【レビュー】怪しい?xtra pcの口コミから性能まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

パソコンが古くて遅い…


xtra pcはこんな悩みを解決してくれるデバイスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・PCの動作を速くしてくれる
・古いPCが新品のように使える
・軽くて小さい
・スムーズに使える
・写真や音楽にもアクセス可能
・USB型のデバイス
・ウイルス対策にも相応しい



xtra pcは、コンピューターやパソコンの動作をより速くしてくれる便利なデバイスです。


xtra pcをパソコンに挿入して、オペレーションシステムをスピーディーなLinuxOSに代用し、動作をより速くしてくれます。


2004年以降のどんなコンピューターやパソコン、Macにももちろん対応しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、xtra pcをご紹介していきます!

xtra pc|仕様と特徴

持ち運びにも最適

xtra pcは、新しいパソコンに乗り換える手間と費用なしに、所持しているものをまるで新品であるかのように使えます。

見た目はUSBメモリーに似ており、軽くて小さく持ち運びにも最適です。

動作が断然速くなる

xtra pcは3種類あり、コンピューターやパソコンに応じた悩みを解消。

パソコン自体の動作を速くし、さまざまなアプリやプログラムの速いアクセスを可能にします。

プライバシーの保護

xtra pcはUSB型のデバイスのため、たとえネットにアクセスしたとしてもオンラインアクティビティが追跡されることはありません。

自分のデータそのものを持ち歩くことが可能です。

ウイルス対策

xtra pcは、ウイルス対策にも相応しいデバイス。

ネット上のソフトウェアをダウンロードするのとは違い、デバイスそのものからLinuxを使っているため、ウイルスにかかるリスクはありません。

返金保証

xtra pcは、自宅への配送開始から30日間の返金保証期間があります。

返金をしてもらいたい場合は新しく、オリジナルのパッケージがついたままの商品であることが条件です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

xtra pc|口コミと評判

良い口コミ・評判

PC買い替える前に、試す価値はありそうだよね。

Twitterより引用

古いパソコンをこれ使って動かすのもアリだと思う

Twitterより引用

xtra pcの良い口コミや評判を見ていくと、PC上級者の方から一定の評価を得ている印象。


「自分で作ったものでは視聴できなかったコンテンツが、スムーズに動作した」という声もありました。


動きの遅いPCを捨てようと思っていたけれど、現役復活もできると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

「故障したPCが使えるようになった」との声もあったよ


悪い口コミ・評判

xtra pcとかいうUSB胡散臭い…

Twitterより引用

古くて遅いPCを手ごろな価格で新しいPCに変え、サクサク動くというけれどLinuxを動かすということのようだから、今まで使っていたアプリが使えなくなるね。

Twitterより引用

xtra pcの悪い口コミや評判を見ていくと、Windowsが使えなくなる、使いたいソフトが使えない、などの声がありました。


多くの方が使っているコンピューターはWindowsやMacOSですが、xtra pcを挿すとOSがLinuxに変わりますから、今まで使っていたソフトが使えなくなることがあります。


基本的にxtra pcは、使い慣れている上級者向けの製品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

かなり上級者向け
だと思っておくと良いよ


xtra pc|性能レビュー

動作の高速化

xtra pcをパソコンに挿入してブートを行うだけで、動作が断然速くなります。

キーボード、マウス、ウェブカメラ、エキストラモニターなど全てが新しいシステムに適用し、スムーズに使うことが可能です。

ゲームや動画編集

xtra pcはゲームや動画編集のほか、ドキュメント、写真、音楽、映画などの保存が可能です。

オンラインゲームをするには、xtra pc Turbo 16のタイプで十分の容量ですよ。

対応OS

xtra pcは、リナックス(Linux)に対応しています。

対応ソフト

xtra pcは、Linux用のアプリケーションソフト、ドライバーに対応しています。

Windowsのいくつかのプログラムにはまだ対応していない場合がありますが、その場合は他のプログラムを代用することができます。

例えば、Microsoft Officeの代わりに付いてくるLibre Officeや他にもOpen Officeを使うことが可能です。

xtra pc|使い方

効果的な使い方

【ブートキーを使用して利用する方法】

xtra pcをパソコンのUSBプラグに挿入する

ここで「USBメモリーをフォートマットしますか?」というページが出てくる場合がありますが、ここでは絶対にフォーマットすることを許可しないでください。

ページをキャンセルして、次のステップに進みましょう。

セキュアブートシステムがオフになっていることを確認する

コンピュータのBIOS設定で、セキュアブートシステムがオフになっていることを確認しましょう。

わからないときはUSBドライブに位置している「DoubleClickToUseXtraPC.exe」をダブルクリックしてすぐに確認することができます。

パソコンをそのまま再起動する
ブートメニューキーを押し続けたら終了

パソコンがブートし始めたら、本製品のスタートアップスクリーンが表示されるまでブートメニューキーを押し続けたら終了です。

xtra pc|よくある疑問

認識しない場合の対処法

xtra pcが認識しない場合は、公式サイトのサポートに連絡しましょう。

万が一解決しなかった場合は、返金保証がついているので安心です。

MACでも使える?

xtra pcは、Macにも使えます。

2004年以降のコンピューターやパソコンに対応しています。

怪しい?どんな会社?

xtra pcの会社を調べてみましたが、詳細は不明でした。

不安な方は、取扱店に直接問い合わせてみると良いかもしれません。

販売店はどこ?最安値は?

xtra pcは、上記の販売店で取り扱いがあります。

購入を検討される際は、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるAmazonの利用がおすすめです。

中古で買える?

xtra pcは、中古での販売もあります。

中古を考えている場合は、信頼性の高い販売元から購入するようにしましょう。

xtra pc|メリットとデメリット

パソコンの動作を速くしてくれるxtra pcですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・専門知識が必要
・初心者には不向き
・USBではない

メリット
・PCの動作を速くしてくれる
・古いPCが新品のように使える
・軽くて小さい
・スムーズに使える
・写真や音楽にもアクセス可能
・USB型のデバイス
・ウイルス対策にも相応しい

さぶろぐ
さぶろぐ

アプリやプログラムへの
アクセスを早くする!


xtra pc|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

xtra pc|まとめ

xtra pcを使い、パソコンが復活しました。


パソコンが壊れて、修理に出したら料金が5万円以上もかかると言われ諦めていましたが、約9,000円でファイル、写真、ビデオ、音楽を取り戻すことができました。


誰にでもおすすめしているデバイスです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ち運びたい
・Linuxが好き
・コスパ重視
・ウイルスが心配
・PC関連に詳しい
・PCの動作が遅い
・節約したい


本日ご紹介したxtra pc

動作の遅いパソコンを新品のようにするデバイスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】快適すぎるiSWIFT Piを紹介!ベッドの上でもPCデスク&スタンドとして使える 【レビュー】ペアリング方法は?MX ERGOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?MacBookの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?Chromebookの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)