【口コミ】 効果ない??ヤーマン キャビスパの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

綺麗になりたいけど
エステにいくのはお金がかかる

キャビスパはこんな悩みを解決してくれる家庭用美容器です

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で簡単に出来る
エステに行くまでの時間節約
コスパ抜群
気になる部分にアプローチ
・顔にも使える
・お風呂で使える



キャビスパは特殊な超音波で脂肪を振動させ、分解するキャビテーションと電気信号(EMS)で体の気になる部分をシェイプアップさせる美容器です。


お風呂の中や、代謝が上がっているときにEMSを当てると、じりじりと超音波が伝わってきて気持ちよく効果を実感。


片手で簡単に操作できるので、YouTubeを見たりSNSをしながらキレイになれちゃう優れものです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 キャビスパ をご紹介していきます!

キャビスパ |仕様と特徴

スライドドレナージュ

キャビスパ はお肌の上を滑らせるだけで効率的に筋膜にアプローチするスライドドレナージュと、キャビテーション・EMSを組み合わせることで、360°どこから見ても美しいボディラインを目指せる、家庭用美容機器。

キャビテーション

キャビスパ は業務用キャビステーション美容器でも採用されている330kHzの超音波で振動させてお肌をしっかりケアします。

複合高周波EMS

キャビスパ は筋肉を刺激するエクサモードと、気になる部位を揉みだすような体感のセルケアモードでより高い効果を実感。

筋膜に効率的にアプローチ

キャビスパ はお肌を押し流すエステティシャンの手技を再現したスライドドレナージュによって、筋膜への効率的なアプローチを実現しました。

顔にも使えるフェイスモード搭載

キャビスパは顔用にEMS波形をカスタマイズした、フェイスモードを搭載でフェイスラインから首など、これ1台でケアが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

キャビスパ |口コミと評判

良い口コミ・評判

今日、こちらが届き早速太腿に当ててから2時間ほど経過したところで。。

太腿が暑い。。内側から暑い。。

わたしには今まで体験したことない感覚でした。
妊活もかなり先までしてて、太腿とお腹が冷たくて悩んでました。

お尻と太腿の冷たいところが温まりとても良かったです。

ありがたいです。

Amazonより引用

娘と母で使用してみた。
娘の腹を左右に分けて、1ヶ所10分ずつやってみた。

翌日ぷよぷよになっていたので効果があると思います。
二の腕とか背中を自分でやりやすいのと、他の美容器具と比べると場所を選ばずやりやすいですね。

それと、予想外の効果。
皮膚炎が1回で殺菌されたのか、改善しました。

Amazonより引用

キャビテーションは、3台目の購入で、初代は、他社ですが一ケ月もせずに潰れ、二台目は、今も現役で使ってますがコロンとしたタイプで背中やお尻わき腹が施術しにくく、こちらのタイプを購入しました。
あちこち手が届くし肩や頸のコリも取れ、フェイスまわりもスッキリむくみも取れこまめに愛用しています。

Amazonより引用

キャビスパ の良い口コミや評判を見ていくと、美容器をあてていた場所のお肉がやわらかくなっているなどの効果を実感している様子。


体調や皮膚の状態によっても個人で使用感が異なるため、過度な期待はせずにセルフマッサージ等と並行して試してみるとさらに効果を感じられそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

むくみ気になるよね


悪い口コミ・評判

ダボついてるお腹の脂肪には効果なさそう(‘▽`)。
顔は気持ちリフトアップの気がする。

また、皮膚の薄い部分、かぶれてしまった。

キャビテーションのためかは不明ですが治るまでは中止ですね。

Amazonより引用

本日届き早速使用してみましたが、全く電流を感じません。
レビューをみて、お風呂上がりにジェルを塗り使用しているのですがどのモードでレベル5にしても感じないのですが不良品なのでしょうか?

お風呂での使用の方が滑りがいいので電流を感じるともありますがお風呂でも使用して電流が感じられない場合は返品交換も可能なのでしょうか?

Amazonより引用

キャビスパ の悪い口コミや評判をみていくと、「思ったよりも電流を感じず、効果があるのかわからない」という口コミがちらほら見かけられます。


しかし継続して使用することで、効果を感じたという口コミも多いので使用回数や期間も関係しているのかなという印象。


即効性を求めずに、長期的に使用していきたい方にはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続は力なりだね


キャビスパ |効果

YouTube (奈津子さん)

instagram (@m.kuma.yさん)

instagram (@ri7tin102さん)

キャビスパ |使い方

効果的な使い方

FMSシェイプゲル をつける

キャビスパ を使用する箇所にシェイプゲルを塗ります。

筋膜ケア

スティック状の本体をお肌に当て押し流します。

引き締めケア

引き締めたい部位に本体を止めて筋肉を刺激します。

お風呂でマッサージ

本体は防水性なので、代謝のあがるお風呂でも使用することが出来ます。

セルライト

ギューと筋肉を揉みだすような刺激で、背中や太もも、二の腕など気になる部分にアプローチが出来るセルケアモードが効果的。

肩こり

トントンと筋肉を叩いているような刺激で、ハリのあるシルエットを目指せるエクサモードが効果的。

キャビスパのジェル代用

キャビスパ は、お水でも代用が出来るので、ジェルがなくでも届いた当日から使用できます。

キャビスパ |よくある疑問

効果なし?

キャビスパ の口コミで「思ったより効かない」という声も見られますが、あくまで即効性があるものではないので長期間使用することを前提とした購入をおすすめします。

やりすぎは良くない?毎日はダメ?

キャビスパ は毎日使用できるため、ルーティーンとして美しい体作りに役立てることが出来ます。

キャビスパ rf コア exとの違い

キャビスパ はスティック状なのに対して、 キャビスパ rfコアexはまるいフォルムデザインになっています。

日々の扱いやすさや、持ちやすさを重視する方は キャビスパ 360がおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?


キャビスパ |メリットとデメリット

毎日のケアに取り入れたい キャビスパ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・充電に時間がかかる
片手で持つと少し重い


メリット

自宅で簡単に出来る
エステに行くまでの時間節約
コスパ抜群
気になる部分にアプローチ
・顔にも使える
・お風呂で使える


さぶろぐ
さぶろぐ

簡単だと続けやすいね


キャビスパ |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キャビスパ |まとめ

お風呂に入りながら気になる太もも裏に キャビスパ を当てるようになってから、下半身の脂肪の代謝が良くなったのか冷えにくくなりました。


お腹の無駄な肉を超音波で脂肪組織を破壊していくことでスッキリさせたり、顔のモードがあるので顔の浮腫もとれるなど、様々な部位に使えてとても効率的です。


とにかく手軽なのでずぼらな私でも毎日続けていけそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お家で簡単エステをしたい方
・お風呂でボディを引き締めたい方
・電気に弱くない方
・手軽に体をスッキリさせたい方


本日ご紹介した キャビスパ

お手軽美容機器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

【口コミ】リフトアップ効果がある?GLORIOUS LIFT(グロリアスリフト)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)