【レビュー】電源が入らない?X3Tの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安くて片耳でも使える
ワイヤレスイヤホンが欲しい


X3Tはこんな悩みを解決してくれる完全ワイヤレスイヤホンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格がリーズナブル
・タッチ操作が可能
・ペアリングが簡単
・接続が安定している
・片耳で使える
・超軽量



X3Tは、片耳でも使用できる左右独立型のワイヤレスイヤホンです。


音楽再生だけでなく、通話時も使えます。


価格がリーズナブルなので、初めてワイヤレスイヤホンを購入される方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、X3Tをご紹介していきます!

X3T|仕様と特徴

超軽量で快適

X3Tは、片耳5.3gと超軽量の完全ワイヤレスイヤホン。

長時間使用も可能な、快適な付け心地が魅力です。

サイズが小さいので装着しても目立ちにくく、後ろからでは付けているかどうか分かりません。

タッチ操作が可能

X3Tは、イヤホン本体にあるタッチボタンから簡単に操作が可能です。

音量調整や、音楽の再生・停止ができるので利便性は抜群!

また、電話を受けたり、拒否もタッチ操作で行なえます。

バランスの良い音質

X3Tは、クリアなサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホンです。

低音から高音までのバランスが良く、原曲の再現度も高いですよ。

ワイヤレスでも十分に迫力のあるサウンドを楽しめます。

持ち運びに便利

充電ケースにしまって持ち運べるコンパクトなX3T

コンパクトなので、バッグに入れても場所を取りません。

バッテリーが少なくなったら、ケースに戻すと充電してくれるので、長時間の外出にも最適です。

コスパ優秀

X3Tは、リーズナブルな価格が魅力の完全ワイヤレスイヤホン。

音質も良く、機能面も申し分ありません。

コスパ優秀なので、初めてワイヤレスイヤホンを購入される方や、サブ用で探されている方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単操作で使いやすい

X3T|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで使ってたELECOMのスポーツタイプのBluetoothイヤホンが断線したらしく。

召されてしまったので、Amazonで★4評価されていた、「X3T改良版」なる物を買って聴いてるけど。

5000円以下で、この出来は、コスパ良すぎるっ!(*´Д`*)

何よりも完全独立型だから首に線がある煩わしさもないっ!

Twitterより引用

今はこれの1つ前のX3Tというのを使ってますが、Bluetoothイヤホンでこの価格帯にしてはとても優秀なイヤホンです!

音質も悪くなく、ケース自体が充電器になっているので、電池切れも心配になることが減ってます。

コードレスイヤホンなかなか快適ですよ🤔

Twitterより引用

完全ワイヤレスイヤホンお試しで4000円ぐらいの買ってみた。

TSUNEO?ってとこの評判良さそうだったX3Tっていうイヤホン。

XZ1、A20シリーズWalkmanとのペアリングも出来た。

感度も思ったより良くて、タッチ操作(特に2,3回タッチ)が快適だった。

音質はまあまあ。

機器側でバス強調すれば重低音も出る。

Twitterより引用

X3Tの良い口コミや評判を見ていくと、「コスパが良い」との声が多かったです。


性能と価格のバランスが良く、お試し用としての購入にも最適!


タッチ操作も使いやすいと満足度が高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ的にも大満足


悪い口コミ・評判

X3Tつけたままおにぎり食ってたらイヤホン取れた

Twitterより引用

X3Tの悪い口コミや評判を見ていくと、「イヤホンが外れやすい」との声がありました。


フィット感については個人差があり、合わない方もいらっしゃるようです。


付属のイヤーピースで装着感がいまいちな場合は、別売りのものを試してみるのがオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

フィット感には個人差がある


X3T|レビュー

音質

X3Tは、バランスの良い音質を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。

クリアな音質で、原曲の再現度も高いですよ。

フィット感

X3Tは、耳にしっかりフィットするカナル型イヤホンです。

片耳5.3gと超軽量なので付け心地も快適で、長時間使用にも向いています。

接続について(ペアリング)

X3Tは、ペアリングも簡単です。

一度ペアリングを行ったデバイスは、次回使う際は自動で接続してくれます。

遮音性(音漏れ)

X3Tは、カナル型のイヤホンのため遮音性は高いです。

耳の穴を塞ぐようにしっかりとフィットするので、音漏れの心配はありません。

マイク性能

X3Tは、マイクが内蔵されており、通話時にも使えます。

ただ、マイク性能に関して詳しい情報が見つからなかったため、見つけ次第追記致します。

X3T|使い方

ペアリング(接続方法)

左耳のイヤホンのタッチボタンをLEDが赤色に点灯するまで3秒程度長押しし、電源をオンにする
右耳のイヤホンのLEDが赤・青色に点滅するまで6秒程度長押しすると、ペアリングモードに入る
接続するデバイスのBluetooth設定をオンにする
「X3T」が表示されたら選択し、ペアリングする

*片耳で使用する場合は、左耳のイヤホンも同様にペアリングを行ってください。

PC接続

X3Tは、Bluetooth対応のPCであれば接続可能です。

PC側のBluetooth設定からペアリングを行ってください。

片耳使用

X3Tは、片耳でも使用できるワイヤレスイヤホンです。

ただし、両耳ともペアリングを行う必要があるので、ご注意ください。

初期化

X3Tの初期化方法について、情報は見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

X3T|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

X3Tにおすすめのイヤーピースについて、情報は見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

電源が入らない?充電できない場合は?

X3Tで電源が入らないなどのトラブルが合った場合は、保証期間内であればサポートを受けられます。

購入した店舗へ問い合わせてみてください。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

X3Tは、現在どのECサイトでも取り扱いがないようです。

性能の似た完全ワイヤレスイヤホンを購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

説明書

X3Tの取扱説明書は、こちらから閲覧可能です。

X3T|メリットとデメリット

コスパ優秀なX3Tですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・変換アダプタが付属してない
・ケースの指紋が目立つ
・フィット感に個人差がある

メリット
・価格がリーズナブル
・タッチ操作が可能
・ペアリングが簡単
・接続が安定している
・片耳で使える
・超軽量

さぶろぐ
さぶろぐ

軽量で操作性も抜群


X3T|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

X3T|まとめ

左右独立型でリーズナブルな完全ワイヤレスイヤホンが欲しくてX3Tを購入しました。


片耳で使用できるので、耳疲れを防ぎ快適に使えています。


また、スマホをわざわざ取り出すことなく、タッチ操作で音量調節が行えるのも便利です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

ワイヤレスイヤホンが欲しい
片耳で使いたい方
・コスパ重視な方
・操作が簡単なものがいい方
・音質にこだわる方
・通話もできるものがいい方


本日ご紹介したX3T

左右独立型のワイヤレスイヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【レビュー】コスパ最強?XROUND FORGE NCを紹介!【多機能&便利】 【レビュー】説明書は?SOUNDPEATS Air4 Proの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】リケーブルは?Campfire Audio IOの評判から使い方まで徹底解説!! 【類似品おすすめ】AirPodsの代用品になる商品を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)