【口コミ】初心者でも大丈夫?ワールドトークエンジンの入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オンラインレッスン事業に力を入れたい


ワールドトークエンジンはこんな悩みを解決してくれるオンライン予約管理システムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ノウハウが豊富
・システム化で効率UP
・作業が完結で簡単
・クレカ決済可能
・担当者の負担軽減



ワールドトークエンジンはオンラインレッスンにおける「予約・スケジュール管理」「顧客管理」「講師管理」「決済管理」「Skypeレッスン管理」を統合的に行える、オンラインレッスン管理システムです。


2012年より販売を開始し、これまで160社以上のお客様にシステムを導入しています。


自社で「ワールドトーク」というオンライン英会話サイトを運営し、順調にサービスを成長させた経験もある信頼できるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ワールドトークエンジン をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ワールドトークエンジン |仕様と特徴

160社の豊富な導入実績

ワールドトークエンジンの販売をスタートさせてから9年が経ちましたが、今では160社の企業様にシステムのご導入をいただいておりそのため、システムの安定性や運用サポートの面では特に自信を持っています。

実際にオンラインレッスンを運営

ワールドトークエンジンと他のシステム会社との大きな違いが、自社でサービスを運営していることであり、オンライン英会話「ワールドトーク」は2011年のオープン以来順調に成長しています。

その運営ノウハウも共有いたします。

補助金・助成金の提案も

ワールドトークエンジンでは補助金・助成金などの公的支援サービスを一緒に提案できますので、少しでも立ち上げの負担を減らしたい方にお薦めです

担当者1人で運営できるほどシステム化

ワールドトークエンジンは会員自身で日程予約・キャンセル・メッセージ送信ができ、会員と講師の仲介が不要なので、担当者1人でも運用できるシステムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ワールドトークエンジン|口コミと評判

良い口コミ・評判

サービス料金の支払いはクレジットカード決済で簡潔に済むので処理が簡単です。

さぶろぐ独自アンケート

自社のコンテンツを会員マイページで販売・共有することが可能なので

システムを追加で購入する必要がありませんでした。

さぶろぐ独自アンケート

自社でオンライン英会話を運用していることもあり

相談しやすく非常に頼れるのが嬉しい。

さぶろぐ独自アンケート

ワールドトークエンジンの良い口コミや評判を見ていくと、自社運用で培ったノウハウを教えてくれるだけでなく、担当者1人でも運用ができる手軽さなので始めやすいという声が多数あがっていました。


160社という豊富な導入実績もあるので、安定性や運用サポートが手厚いのも魅力的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

頼れるサービスで嬉しい


悪い口コミ・評判

ある程度自分でジャンルなどを決める必要があるので、難しい。

さぶろぐ独自アンケート

どんなジャンルに、ニーズがあるのかなどは自分との闘いなので

成功するか否かは自分次第。

さぶろぐ独自アンケート

ワールドトークエンジン の悪い口コミや評判を見ていくと、 どんなサービスで運用をしていくかは自分次第なので成功の有無は自分の裁量であるという声がちらほらとあがっていました。


しかし、運用のサポートはかなり手厚いので心配事の相談は、スタッフがたくさん乗ってくれるという声も多数あがっています。


少ない人数でサービス運用をし、ノウハウを持った運用サポートを頼りたいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効率よく挑戦できるね


ワールドトークエンジン|資料請求

資料請求までの流れ

専用フォームより、必要事項を入力するだけで資料請求・お問い合わせが可能です。

料金や支払い方法

ワールドトークエンジンのサービス利用料は、実際の利用範囲やジャンルによって異なるため明記がありませんでした。

資料請求や利用方法を具体的にした上で相談してみることをおすすめいたします。

どんなジャンルで活用できる?

ワールドトークエンジンは語学から、音楽、フィットネスまで様々な業種でご利用いただいております。

講師の採用のポイントは?

サービスを成長させていくために、講師の質の向上、レッスンの品質の向上は欠かせない部分となります。

その入り口となる採用の部分から、そこ後の管理まできちんと体制作りをしていくことが大切だと考えています。

ワールドトークエンジン|よくある疑問

初心者でも運用しやすい?

ワールドトークエンジンは会員自身で日程予約・キャンセル・メッセージ送信ができ、会員と講師の仲介が不要ですので、担当者は集客・売上・顧客満足度の業務に専念できます。

運営会社と問い合わせ先

ワールドトークエンジンは株式会社ライトアップが運用しており、問い合わせ先は03-5784-0700です。

ワールドトークエンジン|メリットとデメリット

非対面での切替に便利な ワールドトークエンジン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・始めるまでが不安
・管理画面が複数ある

メリット
・ノウハウが豊富
・システム化で効率UP
・作業が完結で簡単
・クレカ決済可能
・担当者の負担軽減

さぶろぐ
さぶろぐ

豊富なノウハウで安心


ワールドトークエンジン|まとめ

このご時世なので、オンラインレッスン事業に挑戦しようとワールドトークエンジンを利用しました。


実際に自社オンライン英会話サービスの運営により、サービス運用を10年間経験しているということもあり担当の方は非常に頼もしく何でも相談ができました。


オンラインレッスンを運用する上で必要な機能を搭載し、レッスンに関わる工程をほぼ全自動化できるので少人数で運営が可能になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ノウハウを学びたい
・きちんと収益を出したい
・1人で運用したい
・始め方がわからない
・サポート体制が欲しい


本日ご紹介した ワールドトークエンジン

オンラインレッスン予約システムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】ノーブランド品は?ティファナの評判から査定の流れまで徹底解説!! 【口コミ】店舗はどこ?ゴールドウィンの査定の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】査定が遅い?ブックサプライの査定の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】買取も可能?キャリーオンの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)