【口コミ】痩せない?24/7ワークアウトの評判から入会の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

痩せたい…


24/7ワークアウトはこんな悩みを解決してくれるトレーニングジムです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・食事管理のサポート
・ダイエットの知識がつく
・自分の都合でできる
・痩せられる
・マンツーマン指導
・目標メニューを組んでくれる



24/7ワークアウトのオンラインフィットネスは、自宅から一歩も外に出ることなく、プロトレーナーによるライブレッスンを受けることができます。


トレーニング初心者でも、正しいフォームを教えてもらえるので、魅力的なボディパーツを手に入れられます。


自宅で楽しく、エクササイズ&リフレッシュができて便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、24/7ワークアウトをご紹介していきます!

\最初の2か月無料でお試し!/

公式サイトはこちら!

24/7ワークアウト|仕様と特徴

とにかく楽しいライブレッスン

24/7ワークアウトのオンラインフィットネスは、トレーナーの支持のもと、楽しみながら行われるエクササイズです。

リアルタイムで受けられるので、自宅でも臨場感抜群で楽しく続けられます。

全国から選び抜かれたトレーナー

24/7ワークアウトは、トレーナーの質にこだわっています。

厳しい採用基準をクリアした質の高いトレーナーが、正しいトレーニング方法をお伝えするので、効果が実感しやすいでしょう。

人目を気にせずレッスンを受けられる

24/7ワークアウトのオンラインフィットネスは、自宅でリラックスしながら集中してトレーニングできます。

「3密」の心配もありません。

ジムまでの移動や荷物の持ち運びが無くてラク

24/7ワークアウトのオンラインフィットネスは、ジム通いで必要になる荷物は持ち運ばなくていいので、とってもラクにトレーニングを受けることができます。

しかもオンラインレッスンなら、ジムまで移動する手間も必要ありません。

一人じゃないから続けられる

24/7ワークアウトのオンラインフィットネスは、事前にトレーニング日時を予約して、リアルタイムで受けることで続けやすくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

24/7ワークアウト|口コミと評判

良い口コミ・評判

初体験でしたが、とても楽しくトレーニングできました。

トレーナーさんも優しく爽やかで、分かりやすくお気に入りです。

今後も毎日続けて、目標体重に到達するように頑張ります。

公式サイトより引用

ジムに通いたいと思っていたのですが、機械トレーニングもどうやったらいいか分からないし、グループレッスンも友達同士で参加されている方ばかりなイメージで、一人でジムに通う勇気が無くて諦めていました。

これなら移動時間もかからず、他の生徒さんと会わずに参加できるのでとても有難いです。

公式サイトより引用

初めてのヨガでしたが、とても気持ちよくて楽しかったです。

インストラクターの方は優しく分かりやすく、終了後にはチャットで質問もできたので、今後のダイエットのやる気アップになりました。

公式サイトより引用

24/7ワークアウトの良い口コミや評判を見ていくと、「通わなくていいからラク」という声が多くありました。


移動時間や荷物の持ち運びなどがなく、自宅で好きな時間に行えるのがメリットのようです。


ほかにも「トレーナーさんが優しい」という声も多くみられましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しく手軽に続けられるね


悪い口コミ・評判

お金ががかかります。

とはいえ、パーソナルジムの中では比較的低価格なのでしょうが。

さぶろぐアンケートより引用

短時間のダイエットに取り組むと、食事制限が辛いです。

さぶろぐアンケートより引用

24/7ワークアウトの悪い口コミや評判を見ていくと、「お金がかかる」という声が多少見受けられました。


トレーナーがついて指導してくれるので、多少のお値段はかかるようです。


オンラインレッスンであれば、選べる料金プランが多く、経済事情に合わせて受けられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

無理のないプランを探そう


24/7ワークアウト|体験談

YouTube アキラさんのカッコよくなりたいチャンネル

Instagram @miyabmake2021さんの投稿

Instagram @sakura.diet.iさんの投稿

24/7ワークアウト|入会の流れ

入会の手順

お客様情報の登録をする
参加したいレッスンを予約する
Zoomでレッスンを開始

料金

24/7ワークアウトのオンラインフィットネスでは、WEB申し込みすると最初の2カ月0円、入会金0円で受けられます。

支払い方法

24/7ワークアウトのオンラインフィットネスの支払いは、クレジットカードのみとなっています。

営業時間

24/7ワークアウトのオンラインフィットネスのライブレッスンは、朝起きて仕事前に軽く運動したい方も、夜仕事から帰宅してしっかり運動したい方も受けられる、早朝~夜までやっています。

ビデオレッスンは24時間いつでも見られます。

24/7ワークアウト|よくある疑問

効果は?痩せない場合もある?

24/7ワークアウトに限らず、トレーニングは続けないと効果を実感しにくいものです。

継続での利用が効果を発揮する1番の近道です。

お試し体験はできる?

24/7ワークアウトのオンラインフィットネスはお試しはありませんが、最初の2カ月は実際のレッスンが無料で体験できます。

退会方法は?返金保証はある?

24/7ワークアウトのオンラインフィットネスでは、有料プランの解約=退会ではありません。

有料プランを解約された後も、サイトへのログインは可能です。

会員登録自体を削除=退会されたい場合は、希望月の前月10日までに「カスタマーサポート」まで連絡してください。

会社概要

会社名株式会社トゥエンティフォーセブン
所在地東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー36F

24/7ワークアウト|メリットとデメリット

好きな時間にフィットネスできる24/7ワークアウトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・お金がかかる
・疲れることもある
・食事制限が辛い

メリット
・食事管理のサポート
・ダイエットの知識がつく
・自分の都合でできる
・痩せられる
・マンツーマン指導
・目標メニューを組んでくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

途中で投げ出さずに続けられる


24/7ワークアウト|まとめ

24/7ワークアウトで、2カ月で体重が10㎏落ち、体脂肪率も35%から21%まで減りました。


健康診断でコレステロール値が高いといつも結果が出ていましたが、痩せてから正常範囲内になりました。


人から褒められることが増え、自分に自信がつき、毎日ポジティブに過ごせています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・本気で痩せたい
・意志が弱い
・痩せ方が分からない
・筋肉をつけたい
・リバウンドしたくない
・理想の体型に近づきたい


本日ご紹介した24/7ワークアウト

痩せることに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最初の2か月無料でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ評判】月額480円?!解約できない?!リーンボディをレビュー! 【口コミ】痩せない?Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)の料金から評判までチェック!! 【口コミ】痩せない?BeTEAM(ビーチーム)の料金から評判までチェック!! 【口コミ】痩せない?ブートホームの料金から評判までチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)