【口コミ】料金は?ワンダフルコードの入会方法から評判まで徹底解説!!

ラップトップ, モックアップ, 仕事, オフィス, Iphone
 
さぶろぐ
さぶろぐ

プログラミング学びたいな・・・


ワンダフルコードはこんな悩みを解決してくれるプログラミングスクールです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プログラミングを学べる
・無期限でのサポート
・現役エンジニアの話が聞ける
・豊富な動画コンテンツ
・週に1度のグループ面談
・いつでも質問可能



ワンダフルコード は、講師が全員現役のフリーランスエンジニアであるプログラミングスクールです。


最前線でエンジニアとして活躍している講師の話を聞けるので、より実践的なスキルを学ぶことが出来ます。


また、週に1度のグループ面談を行うことで、よりプログラミングの理解を深めることが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ワンダフルコード をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ワンダフルコード|仕様と特徴

超実践型カリキュラム

ラップトップ, デザイン, テクノロジー, フリーランサー, プログラマー

ワンダフルコード は、プログラミングのようなハードスキルと同等に論理的思考力のソフトスキルを同時に指導をしてくれます。

豊富な動画コンテンツ

ウェブ, ウェブデザイナー, デザイナー, Html, Css, スーツ

ワンダフルコード は、計100本越の動画講義をによって、プログラミングにおける基礎をしっかり習得することが出来ます。

週に1度のグループ面談

専門家, 人, 仕事, チーム, 働く, オフィス, 医者, 弁護士, 先生

ワンダフルコード は、現役エンジニアによる週に1度のグループ面談があるので、日々取り組んだ内容をアウトプットし、より知識の定着をすることができます。

無期限のサポート期間

ビジネスマン, ラップトップ, 仕事, 屋外, ホームオフィス, 写真家

ワンダフルコード は、一度受講料を払うことによって無期限でのサポートを受けることが出来るので、いつでも復習をすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ワンダフルコード|口コミと評判

良い口コミ・評判

ワンダフルコード内のイベントで現役エンジニアのメンターの方にデバック講座を開いてもらいました。

現役エンジニアの方に実際にデバックのやり方を教えてもらえるのは本当に勉強になります!

Twitterより引用

ワンダフルコードは、どんなことでも質問OKで、僕は昨日転職の相談をさせて頂きました。

他にもオリジナルアプリの作成で困ったことやオススメモニターありますかって相談をされている方もいます。

無制限で期間もなくどんな質問でもお答え頂けます!

質問の仕方のアドバイスがあったりもします!

Twitterより引用

他のプログラミングスクール出身の人に 「ワンダフルコードってこんな講座ですよー。」 って説明すると、300%の確率で 「え??その値段でその内容??コスパ良すぎw」 っていうリアクション来ます。

最安値で入れてよかったす。

Twitterより引用

ワンダフルコード の良い口コミを見ていくと、手厚いサポートがあって良いという声が多い印象でした。


また、受講料のコスパに関しても他のプログラミングスクールと比べて良いという声が見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

ワンダフルコードで学びはじめて環境構築で、私の古いi MacにXcodeがインストール出来ないことが判明。

さて、どうしたもんか。

新しいMac Book購入したほうがいいかな!?

Twitterより引用

ワンダフルコード の悪い口コミを検索したところ、少ししか見当たりませんでした。


良い口コミは多数ありましたが、悪い口コミは少ししか見られなかったので、それほど良いカリキュラムのスクールだということが感じられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い口コミが圧倒的に多い!


ワンダフルコード|体験談

Instagram@ryo_fukuda_aokiさんの投稿

Twitter@EBINA_WEB_ENさんの投稿

Twitter@freeruns_v_yuさんの投稿

ワンダフルコード|入会方法

受講までの流れ

受講したいコースを選択

自分が受講したいコースをまずは選択します。

インターネットにて申し込む

24受付しているインターネットにて、メールアドレスなどの情報を入力します。

決裁を済ませて商品を受講

クレジットカード決済もしくは銀行振り込みにて決済を完了させたあと、商材を見れるようになります。

料金や費用の目安

ワンダフルコード の料金は、税込で348,000円で無期限の受講をすることができます。

卒業後のサポート

ワンダフルコード の卒業後のサポートは、利用していた学習アプリなどが永続で利用することが可能で、就職・転職支援も行っています。

ワンダフルコード|よくある疑問

おすすめスキルは?

  • WEBアプリ開発がしたい人・・バックエンド、Ruby
  • ホームページ制作をしたい人・・フロントエンド、HTML、CSS
  • インフラの知識をつけたい人・・AWS

推奨環境は?Windowsでも受けられる?

ワンダフルコード では、Windowsが非対応となっているので、準備していない方は対応しているmacOSの準備をする必要があります。

退会方法

ワンダフルコード を退会する場合は、お問い合わせフォームもしくは連絡先から連絡をする必要があります。

運営会社と問い合わせ先

ワンダフルコード はワンダフルライフ株式会社が運営しており、お問い合わせ先は、ホームページや電子メールにて記載されています。

電話番号は、03-4400-1694 です。

ワンダフルコード|メリットとデメリット

超実践型な ワンダフルコード ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・プログラミングが学べる
・スキルの習得に時間がかかる
・必ずスキルがつくわけではない

メリット
・プログラミングを学べる
・無期限でのサポート
・現役エンジニアの話が聞ける
・豊富な動画コンテンツ
・週に1度のグループ面談
・いつでも質問可能

さぶろぐ
さぶろぐ

無期限のサポートなら安心!


ワンダフルコード|まとめ

ホームオフィス, プログラム, プログラマ, ラップトップ, マックブック

ワンダフルコード を利用することによって、今まで独学の勉強での転職が上手くいかなかったのに、1ヶ月スクールにて勉強をコツコツしたら無事に転職を果たせました。


無期限でプログラミングスキルだけでなく、転職などのキャリア支援に関しても質問をいつでもすることができるので、多くのアドバイスをもらうことが出来ます。


現役で活躍しているエンジニアにアドバイスをもらえ、無期限でサポートを受けることが出来るのなら受講する価値を感じられますね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・プログラミングを学びたい
・スキルをつけて転職したい
・独立を考えている
・アプリ開発に興味がある
・エンジニアとして就職したい
・現役エンジニアの話を聞きたい
・無期限のサポートを求めている


本日ご紹介した ワンダフルコード

ワンダフルコード に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?CodeCampの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】落ちた場合は?0円スクールの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】転職先は?AIジョブカレの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】料金は?本気のパソコン塾の評判から入会の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)