【レビュー】故障しやすい?XROUND VERSAの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

フィット感の良い
完全ワイヤレスイヤホンが欲しい


XROUND VERSAはこんな悩みを解決してくれる完全ワイヤレスイヤホンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高音質
・フィット感が良い
・接続が安定している
・遮音性が高い
・高性能マイクを搭載
・軽い
・スポーツにも最適



XROUND VERSAは、耳にぴったりとフィットする付け心地の良い完全ワイヤレスイヤホンです。


軽量・防水・遮音性に優れており、クリアなサウンドが楽しめるのが魅力。


長時間使用も快適ですし、スポーツ時の使用にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、XROUND VERSAをご紹介していきます!

XROUND VERSA|仕様と特徴

可動式コンフォートイヤーピースを採用

XROUND VERSAは、抜群のフィット感が魅力の完全ワイヤレスイヤホンです。

可動式の3Dクッションが付いたイヤーピースは、耳のくぼみに合わせてフィットします。

そのため、長時間の装着や、スポーツ時の使用も快適です。

高音質なサウンド

クリアで高音質なサウンドを楽しめるXROUND VERSA

従来のイヤホンに比べて駆動力を2倍以上にするバランス拡大回路を採用しています。

より再現度の高いHi-Fiレベルの音質を実現しています。

防塵防水機能

XROUND VERSAのイヤホンは、防塵防水IP67とかなりハイスペックです。

雨の日はもちろん、30分程度の水没にも耐えられますよ。

そのため、お風呂で使用していて、万が一水没させてしまっても問題ありません。

8時間の連続再生

XROUND VERSAは、バッテリー持ちも良い完全ワイヤレスイヤホンです。

イヤホン単体なら、8時間の連続再生が可能。

充電ケースを利用すれば最大32時間使えるので、長時間の使用も安心です。

付属品が充実

XROUND VERSAは、充電ケースやケーブルの他、イヤーピースなどの付属品が充実しています。

より耳にフィットするよう、シリコン製のイヤーフックやノンイヤーフックシリコンカバーも同梱。

イヤーピースも2種類、2サイズが入っており、好みのフィット感に調整可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

フィット感が良いイヤホン

XROUND VERSA|口コミと評判

良い口コミ・評判

XROUNDが出してるイヤホンマジやばい

もう2年使ってるけど重低音重視、高音重視とかどーでもよくなる

音の一つ一つがいい意味で分かれて聞こえる

高音質の先を行ったイヤホンなのよ

こういうのを臨場感っていうんだなって、、 小型ワイヤレスイヤホンでこれはやばい

Twitterより引用

Haylou T16は機能モリモリでチャレンジャーなのが高得点、VERSAには特筆すべき点はそんなに無い。

でもXROUND VERSAは機能一つ一つの完成度が高いから結果的にVERSAが優秀ってなるんよな

Twitterより引用

XROUND VERSAの良い口コミや評判を見ていくと、「音質が良い」との声がありました。


小型ながら、臨場感のあるサウンドを楽しめるとのこと!


また、一つ一つの機能が完成度高く作られているため、優秀なワイヤレスイヤホンと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

高音質で優秀なイヤホン


悪い口コミ・評判

XROUNDのVERSA、ライン通話してるとノイズが出る。

前まで使ってたのはそんなことなかったのに。

困る、、、、 何か解決方法あるのかしら。

XPERIA1との相性悪いのかな

Twitterより引用

XROUND VERSAの悪い口コミや評判を見ていくと、「通話時にノイズが出る」との声がありました。


はっきりとした原因は分かりませんが、お使いのスマートフォンとの相性も関係しているかもしれませんね。


ただ、ノイズが気になるとの口コミは、他には見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

ノイズが発生する場合もある


XROUND VERSA|レビュー

音質

XROUND VERSAは、クリアな音質を再現するワイヤレスイヤホンです。

低音域から高音域までバランスが良く、迫力のあるサウンドを楽しめます。

フィット感

XROUND VERSAは、可動3Dクッションイヤーピースを採用。

耳の深いところまでフィットするので、長時間装着も快適で、スポーツ時の装着にも最適です。

接続について(ペアリング)

XROUND VERSAはペアリングも簡単に行えます。

充電ケースから取り出した後、スマートフォンやPCなど接続したい機器から設定を行うだけです。

一度ペアリングした機器であれば、次に使うときは自動で接続してくれます。

遮音性(音漏れ)

XROUND VERSAは、硬度なシリコン製のイヤーピースが、装着したときにできる隙間をしっかり塞ぎます。

そのため、遮音性が良く、周囲への音漏れを気にせずに使えますよ。

マイク性能

XROUND VERSAは、高性能なMEMSマイクを左右それぞれに搭載しています。

クリアで鮮明な音声を届けてくれるので、テレワークにもオススメ!

XROUND VERSA|使い方

ペアリング(接続方法)

充電ケースからイヤホンを取り出す
接続したいデバイス側のBluetooth設定から、「XROUND VERSA L」を選択する

PC接続

XROUND VERSAは、Bluetooth対応のPCとも接続できます。

PCのBluetooth設定からペアリングしてください。

片耳使用

XROUND VERSAは、片耳でも使用可能な完全ワイヤレスイヤホンです。

使用しないイヤホンを充電ケースに戻すだけで、継続して使用できます。

初期化

XROUND VERSAを初期化方法は、こちらを参考にしてください。

XROUND VERSA|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

XROUND VERSAにオススメのイヤーピースは、「final イヤホンイヤーピース TYPE E」です。

低音の迫力が物足りないと感じる方は、ぜひ一度試してみてください。

故障しやすい?

XROUND VERSAは、まれに初期不良や、使用年数経過による故障が起こります。

初期化(リセット)によりトラブルが改善する場合もありますので、こちらの初期化方法を参考にしてください。

販売店はどこ?最安値は?

XROUND VERSAを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

説明書

XROUND VERSAの取扱説明書は、こちらからダウンロード可能です。

ページを少し下にスクロールすると、パッケージ開封の下に「こちらをクリック」とリンクが表示されています。

XROUND VERSA|メリットとデメリット

高音質なXROUND VERSAですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ケースはやや大きめ
・ボタン操作がしづらい
・素材が安っぽい

メリット
・高音質
・フィット感が良い
・接続が安定している
・遮音性が高い
・高性能マイクを搭載
・軽い
・スポーツにも最適

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパも優秀


XROUND VERSA|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

XROUND VERS|まとめ

XROUND VERSAは、高音質でコスパの良い完全ワイヤレスイヤホンが欲しくて購入しました。


クリアなサウンドと、安定感のある接続でストレスなく使えます。


価格の割には機能が優れており、コスパ的にも満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・音質にこだわる方
・スポーツ中も使いたい方
・片耳で使用したい方
・テレワークで使いたい方
・コスパ重視の方
・長時間使いたい方


本日ご紹介したXROUND VERSA

フィット感の良い完全ワイヤレスイヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】コスパ最強?XROUND FORGE NCを紹介!【多機能&便利】 【レビュー】説明書は?SOUNDPEATS Air4 Proの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】リケーブルは?Campfire Audio IOの評判から使い方まで徹底解説!! 【類似品おすすめ】AirPodsの代用品になる商品を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)