【口コミ】解約方法は?シロクナーレの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌悩みが多くて…


シロクナーレはこんな悩みを解決してくれる美容ジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

肌のくすみをケア
・ニキビなど肌荒れをケア
・うるおいを感じられる
・保湿で乾燥小じわを防ぐ
・べたつかず爽やか
・高級感のあるデザイン
・安らぎを感じる香り



シロクナーレは、クオリティーの高い化粧品やサプリメントを提供する「ヴィーダ株式会社」から発売・販売。


美白期待成分としてプラセンタを始め、肌荒れにツボクサエキスなど高い美容効果をサポートする成分を配合。


のびのよいジェルが、乾燥しがちな年齢肌にやさしくなじみ、キメを整えながらハリとツヤをプラスします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シロクナーレをご紹介していきます!

\定期初回75%OFFの1,980円!/

定期初回最安値で購入する

シロクナーレ|仕様と特徴

公式

シロクナーレはたった1アイテムのシンプルなケアでこれだけのケア効果を期待できます。

  • シミ対策※1
  • くすみ対策※1
  • しわ対策※2
  • 乾燥対策
  • 肌荒れ対策

※1メラニンの生成を抑制しシミそばかすを防ぐこと※2保湿ケアにより乾燥小じわを防ぐこと

美白ケアに必要な成分配合

公式

シロクナーレは美白ケアに絶対に欲しい成分「プラセンタ」をたっぷり配合。

高い抗酸化力やメラニンを抑制する作用のあるプラセンタは、メラニンの生成を抑えてシミを防ぎます。

また同時に沢山の保湿成分が含み保水力を高めサポートする効果も備え、乾燥から守るだけでなく乾きにくい肌へ導きます。

新たなシミを防ぎ、たっぷり保湿することで、透きとおるような明るい肌へ。

美白ケアの効果をサポートするグリチルリチン酸2K

公式

効果的な美白ケアに必須なプラセンタですが、シロクナーレはそのプラセンタの効果をサポートする成分「グリチルリチン酸2K」を配合。

グリチルリチン酸2Kはプラセンタと同様にメラニンの生成を抑えシミを防ぎ、さらに肌の炎症を鎮める効果があることから、摩擦ダメージを素早く抑えてシミを誘発しそうな肌トラブルを鎮めます

ツヤとハリを与える3大美容成分配合

公式

シロクナーレは美肌ケアだけでなく、肌そのものの美しさをサポートする成分にもこだわりがあります。

皮膚の再生に働きかけターンオーバーを促す効果を期待する国産和漢植「紫根エキス」、韓国コスメでも評判の「ツボクサエキス」さらに世界3大美女クレオパトラも愛用したと言われる「真珠エキス」を配合しました。

これらの美容成分により健やかで美しい肌を保つサポートをします。

うるおいを後押しするたっぷりの美容成分も続々

シロクナーレはプラセンタやグリチルリチン酸2K、3大美容成分の他にも、うるおいを与えて効果をバックアップする成分を厳選配合。

高い抗酸化力のあるアセロラ、ビルベリーエキス、メマツヨイグサエキス、アーティチョーク葉エキスが、肌に潤い・ハリツヤを与えながら期待する効果を後押しします。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

シロクナーレ|口コミと評判

良い口コミ・評判

お肌に伸ばすと肌馴染みがよくてお肌の内側にも感じる保湿感です。
塗り終わったお肌にはハリと艶が出て、その後のお化粧ノリも良いです

Twitterより引用

みずみずしいくて程よい伸びの使用感のジェル。
塗ったあとは、べたつかず 肌にスーッとなじんで角質層まで素早く浸透するジェルです。
夜寝る前に使用して、翌朝お肌がふっくらとします。

Twitterより引用

ネーミングがストレート過ぎて笑っちゃうんだけど、これからの季節は特に使えるんだよねー

Twitterより引用

シロクナーレの良い口コミや評判を見ていくと、ベタつかずに馴染みやすいという声が多い印象。


うるおい力が感じられることからハリと艶が出てきたと感じる方も多かったです。


また、購入者は美白効果を期待して購入されることが多いと予想され、マイナスの書き込みが無い事から期待されるレベルをクリアしているものと思われます

さぶろぐ
さぶろぐ

期待できそうな使用感


悪い口コミ・評判

シロクナーレのSNS上の悪い口コミや評判は見当たりませんでした。


期待されるレベルはクリアしているものと思われます。


ただネット上には「香りに好き嫌いがある」という声もあり、香りの付いた化粧品が苦手な方は注意した方がよいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ベルガモットの香りが苦手な方もいるよ


シロクナーレ|効果

Twitter@haru_viestheticさんの投稿

Twitter@aris_k5569さんの投稿

Twitter@erusaerusaerusaさんの投稿

シロクナーレ|使い方

効果的な使い方

朝・晩の洗顔後

メイクを落とし洗顔後、水気を拭いた肌にお使いください。

ジェルをスパチュラで掬う

付属のスパチュラで適量(直径1.5cm程度)をとり、両手に広げて温めます。

乾燥が気になる部分から

頬や目じりなど乾燥が気になる部分から指でジェルをつけ、手のひらで顔全体にジェルを馴染ませます。

ニキビ

シロクナーレは炎症を鎮静化させ、トラブルを鎮めるグリチルリチン酸2Kを配合。

油分を含まないノンコメド処方で、ニキビを繰り返すお肌にもお使いいただけます。

毛穴

シロクナーレはしっかりとした保湿力が角質層まで潤し、肌細胞をふっくらさせることで毛穴を目立ちにくくします。

ヒリヒリする?

シロクナーレは刺激を感じる方もいるエタノール、パラベンを配合。

傷がある時や敏感な方肌質の方はヒリヒリと刺激を感じる恐れもあります。

ただ、肌に合わなかった方のために返金保証制度を設けています。

詳しくは公式サイトの特定商取引法に基づく表記をご覧ください。

シロクナーレ|よくある疑問

効果なし?怪しい?

シロクナーレは期待した効果を感じて使い続けられる方も多い化粧品です。

保湿力が期待通りとの声もありますが、化粧品なので即効性はありません。

期待した効果がなかなか分からないという方は最低でも2週間は使って様子を見てみるのをおすすめします。

成分解析一覧

水、DPG、グリセリン、PEG-40水添ヒマシ油、カルボマー、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、ムラサキ根エキス、ツボクサ葉エキス、アセロラ果実エキス、メマツヨイグサ種子エキス、加水分解コンキオリン、ビルベリー葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ベルガモット果実油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、オレンジ果皮油、ヒアルロン酸Na、グルコン酸銅、グルタミン酸Na、BG、EDTA-2Na、水酸化K、ポリアクリル酸Na、フェノキシエタノール、エタノール、メチルパラベン

副作用はある?

シロクナーレは薬ではないので重篤な副作用の報告はありませんが、添加物について肌刺激を感じる方もいました。

アルコールやパラベンや植物エキス等、成分一覧に気になるものがある場合は顔へ使用をおすすめしません。

販売店はどこ?最安値は?

シロクナーレ公式サイトの定期コースがおすすめ。

定期コースは初回5,300円OFFで始められ、2回目以降もずっと割引が受けられてお得。

公式サイト限定のキャンペーンとして、4回目のお受け取りでAmazon商品券でのキャッシュバックがあります。

\定期初回75%OFFの1,980円!/

定期初回最安値で購入する

解約方法

シロクナーレ定期コースの解約は電話で可能です。

次回発送予定日の7日前&発送予定日から6日以降にご連絡ください。

連絡先:TENSHIサポートセンター
0120-104-181

営業時間:10:00~18:00(土日祝除く)

シロクナーレ|メリットとデメリット

保湿力で透明素肌を目指すシロクナーレですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない方もいる
・ベルガモットの香りがやや強い
・店頭で販売していない

メリット
肌のくすみをケア
・ニキビなど肌荒れをケア
・うるおいを感じられる
・保湿で乾燥小じわを防ぐ
・べたつかず爽やかな使用感
・高級感のあるデザイン
・安らぎを演出する上質な香り

さぶろぐ
さぶろぐ

気持ちいい使用感で肌悩みをケア


シロクナーレ|まとめ

公式

シロクナーレはプラセンタやCICAで有名なツボクサエキス、期待値を高める真珠エキスなど品質の高い美容ジェルで、肌への良い変化を楽しみながら使い続けられます。


炎症を鎮める成分を配合しており、ニキビ肌やトラブルの多い生理前で肌のコンディションが最悪な時にも使いやすい。


プラセンタのうるおい力で肌への白さを期待しながら使えるし、オールインワンで触れる回数を最小限に抑えられるのも肌負担が減って嬉しいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブルの多い方
・ベタつきが苦手な方
・香りアイテムが好きな方
・うるおい力を重視する方
・美白ケア力も求める方

・肌への摩擦を抑えたい方


本日ご紹介したシロクナーレ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回75%OFFの1,980円!/

定期初回最安値で購入する

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)