【口コミ】効果ない?ヤクルト 化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にやさしい化粧水はないかなあ


ヤクルト 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低刺激
・ライン使いができる
・ポンプ式
・デザインが可愛い
・少量で肌が潤う
・無香料
・乳酸菌発酵エキスを使用
・弱酸性で無着色



ヤクルト 化粧水は、長年乳酸菌を研究してきたヤクルトが満を持して発表した、乳酸菌入りの化粧水です。


日焼けやメイク落とし、生理、ストレスなどでダメージを受けやすいお肌を、乳酸菌の力で、やさしく守ってくれます。


お肌の乾燥や、肌荒れ、ニキビなどに悩まされるお肌にピッタリの化粧水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヤクルト 化粧水をご紹介していきます!

ヤクルト 化粧水|仕様と特徴

ラクトデュウ

ヤクルト 化粧水は、「乳酸菌(ラクティック アシッド バクテリウム)としずく(デュウ)」を組み合わせたネーミングです。

乳酸菌成分

ヤクルト 化粧水は、乳酸菌生まれの保湿成分のはたらきで、角質層のすみずみまでうるおいを与える化粧水です。

まろやかな使用感

ヤクルト 化粧水は、みずみずしくまろやかな使用感で、お肌にうるおいを与え、乾燥を防ぎ、お肌を健やかに保ちます。

しっかり浸透

ヤクルト 化粧水は、角質層までしっかり浸透し、潤いを与えてくれます。

甘草エキス

ヤクルト 化粧水は、甘草エキス(保湿成分)等の配合で、透明感のある素肌に保ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ヤクルト 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

美肌菌を整える化粧水だと言う事で購入してリピートして使用しています。

有名コスメの高い化粧水より肌に馴染みが良くずーっと肌に入って行く感じが気に入っていたす。

凄い乾燥肌ですが今のところ余計な保湿クリームも使用していないです。

乳液もラクトデュウを使用しています。

Amazonより引用

この化粧水塗ると肌がもちもちです。

年齢共に乾燥ですごかったんですが

今はもちもち!

すぐに効果あります!

Amazonより引用

良い点

・肌なじみがよく、浸透する

・無香料でさらっとしている

・プッシュ式なので量の調節がしやすい

・吹き出物が出来にくくなった

・吹き出物が出来ているところに塗っても効果ある

今までプチプラからデパコスまで10種類近くの化粧水を試してきたが、肌なじみや浸透度合い、保湿力の面ではトップクラスに優れていました。

楽天市場より引用

ヤクルト 化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、肌なじみがよく、スーッと浸透していく感覚がわかる!という口コミが多く見られました。


リピートしている方もたくさんいました。


しっとりもちもちになるので、乾燥肌の方にはおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ワンプッシュで適量出てきます


悪い口コミ・評判

肌質、乾燥肌ぎみ花粉アレルギーもちです。

肌が痒くなる、合う合わないがあってあたりまえですが、これはたまたま私には合いませんでした。

最初は花粉のせいで痒いと思っていましたが、ちょっと前に使ってたものは痒くならなかったので、合わなかったんだと思いましたし、肌がかさかさ?がさがさ?なんかぶつぶつ?

肌触りがざらざら?になってしまいました。

私には合わなかっただけで、保湿力は高い気がしました。

楽天市場より引用

私はたまたま今肌の調子が良くないからか、すごくシミました。

赤くなるくらい。

敏感肌の方は合わないかも。

残念です。

肌の調子が戻ったらもう一度使えたら良いなと思います。

楽天市場より引用

ヤクルト 化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと、アルコールが強いという口コミがちらほら見かけられます。


アルコールを飛ばして使用したりと、工夫してらっしゃる方もいました。


個人差はあるようですが、敏感肌の方はひりひりする方が多いように思いました。

さぶろぐ
さぶろぐ

浸透力、保湿力は抜群


ヤクルト 化粧水|効果

YouTube体験談@メイクールのイケメン製作所

Instagram体験談@03moko1218さんの投稿

Instagram体験談@mgram_makeupさんの投稿

ヤクルト 化粧水|使い方

洗顔やマッサージを済ませます。
3~4プッシュ、化粧水を出します。
コットンに化粧水を含ませます。
お肌全体にまんべんなくなじませます。

ニキビ

ヤクルト 化粧水は、ニキビ対策にも効果が期待できます。

乳酸菌生まれの保湿成分のはたらきで、しっとりなめらかなお肌にする化粧水です。

エイジング

ヤクルト 化粧水は、エイジング対策にも効果が期待できます。

高い保湿力でお肌を潤いで満たし、キメ・ツヤ・ハリのあるお肌に整えます。

毛穴

ヤクルト 化粧水は、毛穴対策にも効果が期待できます。

ヤクルト 化粧水|おすすめの種類比較

クリニーク ハイドレーティングローション

乳酸菌がお肌にうるおいを与え、乾燥などのダメージからお肌を守ってくれます。

BCLカンパニー ももぷり潤い濃密化粧水

乳酸菌と桃セラミド配合で、プリプリの弾力のあるお肌に導いてくれます。

ヤクルト 化粧水

ヤクルト 化粧水は、お肌に潤いを与えるだけでなく、乾燥も防いでくれます。

結局どれがおすすめ?

ヤクルト 化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

ヤクルト 化粧水は、ヤクルト ピーゾーンマイルドローションがおすすめです。

敏感なお肌にもしっとりなじむ化粧水です。

脂性肌にはどれがおすすめ?

ヤクルト 化粧水では、特におすすめはありません。

公式サイトでそれぞれのお悩みに応じて、化粧水の紹介がしてあります。

是非、参考にしてください。

成分一覧

水、乳酸菌培養液(牛乳)、グリセリン、エタノール、BG、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アラントイン、グリチルリチン酸2K、オリザノール、グリコーゲン、クオタニウムー45、ソルビトール、シクロヘキサンー1、4ージカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ジグリセリン、PEG₋50水添ヒマシ油、キサンタンガム、水酸化Na、クエン酸Na、クエン酸、EDTA-2Na、メチルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

Amazonでの購入は、Amazonクラシックカード新規入会で、2000ポイントゲットできるので、おすすめです。

ヤクルト 化粧水|メリットとデメリット

お肌にやさしいヤクルト 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・知名度が低い
・量が少ない
・結構高い
・買える場所が限られている
・持ち運びしにくい

メリット
・低刺激
・ライン使いができる
・ポンプ式
・デザインが可愛い
・少量で肌が潤う
・無香料
・乳酸菌発酵エキスを使用
・弱酸性で無着色

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインも優雅でステキ


ヤクルト 化粧水|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ヤクルト 化粧水|まとめ

もともと肌が弱いのですが、ヤクルト 化粧水は肌が荒れることもなく、使用していくにつれて、きめ細かい肌になっていきました。


ヤクルト 化粧水は、べたつかず、それでいてきちんと潤うので、毎日のお手入れがとても楽に!


肌にやさしいので、敏感肌であってもたっぷりと使用することができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌でニキビができやすい
・肌質を改善したい
・日本製の商品がいい
・ハリと潤いが欲しい
・日焼けやメイクで肌ダメージがある
・弱酸性で無着色の化粧水がいい


本日ご紹介したヤクルト 化粧水

化粧水選びに悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

Amazonでチェック
【口コミ】効果なし?C-マックスローションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??ミノンの化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??イハダ化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)