【口コミ】普段使いには?XL2546Kの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安定したスペックのモニターが欲しい


XL2546Kはこんな悩みを解決してくれるゲーミングモニターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・快適にゲームがプレイできる
・角度調節が豊富
・他にないデザイン
・快適な応答速度
・サイズ展開が豊富



XL2546Kゲーミングモニターは、新しいユーザーエクスペリエンスをもたらしてくれる商品です。


FPSプロの視点にたった技術と、機能が網羅されたフラッグシップモデル。


新型の「高速液晶」パネル技術を装備したDyAc+™技術搭載で、最高級の滑らかさと鮮明な画像を提供します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 XL2546K をご紹介していきます!

XL2546K |仕様と特徴

広範囲なプレイスペース

XL2546K は安定性を維持しながら場所を取らないように設計された新設計のベーススタンドで、プレイヤーはゲーム中の動作にあわせたセットアップを十分に確保することができ、フレキシブルな調整が可能となりました。

快適な姿勢でゲームプレイ

XL2546Kは高さ調整とフリーチルトなどを使って、素早くセットアップができ、プレイ環境はさらに快適になります。

XL Setting to Share™

XL2546Kはチームメイトや友達、ファンとセッティングを共有でき、画面設定を素早くセーブし、シンプルなユーザーインターフェースで共有することが可能となっています。

プロプレイヤーに認められた技術

XL2546Kの従来のDyAc™はGTG1msパネルに最適化された機能でしたが、今回のDyAc+はGTG0.5msの新型高速液晶パネルに最適化されたグレードアップバージョンで、DyAc+を使用すると、フルオート時など、ゲーム内での激しいアクション効果を軽減します。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握した所で、口コミや評判をチェック

XL2546K|口コミと評判

良い口コミ・評判

クイックアクセスセッティング機能がとても便利。

ゲーム前やラウンド中のセッティングが便利になりました。

さぶろぐ独自アンケート

ゲーム内での激しいアクション効果を軽減してくれるので

本当に視界がクリアになった。

さぶろぐ独自アンケート

ニーズに合わせてゲーム中の見え方を調整できるので

どんなゲームを楽しめます。

さぶろぐ独自アンケート

XL2546Kの良い口コミや評判を見ていくと、ゲームによって細かい設定ができるのでかなり有意義にゲームをプレイできるようです。


ゲームの見え方がモードで選択できるので、明るい場所を露出しすぎず暗いシーンでの視認性を高めたり、カラーセッティングやトーンを調整してゲーム内での敵のターゲットを識別することも可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

かなり便利だね


悪い口コミ・評判

内臓スピーカー非搭載なので、ヘッドフォンでゲームする人向けかな。

外付けで買う事もできるのでそれでも良いかな。

さぶろぐ独自アンケート

デザインが独特なので好き嫌いがありそう。

さぶろぐ独自アンケート

XL2546K の悪い口コミや評判を見ていくと、スピーカが付いていないので高音質でゲームをする場合は外付けのスピーカーを購入する必要があるという声があがっていました。


しかし、FPSをプレイする方はヘッドフォンで敵の足音を聞くという方が多いのでそこまで気にしなくても良いかなという印象。


プロゲーマーの視点を体感できるような、ハイスぺなゲーミングモニターを探しているという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

プロの視点が新鮮で嬉しい


XL2546K|使ってるプロゲーマー

YouTube (モニ研 / Monitor lab.さん)

YouTube (ZETA DIVISIONさん)

XL2546K|おすすめ設定

リフレッシュレート

XL2546Kは、[設定]> [システム]> [ディスプレイ]> [ディスプレイの詳細設定]> [ディスプレイアダプターのプロパティ]に移動してください。 次に、[モニター]タブをクリックし、[画面のリフレッシュレート]リストから希望の解像度と144Hzのリフレッシュレートを選択して、[OK]をクリックします。

画面設定

XL2546KのBlack eQualizerは、明るい場所を露出しすぎず暗いシーンでの視認性を高めます。

Color Vibranceは、カラーセッティングやトーンを調整してゲーム内での敵のターゲットを識別します。

高さ調節

XL2546Kのスタンドの高さ調節は155まで可能です。

スピーカー

XL2546Kは内臓スピーカー非搭載です。

XL2546K|よくある疑問

応答速度は?

XL2546Kの応答速度は0.5ms (GtG)とかなり素早いです。

おすすめのモニターアームは?

XL2546Kのおすすめのモニターアームは、しっかりした重心で安定して支えてくれるエルゴトロンです。

どんなゲーム向き?普段使いはできる?

XL2546Kはどんなゲームにも適していて普段使いにも便利ですが、リフレッシュレートと応答速度を考えるとFPSゲームでその実力を十分に発揮すると言えるでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

XL2546Kの説明書はこちらから閲覧が可能です。

XL2546K|メリットとデメリット

快適にプレイができるXL2546K ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・デザインが奇抜
・取り扱いが少ない

メリット
・快適にゲームがプレイできる
・角度調節が豊富
・他にないデザイン
・快適な応答速度
・サイズ展開が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

角度が豊富なので使用用途が幅広い


XL2546K|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

XL2546K|まとめ

ハイスペックなPCを購入したので、それに見合ったモニターを探していた所 XL2546Kに出会いました。


ニーズに合わせてゲーム中の見え方を調整することができるので、自分の好みでプレイに集中することができます。


フルオート時など、ゲーム内での激しいアクション効果を軽減してくれるのも嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクトに置きたい
・プロ仕様を体感したい
・見え方の調整をしたい
・耐久性が欲しい
・FPSゲームがしたい


本日ご紹介した XL2546K

ゲーミングモニターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】玄人御用達!!ASUS ゲーミングモニターVG27AQの評判から設定まで徹底解説!! 【レビュー】プロゲーマーも愛用!?ゲーミングモニター aw2521hfの口コミや評判をチェック!! 【レビュー】大迫力の4Kモニター!!DELL U2720Qの口コミや評判をチェック!! 【2024年1月】10万以下で買えるおすすめのゲーミングPC10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)