【口コミ】成分は?リンクルケア モイストの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目元や口元の乾燥しわが気になるの…


リンクルケア モイストはこんな悩みを解決してくれる基礎化粧品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリを与える
・もっちり肌へ導く
・乾燥を防ぐ
・瑞々しい印象に
・手軽
・コスパがいい



リンクルケア モイストは保湿効果に優れた、シワを改善する基礎化粧品です。


攻めのリンクルケアで、年齢を感じさせない瑞々しい肌へと導きます。


信頼のメーカーKoseから販売されており、安心して使用できるのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リンクルケア モイストをご紹介していきます!

リンクルケア モイスト|仕様と特徴

リンクルナイアシン配合

リンクルケア モイストはシワ改善有効成分であるリンクルナイアシンを配合しています。

リンクルナイアシンとは表皮と真皮からシワを改善することが認められたビタミンB群の一種です。

表皮と真皮の両方からアプローチすることで、効率よくシワを改善していきます。

濃潤コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン配合

リンクルケア モイストは肌にハリを与える濃潤コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを配合。

弾力がなくなりがちな大人の肌に、表皮・真皮から働きかけ、ハリを取り戻していきます。

ハリが戻ることで若々しい印象になりますよ。

ローヤルゼリーエキス・酵母エキスS配合

リンクルケア モイストはローヤルゼリーエキス・酵母エキスS配合。

かさつきがちな年齢を重ねた肌に、潤いとツヤを与えます。

ツヤと潤いが戻ることで、メイクののりも良くなり化粧もしやすくなります。

基本は手軽な「3ステップ」

リンクルケア モイストのケアは、基本的には手軽な「3ステップ」のみです。

美容液→化粧水→乳液だけなので、忙しい朝や疲れている夜にも◎。

手軽に、でも毎日しっかりケアすることで、できてしまったシワも改善していきます。

さまざまなスペシャルケア

リンクルケア モイストは、基本の3ステップ以外にもさまざまなスペシャルケアアイテムがあります。

特に気になるシワにアプローチする高機能集中マスク、あるいは手軽なオールインワンジェルなど、目的や悩みに合わせて選べます。



さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

リンクルケア モイスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

顔のしわがすごく目立つようになり 値段がそれほど高くもないもので 効果のありそうなものを探していて…

“しわを改善される効果を認められた” と書いてあったのでこれに決めました。

乾燥肌なのでいつもは マカダミアナッツオイル→化粧水→美容液→ベビーワセリンを薄く塗ってますが 今回は、お風呂上がる前にいつものオイルを2滴塗って その後に、オールインワンをちょっと多目に付けてそれだけで 翌朝も乾燥してなかったです。

それに、頬の小じわが薄くなってたような感じがしました。

でもまだ、一度しか使ってないので気のせい!?

アットコスメより引用

LDKでよい結果が出ていたので購入しています。

何個リピートしたかわかりません。

これだけでしっとりするし、しわの気になる部分に重ね付けをして お手入れ完了。

コスパがよいので首や手の甲までたっぷりつけています。

肝心のしわへのこうかですが あるようなないような。

でもしわは増えていない気がするので、これについていきます!

あれやこれや調べるのも疲れるし、定番品として買い続けます。

アットコスメより引用

たるみや小じわに悩み、エイジングケアができるナイアシンアミドに惹かれ購入。

他社のものが肌に合わず不安でしたが、こちらは大丈夫でした!

使い初めて1週間。

これ一つのみでも乾燥は感じません。

量が多すぎるといつまでもペタペタするので、少量ずつ伸ばしてつけすぎないようにしています。

適量であれば、ベタつかずにしっとりします。

ちなみに他の保湿化粧水と一緒に使ってみたら、ベタつきが増して不快なだけでした。

香りはありますが、強くないので私は気にならないです。

保湿感と使い心地はいいので、とりあえず使いきってみます。

アットコスメより引用

リンクルケア モイストの良い口コミを見ていくと、保湿力の高さに多くの良い評価がありました。


値段が手ごろで、かつクリームの伸びもよいので、コスパが良いという声もとても多かったです。


使い続けていくうちに、シワが薄くなったという人もたくさんいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

シワや乾燥に悩む人に良いみたい!


悪い口コミ・評判

祖母がオールインワンのクリームが欲しいとのことで、調べて良さげなものを購入しました。

伸びは良さげ、塗った直後は少しべたつく感じ?

スキンケアパウダーとかがあるとストレスがないかもしれません。

でも次の日の朝起きるとすごい肌が柔らかくなって保湿されてる!って感じの肌になっていました。

まだ2日しか使ってないのでわかりませんが、肌にも合っているみたいだし続けてお肌の調子が良くなったと実感したらリピしたいと思います。

アットコスメより引用

ちらの口コミが良かったので購入してみました。

ニキビができます!匂いがおばさんの匂いで臭いです!

せっかくしっとりとしたテクスチャーなのに残念です。

アットコスメより引用

リンクルケア モイストの悪い口コミを見ていくと、べたつきが気になる、ニキビができてしまった…という声をちらほら見かけました。


保湿力の高いアイテムなので、肌質によってはコッテリしすぎているようです。


また保湿はされているけれど、しわの改善まではされない…という人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿し続けることでシワは改善するので、即効性を期待しないほうがいいみたい…という


リンクルケア モイスト|効果

YouTube @KOSECOSMEPORT

instagram @mochimi38

instagram @o_mo_i_de

リンクルケア モイスト|使い方

効果的な使い方

リンクルケア モイストリフトエッセンスを肌に塗る

リンクルケア モイストは基本3ステップ。

朝晩の洗顔後、まずはリフトエッセンスを手のひらに適量(2~3プッシュ程度)とり肌になじませます。

リンクルケア モイストリフトローションを肌に塗る

リンクルケア モイストリフトローションをコットンもしくは手のひらい適量とり、肌になじませます。

リンクルケア モイストリフトミルクを肌に塗る

リンクルケア モイストリフトミルクを、1プッシュほど手にとり肌になじませます。

シミ

リンクルケア モイストはすでにできてしまったシミそのものを無くす効果はありません。

しかし保湿し肌のターンオーバーを助けることで、シミが薄くなるのを助けてくれます。

ほうれい線

リンクルケア モイストは保湿効果に優れており、使い続けることで肌をふっくらさせます。

結果としてほうれい線まわりに弾力が生まれ、ほうれい線が薄くなる効果が期待できます。

リンクルケア モイスト|よくある疑問

効果なし?嘘??

リンクルケア モイストは効果がないという口コミをときどき見かけます。

シワを無くすことを目的に使っている人にとっては、効果がでるまで時間がかかることから効果がないと感じる人もいるようです。

しっかり保湿することでハリツヤを与えシワをおさえてくれるアイテムなので、効果がないというより即効性がないといった方が良いようです。

年代は??

リンクルケア モイストは主に40代~50代からの評価が高いです。

乾燥に悩む20代・30代にもおすすめです。

逆にオイリー肌の20代・30代は、コッテリしすぎてべたつきを感じるかもしれません。

成分解析一覧

ナイアシンアミド※、 精製水、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、エタノール、2-エチルヘキサン酸セチル、ジペンタエリトリット脂肪酸エステル(1)、水素添加大豆リン脂質、硬化油、メチルポリシロキサン、ポリエチレングリコール20000、d-δ-トコフェロール、トコフェロールニコチン酸エステル、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ブリエラスチン、ローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲン末、酵母エキス(1)、水溶性コラーゲン液(A)、天然ビタミンE、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、エデト酸二ナトリウム、カルボキシビニルポリマー、コレステロール、スクワラン、ポリビニルピロリドン、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、重質流動イソパラフィン、水酸化ナトリウム、無水ケイ酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料、カラメル
※リンクルケア モイストジェルクリームの成分

販売店はどこ?最安値は?

リンクルケア モイストはドラッグストアや通販サイトで購入できます。

Amazonでのまとめ買いが、もっとも安くなることが多いです。

解約方法は?

リンクルケア モイストは定期購入などはないので、解約手続きも特にありません。

リンクルケア モイスト|メリットとデメリット

肌をしっかり保湿しシワを目立たなくするリンクルケア モイストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌質によってはべたつく
・即効性はない
・深いシワは完全にはなくせない

メリット
・肌にハリを与える
・もっちり肌へ導く
・乾燥を防ぐ
・瑞々しい印象に
・手軽
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり保湿できるコスパの良い基礎化粧品!


リンクルケア モイスト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リンクルケア モイスト|まとめ

リンクルケア モイストをライン使いし始めてから、肌がしっとりもっちりするようになりました。


しっかり保湿されることで、目元や口元の乾燥しわが改善されたように感じています。


コスパもよく使い続けやすいのも嬉しいです



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワが気になる
・肌が乾燥する
・ハリツヤがほしい
・コスパの良い高保湿製品がいい
・お手入れが楽なアイテムが好き


本日ご紹介したリンクルケア モイスト

シワを改善する基礎化粧品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)