【口コミ】遅延はある?x9500gの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

無線リモコンで操作できる
テレビが欲しい・・・


x9500gはこんな悩みを解決してくれるテレビです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・デザイン性が高い
・リモコンが使いやすい
・高画質
・高音質



かんたんに利用したい時には、無線リモコンで操作できるテレビがいいと思いますね。


そんな時、4K放送番組を見ながらでも録画できてデザイン性のあるものとして、x9500gが注目されています。


これは、リモコンが使いやすいと人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、x9500gをご紹介していきます!

x9500g|仕様と特徴

高画質

x9500gは、リアルタイム処理能力を大幅に向上しているため、究極を求めたソニーならではの高画質を実現しています。

超解像処理

x9500gは、被写体ごとに最適な精細感にする超解像処理を実現しています。

高精細でノイズの少ない映像を再現

x9500gは、ソニーのノイズ低減技術のノウハウを凝縮したデータベースを搭載しているため、より高精細かつノイズの少ない映像を実現しています。

リアルな高コントラスト

x9500gは、処理能力が向上しているため、よりリアルな高コントラストを実現しています。

階調変換機能を搭載

x9500gは、ソニー独自の階調変換機能を搭載しているため、微妙な色合いもリアルに再現します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

x9500g|口コミと評判

良い口コミ・評判

sonyの 4kテレビ x9500g着弾!!!
デカい、そしてめちゃくちゃ綺麗!
映画観るのが捗ります!!!

Twitterより引用

x9500gの良い口コミや評判を見ていくと、サイズが大きくて良いとう声が多く見られました。


また、画質が良いので、映画などが綺麗に観れると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズの大きいテレビ


悪い口コミ・評判

x9500gの悪い口コミをInstagramやTwitterで探しましたが、見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


x9500g|使い方

接続方法

B-CASカードを挿入する
アンテナなどをつなぐ

初期化方法

x9500gの初期化方法は、「設定」-「システム」-「デバイス情報-「出荷時設定にリセット」から初期化できます。

ミラーリング

x9500gは、スクリーンミラーリングには対応していません。

取り扱い説明書

x9500gの取り扱い説明書はこちらです。

x9500g|一緒に購入すると便利な物

外付けHDD

静音でコンパクトなのが特徴で、故障予測サービス「みまもり合図」にも対応しています。

ブルーレイレコーダー(録画)

2チューナー内蔵しているため、見たい番組が重なっても安心です。

サウンドバー

Bluetoothに対応しているため、スマホなどの様々な音楽をワイヤレスで楽しめます。

結局どれがおすすめ?

x9500g|よくある疑問

電源が入らないテレビが映らない場合の対処法

x9500gの電源が入らない、テレビが映らない場合は、テレビを再起動、ケーブル接続を確認などの対処法を行いましょう。

x9500hとの違いを比較

デザインの違いがありますが、デザインは好みがが大きいです。

x9500hよりも最新なので音質や画質はx9500gの方が優れています。

ゲーム中に遅延はある?

x9500gは、ゲーム中に遅延が発生してしまうことがあるようです。

販売店はどこ?最安値は?

x9500gの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

保証はある?故障した場合の対処法

x9500gは購入日から3年間の保証期間があります。

修理の場合は説明書をご確認の上、「製品サポート窓口のご案内」にお問合せください。

x9500g|メリットとデメリット

サイズの大きいx9500gですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・重たい

メリット
・手軽
・デザイン性が高い
・リモコンが使いやすい
・高画質
・高音質

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン性が高いのが嬉しい


x9500g|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

x9500g|まとめ

x9500gは、とにかく高画質で、本当に綺麗な映像を観ることができる。 黒もはっきりとしていて迫力がある。


その上、音声もちゃんとしていて本当に画面から音が出ているような感じで包み込まれるような感覚に陥ります。


映画を見るのにおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・無線リモコンで操作したい
・高画質のテレビが欲しい
・デザイン性の高いものがいい
・HDR対応のものが欲しい
・HLG対応のものが欲しい
・高音質のテレビが欲しい


本日ご紹介したx9500g

x9500gに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】リビングにおすすめのテレビ10選 【2024年1月】映画見放題テレビ おすすめ10選 【2024年1月】プロ野球観戦におすすめのテレビ10選 【2024年1月】hulu対応のおすすめテレビ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)