【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴のざらつきが気になる


ダブルピーリングプレミアムはこんな悩みを解決してくれる角質ケアアイテムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・かかとや肘にも使える
・防水
・角質が落ちる
・イオン導入もできる
・化粧水が浸透する



ダブルピーリングプレミアムはヤーマンのホームエステブランドmyseから発売されているウォーターピーリングです。


超音波の力で毛穴の汚れを取り、実際エステで行われているウォーターピーリングが自宅で簡単にできます。


お肌にあてるだけで毛穴汚れがスッキリするので、毛穴汚れや角質が気になっている人にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ダブルピーリングプレミアム をご紹介していきます!

ダブルピーリングプレミアム |仕様と特徴

ピーリングもうるおいケアも

ダブルピーリングプレミアムは業務用レベルの周波数で汚れを飛ばしながら、イオンの力で潤いを角質層まで吸着させます。

フェイスもボディも全身ケア

ダブルピーリングプレミアムは業務用レベルの、2つのアタッチメントで顔も体も全身角質ケアしてくれます。

防水仕様だからお風呂でも大丈夫

ダブルピーリングプレミアムはコードレスで、お風呂で使える防水仕様なので気になるときにいつでもケアできます。

業務用と同じ原理でケア

ダブルピーリングプレミアムは業務用のピーリング機器と同様の原理で古い角質や黒ずみをケアすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ダブルピーリングプレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

お友達に勧められて購入しました。

使用後、肌がツルッとしてるのがわかります

毛穴も閉まってきて肌に輝きが出てきました!

効果が楽しみです

Amazonより引用

汚れが取れ、子供はニキビが減りました。

少しお高いけど、エステに行ったと思えば繰り返しできるのでいいと思います。

Amazonより引用

毛穴の黒ずみや古い角質がごっそり取れ、

気に入っています。

アタッチメントも2種類あるので、

顔と顔以外で使い分けが可能です。

Amazonより引用

ダブルピーリングプレミアムの良い口コミや評判を見ていくと、毛穴の黒ずみや角質にしっかりアプローチできるという口コミが多数あがっていました。


決してお安い買い物ではないので、目に見える効果がしっかり出るのは嬉しいポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

小鼻がすべすべに


悪い口コミ・評判

直ぐには成果が出ないかと?

他の低価格との差はどうかな?

Amazonより引用

1ヶ月弱使用していますが未だに効果はないです。

使用頻度は、3日に1回ピーリング、イオン導入は毎日しています。

肌質の変化があったかというと、わたしはなかったです。

Amazonより引用

ダブルピーリングプレミアムの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりも効果が感じられなかった」という口コミがちらほらと見かけられました。


しかし、「継続して使用することで効果を感じた」という口コミも多くあることから、個人の期待値や肌の状況に左右されるという印象。


即効性がある商品ではないので、長期的に改善していきたいという方にはぴったりの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

美は習慣なり


ダブルピーリングプレミアム|効果

YouTube  (SPA HIGUCHIさん)

YouTube  (ひかにゅらチャンネルさん)

ダブルピーリングプレミアム|使い方

使い方

化粧を落とす

ご使用前に化粧を落とし、霧吹き等でお肌にしっかりと水を付けます。

お肌に優しくアプローチ

お肌に本体をやさしくあてて、ゆっくりと矢印の方向に動かします。

使用頻度

ダブルピーリングプレミアムの使用頻度は、週1~2回程度で1回10分以内を目安にするのがおすすめです。

ダブルピーリングプレミアム|よくある疑問

ニキビがあっても使える?

ニキビのある場所は避け、使い始めは二の腕などの内側や目立たないところへご使用いただき、お肌に異常がないことを確かめて使用しましょう。

毎日使っても大丈夫?

ダブルピーリングプレミアムは週1~2回程度の使用になるので、お肌のためにも毎日の使用は避けた方が良さそうです。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料でポイントが一番多く付き、最安値はAmazonです。

ダブルピーリングプレミアム|メリットとデメリット

簡単美肌な ダブルピーリングプレミアム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性がない
・しぶきが飛ぶ

メリット
・かかとや肘にも使える
・防水
・角質が落ちる
・イオン導入もできる
・化粧水が浸透する

さぶろぐ
さぶろぐ

お化粧もきれいに決まる


ダブルピーリングプレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダブルピーリングプレミアム|まとめ

毛穴の黒ずみが取れず化粧がよれよれになっていたのですが、ダブルピーリングプレミアム を使ってからは肌がとてもすべすべに。


購入して気が付いたのですが、防水でお風呂でも使えるので水しぶきが舞っても全く気になりません。


スキンケアの浸透も段違いによくなり、エステに行かずともきちんと効果を感じられる嬉しい商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で簡単ケアしたい
・毛穴が気になる
・エステには行きたくない
・お風呂で使用したい
・化粧ノリが悪い


本日ご紹介した ダブルピーリングプレミアム

角質ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)