【口コミ】効果ある?ヤーマン スチーマーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のうるおいを改善して、毛穴を目立たなくしたい・・・


ヤーマン スチーマーはこんな悩みを解決してくれるフェイスケアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がうるおう
・毛穴が目立たなくなる
・使いやすい
・6つのモードから選べる
・温スチームと化粧水ミスト



ヤーマン スチーマーは、W温スチーム×微粒子の化粧水ミスト×5色のLEDで温感をめぐらせ、素肌力をアップします。


濃密なW温スチームが、顔全体だけでなく、髪の毛からデコルテまで包み込みます。


また、精製水が不要なので、手軽に使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヤーマン スチーマーをご紹介していきます!

ヤーマン スチーマー|仕様と特徴

W温スチーム

ヤーマン スチーマーは、2つの吹出口から出るWスチームが顔全体を包み込み、肌の土台づくりに最適な肌温度約40℃まで引き上げます。

たっぷりのスチームでメイクを浮かせて、摩擦レスなディープクレンジングができるので、お肌に余計な負担をかけません。

化粧水ミスト

ヤーマン スチーマーは、お手持ちの化粧水をナノサイズの細かいミストに変えてたっぷり浴びられる、化粧水ミスト機能を搭載しています。

手やコットンで塗布するより約3倍うるおいます。

5色のLED

ヤーマン スチーマーは、自宅に居ながらエステのようなフォトケアができる、輝度の高い5色LEDを搭載しています。

温スチーム時には赤・黄・橙、冷ミスト時には青・緑のLEDでケアできます。

精製水は不要

ヤーマン スチーマーは、水道水で使えるので、精製水を用意する必要がありません。

手軽に使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ヤーマン スチーマー|口コミと評判

良い口コミ・評判

かなり気に入って使用しています。
お風呂上がりにスチームを浴びながら顔のマッサージをするととても気持ちが良いです。
また、使用後は肌がふっくらする感じがします。
値段は高いですが、購入してよかったと思う商品です。

@コスメより引用

めっちゃいい…かれこれ半年以上使いましたが肌がかなり変わった感じがあります。
メイク落とすときと夜のスキンケアで使用していますが、以前と比べて肌の水分量が多くなった印象でメイクノリも良くなりました。
化粧水ミストにはハトムギ化粧水を使用しています。
参考までに、メラノCCや無印の敏感肌用高保湿化粧水を使用すると詰まったので、水のようなサラサラの化粧水を用意した方がいいと思います。

@コスメより引用

美容機器は長続きしないですが、これは毎日大活躍です!
温スチームで肌を柔らかくしてからメイク落とししています。
洗顔後は、温スチーム/化粧水ミストが交互に出るモードを使用。
コットンや手のひらでは、あんなに細かいミストにならないので、すごく肌に入っている感じがします!
使用し続けて3ヶ月程ですが、頬の毛穴が目立ちにくくなってきました!

@コスメより引用

ヤーマン スチーマーの良い口コミや評判を見ていくと、肌が潤う、という口コミが見られました。


肌がふっくらしたり、毛穴が目立ちにくくなる、という効果を感じられるようです。


また、使い方が簡単で使いやすい、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌のうるおいを感じられます


悪い口コミ・評判

初美顔器。
面倒な作業が多いなと感じました。
毎日使うのは億劫で週に何回か使っています。
使用後は、毎度毎度コンセントを抜いて機械ごと洗面器に持っていって残った水を捨てて入れ物に入れた残りの水も捨てて、定期的に掃除もしてという作業が煩わしい。
複数のモードがあるものの、文字表示がなく、LEDの色で判断しないといけないので、いつも説明書を見てから使っている。
覚えるまでいちいち説明書を準備。
あまり待たずに、すぐに湯気が出て使えるのは良い。

@コスメより引用

ヤーマン スチーマーの悪い口コミや評判を見ていくと、使うのが面倒、という口コミが見られました。


初めての美顔器の場合、慣れるまで、操作や手入れが面倒に感じるようです。


ですが、効果を実感している口コミが多いので、試してみるのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

最初は面倒に感じるかも


ヤーマン スチーマー|効果

Instagram@chatterbox_kさんの投稿

Instagram@yukimirin66さんの投稿

Instagram@kajisao_cosmeさんの投稿

ヤーマン スチーマー|使い方

効果的な使い方

設置

給水タンクに水を入れ、取り付けます。

ミストタンクに、化粧水または水を入れ、取り付けます。

お好みで風よけフラップを取り付けます。

電源を入れる

電源コードをコンセントに差し込み、電源を入れます。

モードボタンで、モードを選択します。

スチーム・ミスト・LEDを浴びる

LEDは、お好みでオンオフを切り替えられます。

スチームは20cm以上、ミストは5cm以上距離を取ります。

電源を切る

モード設定時間終了後、自動で停止します。

電源ボタンを押して、電源を切ります。

いつ使う?タイミングは?

ヤーマン スチーマーは、6つのモードがあるので、それぞれに適したタイミングがあります。

メイク落とし前や、お肌をケアしたいときなどに使うのがオススメです。

お手入れ方法

ヤーマン スチーマーのお手入れは、まずタンクの水と本体の水を捨てます。

その後、タンクと本体の水滴をふき取ります。

ヤーマン スチーマー|よくある疑問

効果なし?嘘??

ヤーマン スチーマーの効果には個人差があるので、あまり効果を感じられない場合もあります。

しかし、効果を実感している口コミが多く見られたので、試してみるのがオススメです。

パナソニック スチーマーとの違いは?

ヤーマン スチーマーとパナソニックスチーマーは、モードの数や見た目、操作感などが異なります。

どちらも、温スチームと化粧水ミストを使用することができます。

半額キャンペーンはやってる?

ヤーマン スチーマーは、2021年に半額セールを楽天市場で行っていました。

しかし、現在はセールが終了しているので、定価での販売となっています。

販売店はどこ?最安値は?

ヤーマン スチーマーの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

取扱説明書

ヤーマン スチーマーの取扱説明書は、こちらから見ることができます。

説明書を無くした場合や、使い方を確認したいときなどに見てみてください。

ヤーマン スチーマー|メリットとデメリット

手軽に使えるヤーマン スチーマーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・手入れが面倒
・効果に個人差がある

メリット
・肌がうるおう
・毛穴が目立たなくなる
・使いやすい
・6つのモードから選べる
・温スチームと化粧水ミスト

さぶろぐ
さぶろぐ

タイミングに合わせてモードを選べるのが嬉しい


ヤーマン スチーマー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヤーマン スチーマー|まとめ

ヤーマン スチーマーを使い始めてから、毛穴が引き締まり、黒ずみも目立たなくなりました。


肌の奥までケアできるので、肌全体がモチモチとして、潤っています。


また、広い範囲にスチームが行き渡るので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の乾燥が気になる
・毛穴の目立ちを改善したい
・簡単に使えるものが良い
・高評価のものを使いたい
・スタイリッシュなものが良い


本日ご紹介したヤーマン スチーマー

W温スチームでケアするスチーマーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ララルーチュRF の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)