【口コミ】効果ある?ヤクルト 私の青汁の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近外食が多くてちゃんと野菜が食べられてないよ…


ヤクルト 私の青汁はこんな悩みを解決してくれる健康食品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無農薬
・栄養豊富
・野菜不足に◎
・粉末で混ぜやすい
・色々なものに入れられる



ヤクルト 私の青汁はヤクルト1000などで有名なヤクルトから発売されている青汁です。


国内産の良質な大麦若葉を使用しているので安心して飲むことができます


水やジュースだけではなく、スープに入れて飲んだりと、さまざまな飲み方ができるのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヤクルト 私の青汁をご紹介していきます!

ヤクルト 私の青汁|仕様と特徴

新鮮な大麦若葉を使用

ヤクルト 私の青汁に使われる大麦若葉は、非常に新鮮です。

朝早くに収穫され、その日のうちに自社工場で青汁として加工されるため、嫌な臭みなどのない美味しい青汁になります。

スプレードライ製法で溶けやすい

ヤクルト 私の青汁は瞬間的に粉末化させる「スプレードライ製法」を採用しています。

新鮮な大麦若葉の風味がそのまま味わえるだけではなく、溶けやすい形状になりさまざまな飲み物・食べ物に混ぜることができます。

野菜・果物の栄養成分豊富

ヤクルト 私の青汁には大麦若葉以外に、さまざまな野菜・果物の栄養成分が含まれています。

ヤクルト 私の青汁を飲むことで不足しがちな野菜をしっかり補い、健康な体を作っていくことができます。

農薬・化学肥料一切不使用

ヤクルト 私の青汁は農薬・化学肥料は一切使用していません。

余分なものを加えないシンプルな原料で、安全に飲むことができます。

「ヤクルト」の品質管理

ヤクルト 私の青汁はヤクルトヘルスフーズが製造販売する青汁です。

大手飲料メーカー「ヤクルト」レベルの品質管理で、厳しい管理基準を通過した商品だけが販売されており、安全・安心な仕様です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

ヤクルト 私の青汁|口コミと評判

良い口コミ・評判

腸内環境整えるだけのために始めた青汁。

飽き性な私だけど青汁生活3年経った この青汁が1番好き。

本当に美味しいから飲んでみて(笑)

instagramより引用

ヤクルト私の青汁が届いた♡

飲みやすくて何度もリピートしてる

牛乳と蜂蜜オオバコを入れて毎日飲んでるオススメの青汁

instagramより引用

青汁歴◯◯年の友だち愛飲の私の青汁

クセがなく、変な甘さもないから、すごく飲みやすい!

今日はアーモンドミルクで割ってみました

instagramより引用

ヤクルト 私の青汁の良い口コミを見ていくと、変な甘さや味が無く飲みやすいという声がとても多かったです。


独特の嫌な風味がなく飲みやすいから、何年も飲み続けているという人がたくさんいました。


溶けやすく、飲み物以外に料理に使ったりできるのも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

青汁といえばまずい…をくつがえしてくれるね!


悪い口コミ・評判

健康を考えて…青汁生活始めましたww

美味しくは無いけど、思ったより不味くは無かった

instagramより引用

大人の仲間入りです。健康のために買ってみた。

フルーツ青汁みたいのしか飲んだことなかった私。

思ったよりは、飲みやすかった。(不味くないよ)

instagramより引用

ヤクルト 私の青汁の悪い口コミを見ていくと、美味しくない…という声をちらほら見かけました。


一方で飲みやすいという人の方が圧倒的に多いので、ジュースのような味を想像していた人から評判が悪いのかな…という印象です。


青汁としては飲みやすいけれど、やはりジュースや水のような飲用感とはいかないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

でも青汁としてはかなり飲みやすい部類に入りそう!


ヤクルト 私の青汁|効果

instagram @hiromi_suwabe_takarabe

instagram @k.nami3

instagram @cocoara.waoon

ヤクルト 私の青汁|飲み方

美味しい飲み方

牛乳にヤクルト私の青汁を入れる

ヤクルト 私の青汁を100ml程度の牛乳に入れ、よく混ぜます。

蜂蜜を入れる

蜂蜜などの甘味料を好みで入れます。

青汁+蜂蜜で抹茶ラテのような風味が味わえます。

飲むタイミング

ヤクルト 私の青汁を飲むタイミングは決まっていませんが、飲み忘れの無いように毎日同じ時間に飲むことをおすすめします。

飲む量

ヤクルト 私の青汁は1回1袋が目安です。

100mlほどの水やジュースに入れる、あるいは料理などに加えて飲みます。

1日何回?

ヤクルト 私の青汁は1日1回~2回ほど飲むことをおすすめします。

妊娠中

ヤクルト 私の青汁は安全な製法・材料で作られていますが、妊娠中に服用したいときは念のため医師に確認してください。

ヤクルト 私の青汁|よくある疑問

栄養成分は?カフェインは入ってる?

ヤクルト 私の青汁の栄養成分は以下の通りです。

【8g当たり】:熱量24kcal たんぱく質0.9g 脂質0.2g 炭水化物6.0g 糖質3.3g 食物繊維2.7g 食塩相当量0.09g ビタミンK91μg 葉酸40μg 鉄0.7mg カルシウム13mg カリウム269mg マグネシウム7mg β-カロテン800μg ポリフェノール52mg ルテイン1.5mg

カフェインは含まれていません。

味は美味しい?

ヤクルト 私の青汁はすっきりした飲み口で、苦みや不自然な甘みがありません。

青汁としては美味しく、かなり飲みやすいです。

痩せる?効果ある?

ヤクルト 私の青汁はダイエットを目的とした商品ではありません。

ですがヤクルト 私の青汁を飲むことで結果として栄養バランスやお通じが整い代謝がよくなることで、結果として痩せる可能性はあります。

販売店はどこ?最安値は?

ヤクルト 私の青汁はドラッグストアや通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

解約方法

ヤクルト 私の青汁を販売するヤクルトヘルスフーズは通信販売事業を行っておらず、定期便はありません。

ヤクルト 私の青汁|メリットとデメリット

気軽に健康サポートしてくれるヤクルト 私の青汁ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・時々溶け残りができる
・沢山とるとおなかが緩くなる

メリット
・無農薬
・栄養豊富
・野菜不足に◎
・粉末で混ぜやすい
・色々なものに入れられる

さぶろぐ
さぶろぐ

健康のために毎日取り入れたいね!


ヤクルト 私の青汁|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヤクルト 私の青汁|まとめ

ヤクルト 私の青汁を飲み始めてからお通じがよくなりました。


お通じがよくなったおかげか肌の調子もよくなり、とても嬉しいです。


分封タイプで使いやすいのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・外食が多い
・便秘気味
・健康になりたい
・簡単に飲めるものがいい


本日ご紹介したヤクルト 私の青汁

栄養バランスを整えてくれる青汁に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】返品できる?オルチャニストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?ドクターベジフル青汁の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?島桑青汁の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?cherimoa MAM青汁プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)