【口コミ】音が出ない場合は?XL2411Pの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

快適にゲームができるモニターが欲しい


XL2411Pはこんな悩みを解決してくれるゲーミングモニターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・144Hzのリフレ
・応答速度1ms
・高い視認性
・高さ調整が可能
・ブルーライト軽減



XL2411Pは、世界中の多くのトーナメントやプロプレイヤーに採用されているゲーミングモニターです。


144Hz リフレッシュレート & 応答速度 1msと、非常に滑らかなゲームプレイを楽しめます。


高さ調整可能なスタンドは指一本で操作できるため、長時間のゲームにも適したおすすめのモニターです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、XL2411Pをご紹介していきます!

XL2411P|仕様と特徴

プロゲーマーに認められた技術

XL2411Pの、動きの細部まで表現するZOWIE 144Hzのリフレッシュレートモニターで滑らかなゲームプレイを楽しめます。

また、FPSやMOBAなど、ゲーム内でのコントロールがスムーズかつ正確になります。

Black eQualizer – 暗いシーンでの視認性を高める

XL2411PのBlack eQualizerカラーエンジン機能は、今までにない可視化を目指して開発されました。

Black eQualizerを設定することで、ゲーム中の見えにくい暗所、過度に明るい範囲の輪郭や明るさを明瞭にし、隠れている敵や障害物を素早く見分けることができるようになります。

Color Vibrance – 索敵がしやすくなる

XL2411Pは、色の鮮やかさを調整することで、敵を見やすい状態にすることができます。

数値を調整することで、より立体的に敵が見やすくなり、照準が合わせやすくなるなど、鮮明な色彩表示をすることが可能です。

高さ調整 – プレイを快適に

XL2411Pは、高さ調整可能なスタンドは指一本で操作できるため、長時間のゲーム中に首や背骨に負担がかからないようにすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

XL2411P|口コミと評判

良い口コミ・評判

GPUあるいはモニターにある色調を設定することで、発色・明るさは満足できた。

ZOWIE製品に搭載されているBlackeEqualizerを使えば、

暗いところが明るく見え他のプレイヤーより有利となる。

カカクコムより引用

視野角が狭いと言われているTNパネルが使用されているが、

特にそう感じたことはない。

カカクコムより引用

シングルディスプレイなので不便は無いのですが、

今時の液晶としてはややベゼルが太い印象を受けます。

カカクコムより引用

XL2411Pの良い口コミや評判を見ていくと、視認性が高く非常に快適にゲームを進めることができるという声が多数あがっていました。


特にFPSゲームでは、敵をいかに早く認識するかという事が重要になっていくので嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

視認性は重要だよね


悪い口コミ・評判

ベゼルレスが流行りの今、この商品はとてもベゼルが太い。

また、本体はほぼプラ製で、高級感に欠ける。

カカクコムより引用

台座などがやや大きいです。

ただ、その分ガッチリとしているため、安物ディスプレイに

ありがちなガタガタと動くことはありません。

カカクコムより引用

XL2411Pの悪い口コミや評判を見ていくと、デザインに関してマイナスな声がちらほらと見受けられました。


このシリーズは唯一デザインに関するマイナスな意見が多く、シンプルな故に好みがわかれるのかなと言う印象。


応答速度やリフレッシュレートが非常に高く、快適にゲームをしたいという方にはおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルだけとインテリアに合うよね


XL2411P|使ってるプロゲーマー

YouTube (たこまる/TAKOMARUさん)

YouTube (やさいの部屋さん)

XL2411P|おすすめ設定

リフレッシュレート

XL2411Pは、144Hz リフレッシュレートでで滑らかなゲームプレイを楽しめます。

ドライバ

XL2411Pのドライバはこちらから確認が可能です。

明るさ調節

XL2411PのBlack eQualizerカラーエンジン機能は、今までにない可視化を目指して開発されており、Black eQualizerを設定することで、ゲーム中の見えにくい暗所、過度に明るい範囲の輪郭や明るさを明瞭にし、隠れている敵や障害物を素早く見分けることができるようになります。

高さ調節

XL2411Pの、高さ調整可能なスタンドは指一本で操作できるため非常に快適です。

スピーカー

XL2411Pを使用する際は、外付けスピーカーを利用するかヘッドフォンでプレイする事をおすすめいたします。

XL2411P|よくある疑問

応答速度は?

XL2411Pの応答速度は、1ms (GtG)なのでFPSやレーシングゲームで本領を発揮します。

おすすめのモニターアームは?

XL2411Pで使用するおすすめのモニターアームは、丈夫でしっかりと支えてくれるエルゴトロンです。

音が出ない?対処法は?

XL2411Pの音が出ないなど、故障とみられる症状がある場合は購入先の保証を確認することをおすすめいたします。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

XL2411Pの説明書はこちらから閲覧が可能です。

XL2411P|メリットとデメリット

快適なゲームができるXL2411Pですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・シンプルなデザイン
・取り扱いが少ない

メリット
・144Hzのリフレ
・応答速度1ms
・高い視認性
・高さ調整が可能
・ブルーライト軽減

さぶろぐ
さぶろぐ

FPSゲームでも活躍できる


XL2411P|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

XL2411P|まとめ

ゲームで勝ちたくて、世界中の多くのプロプレイヤーも使用をしているXL2411Pを購入しました。


144Hz リフレッシュレート & 応答速度 1msが何と言っても見どころで、FPSゲームを優位に進められます。


暗いシーンもしっかりと見分けられるので、どんなタイトルも非常に快適にプレイできます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・応答速度にこだわる
・リフレにこだわる
・FPSゲームが好き
・レーシングゲームが好き
・ゲームで勝ちたい


本日ご紹介したXL2411P

ゲーミングモニターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】大迫力の4Kモニター!!DELL U2720Qの口コミや評判をチェック!! 【レビュー】玄人御用達!!ASUS ゲーミングモニターVG27AQの評判から設定まで徹底解説!! 【レビュー】プロゲーマーも愛用!?ゲーミングモニター aw2521hfの口コミや評判をチェック!! 【2024年1月】10万以下で買えるおすすめのゲーミングPC10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)