【口コミ】後継機は?xba n3の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

音質の優秀なイヤホンが
欲しいなぁ


xba n3はこんな悩みを解決してくれる有線イヤホンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使用感がいい
・高音質
・イヤホンが外れにくい
・音漏れしにくい
・外出先でも安定して聴ける



xba n3は、音に包まれているような臨場感を感じられる有線イヤホンです。


低音から高音までクリアでなめらかな音を再現します。


着脱式ケーブルなので、自分好みの音にカスタマイズしたい方にもオススメですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、xba n3をご紹介していきます!

xba n3|仕様と特徴

HDハイブリッドドライバーシステム搭載

xba n3は、HDハイブリッドドライバーシステムを搭載しています。

低音から高音域まで、クリアで広がりのある音質を再現し、小型化も両立しました。

独立したグラウンドケーブル

xba n3には、4芯構造でグランドが独立したヘッドホンケーブルが付いています。

アンバランス接続時のクロストークを減らし、迫力のある低音と音の広がりを楽しめますよ。

専用アプリで個人最適化が可能

xba n3は、専用アプリを利用し耳の画像を撮影すると、一人ひとりに合った聴感特性を解析。

アーティストのライブを聴いているような、立体音響技術を再現します。

360 Reality Audio対象モデル

自分の頭を中心に、音に包まれている感覚を体験できるxba n3

臨場感のある音質で、音楽に没頭できますよ。

キャリングケースが付属

xba n3は、キャリングケースが付属しています。

持ち運び時にケーブルが絡んだり、イヤホンを傷める心配がありません。

イヤーピース等も一緒に収納可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

音質にこだわったイヤホン

xba n3|口コミと評判

良い口コミ・評判

どんなイヤホン試してもやっぱXBA-N3に勝てるもんがない

Twitterより引用

sony XBA-N3はFPS最強イヤホンだと思う。

・低音出るから足音聞こえやすい

・取り外しにストレスがない

・痛くならないから無限につけれる

Twitterより引用

音質がきれいで周辺の音が気にならず、聴き心地が良いと思いました。

安定した状態で音楽を楽しめるのが良いです。

また、オンラインでやり取りする時もスムーズでした。

以前よりもイヤホンを使う回数が多くなりました。

さぶろぐ独自アンケート

xba n3の良い口コミや評判を見ていくと、音質や使用感ともに満足度が高く好評でした。


ノイズキャンセリング機能はありませんが、周辺の音も気にならず音楽を楽しめるとのこと。


長時間装着していても、痛くならないのが嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

快適な付け心地


悪い口コミ・評判

XBA-N3じゃん?

持ってるけど十分綺麗な音なのでおススメです

高いけどね…

Twitterより引用

xba n3の悪い口コミや評判を見ていくと、価格が高いとの声がありました。


しかし、品質や性能を鑑みても値段相応という印象です。


音質にこだわる方にオススメできるイヤホンですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

使ってみると納得できる値段


xba n3|レビュー

音質

xba n3は、特に高音がきれいで、なめらかなのが特徴です。

全体の音質が良く、気持ちよく聴けるので、音楽好きな方にオススメですよ。

フィット感

xba n3は、少しクセのあるフォルムですが、耳の穴に程よくフィットします。

外れにくく、長時間使用しても快適でした。

遮音性(音漏れ)

xba n3は、耳の穴にフィットするので遮音性が高いイヤホンです。

外出時も、音漏れを気にすることなく音楽を楽しめます。

マイク性能

xba n3には、マイク機能は付いていません。

xba n3|使い方

イヤーピースの交換

xba n3のイヤーピースを交換する場合は、回しながら外し、付けるときは真っ直ぐ押し込むように装着してください。

リケーブル

xba n3は、リケーブル可能な着脱式のイヤホンです。

別売りのソニー製ヘッドホンケーブル(MUC-Mシリーズ)に対応しており、音質にこだわりたい方はリケーブルすることをオススメします。

エージング

xba n3は、一定音量で1〜2時間程度エージングを行うと、さらに高音質で音楽を楽しめます。

バランス接続

xba n3は、バランス接続に対応した有線イヤホンです。

初期化

xba n3は初期化できません。

xba n3|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

xba n3に付属しているイヤーピースは、ハイブリッドイヤーピースと新開発されたトリプルコンフォートイヤーピースの2種類。

オススメはトリプルコンフォートイヤーピースで、遮音性に優れており、長時間使用でも快適な付け心地です。

後継機はある?

xba n3は2016年に発売されたイヤホンですが、今のところ後継機は発売されていません。

販売店はどこ?最安値は?

xba n3を最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

説明書

xba n3の取扱説明書はこちらです。

xba n3|メリットとデメリット

高品質なxba n3ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・有線だと使いにくい

メリット
・使用感がいい
・高音質
・イヤホンが外れにくい
・音漏れしにくい
・外出先でも安定して聴ける

さぶろぐ
さぶろぐ

音質も使用感も抜群にいい


xba n3|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

xba n3|まとめ

xba n3は、クリアで響きの良い音質なので心地よい音楽を楽しめました。


長時間付けっぱなしでも、痛くならないのでリモートワーク時にも便利です。


ノイズキャンセリング機能はありませんが、耳にぴったりフィットするので、周囲の雑音も気にならず集中できますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

音質にこだわる方
・値段より品質重視
・音漏れが気になる方
・外れにくいイヤホンがいい
・雑音を気にせず集中したい方

・着脱式のイヤホンがいい


本日ご紹介したxba n3

快適な付け心地の有線イヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】PS4で使える?ARKARTECH T6の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音質は?AKG Y100の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】対応機種は?ソニーMDR-NC750の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音漏れはどう?final A4000の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)