります。

両方兼用はできませんので、それぞれで購入するようにしましょう。

ヤーマンニードルパッチ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ヤーマンニードルパッチは繊細な針によって、角質層まで直接有効成分を届けてくれます。

少なくても塗るタイプのコスメより、効果を実感できる確率が高いでしょう。

解約方法は?

ヤーマンニードルパッチの定期コース解約方法は、次回お届け日の2週間前までに公式サイト内マイページの「ご利用中の定期コース」から手続きを行なってください。

規定回数に達していない場合は、解約できないので注意。

成分解析一覧

ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマー−2−Na、加水分解コラーゲン、グリセリン、ナイアシンアミド、3−O−エチルアスコルビン酸、カフェイン、トレハロース、アセチルヘキサペプチド-8

偽物に注意

ヤーマンニードルパッチはヤーマン株式会社のアイテムですが、ヤーマンの美顔器の方で偽物が出回っているようです。

ニードルパッチに関しては、偽物はないので安心してください。

正規品どこ買える?最安値は?

ヤーマンニードルパッチの最安値はAmazonとなります。

お得に購入するならAmazonがおすすめですよ。

ヤーマンニードルパッチ|メリットとデメリット

部分的に集中ケアできるヤーマンニードルパッチですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・購入場所が限られる
・刺激を感じる人もいる
・ヒリヒリする人もいる

メリット
・目元のシワ対策
・目元にハリが出る
・目元の印象アップ
・直接有効成分が届く
・エイジングケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

集中エイジングケア!


ヤーマンニードルパッチ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヤーマンニードルパッチ|まとめ

ヤーマンニードルパッチを使ってみて、翌朝の目元のハリと潤いが違います。


角質層まで直接成分を届けてくれるので、他のコスメとは一線を画す仕上がりだと感じました。


実際にパックを乗せて使ってみると効果をしっかりと味わってもらえる商品だと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元のたるみ気になる
・目元のシワが気になる
・エイジングケアしたい
・印象をアップさせたい
・本当にいいものを使いたい


本日ご紹介したヤーマンニードルパッチ

ヤーマンニードルパッチに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)