【口コミ】倒れるだけで腹筋が鍛えれる!?ワンダーコア スマートの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

お腹の肉が気になる・・・。
お気に入りのズボンもパンパンになってきた・・・。


ワンダーコア スマートはこんな悩みを解決してくれる腹筋マシンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で手軽にできる
・筋力がなくてもOK
・音が出ない
・持ち運びしやすい
・安い
・しっかり効果が出る



ワンダーコア スマートはコマーシャルでも有名な、自宅で使えるコンパクトな腹筋マシン。


筋力が弱くご自身でうまくトレーニング出来ない方も、座って倒れるだけで簡単に腹筋や背筋を鍛えられるので、女性の方でも安心して使えます。


ずぼらな私でもテレビを見ながら鍛えられるので、無理なく継続できています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ワンダーコア スマートをご紹介していきます!

\セール中ならラッキー!/

ショップジャパン公式をチェック

ワンダーコア スマート|仕様と特徴

組み立て不要!

ワンダーコア スマートは組み立ての必要がないので、誰でも簡単に設置可能!

コンパクトに収納

ワンダーコア スマートはコンパクトに収納できて、持ち運びも楽チン!

場所を取る心配がなく、旅行先にも持っていけます。

安心の耐久性

ワンダーコア スマートは16万回の腹筋運動でも耐えれる安心設計で、無料で3年の交換保証付き。

*粗悪な類似品には注意しましょう

180度フルレンジシステム

ワンダーコア スマートは体を180度反らせるので、身体全体を限界まで収縮できます。

効率重視で最大の効果を発揮

ワンダーコア スマートは背もたれの反発力が体を倒すときも起こすときも腹筋を刺激してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判を見ていきましょう。

ワンダーコア スマート|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前使用していた同種の器具が壊れた為、こちらの商品を購入しました。

前のものはゴムだったので1年程でゴムが切れましたが、こちらはバネで作りがしっかりしているのでもっと長く使える事を期待しています。

ショップジャパン公式より引用

無理せず続けられそうです。

カバーが洗えるのもいいですね。なんでも3日ぼうずの私ですが、長くやれそうです。

ショップジャパン公式より引用

家族全員そろって腰痛があり腹筋運動に不安を抱えていたのですが、腰のあたりを支えてくれて自分の負荷でゆっくりスロトレできるのがとてもいいです。

腰を痛めないで運動が出来るのが嬉しいです。

ショップジャパン公式より引用

ワンダーコア スマートは良い口コミや評判の割合がとても高く、無理なく継続できるという内容がとても多かったです。

腹筋は腰に悪いイメージがありますが、ワンダーコア スマートなら腰への負担もかなり少なくなるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

テレビ見ながら鍛えれるのはかなり嬉しい


悪い口コミ・評判

タイトルの通り最初はいいけど

スポンジが劣化しても交換ができない。

次開発するならスポンジの交換が不要なものか

スポンジが交換できるようにしてほしい。

ショップジャパン公式より引用

負荷が無さすぎて簡単に腹筋出来る代わりに、全く中年太りしてしまった私のお腹を鍛える事が出来ない…。ブヨブヨのまま…。返品出来ないので悲しい…

ショップジャパン公式より引用

ワンダーコア スマートの悪い口コミや評判を見ていくと、件数はかなり少ないんですが、負荷が足りなかったという口コミがいくつかありました。

女性の筋力であれば問題ないでしょうが、筋力のある男性や、極端に体重が増えてしまった方には、物足りない可能性があります・・・。

さぶろぐ
さぶろぐ

体重70kgくらいのうちの旦那は普通に効くそうです。


ワンダーコア スマート|効果的な使い方

ワンダーコア スマートの効果的な使い方は公式サイトで解説されています

背筋にも効果的

ワンダーコア スマートは起き上がるときに勢いよく起き上がらず、筋肉が伸びるのを待って維持すると背筋と腹直筋を鍛えられます。

5秒かけて倒し、5秒かけて起き上がると効果的です。

毎日使っていいの?

結論から言うと、ワンダーコア スマートは毎日使ってOK

公式サイトでもしっかりと解説されています。

類似品

ワンダーコア スマートの類似品には注意しましょう!

すぐ壊れてしまうような粗悪品が多いようです。

ワンダーコア スマート|よくある疑問

販売店はどこ?最安値は?

ワンダーコアスマートは上記の販売店で購入できます。

寝ながらゆらゆら下っ腹の引き締めに効果的な「ゆらこ」も手に入る公式サイトでの購入ならよりダイエット効果を高められます。

ワンダーコア スマート|メリットとデメリット

腹筋マシンとしてはコスパ最強のワンダーコア スマートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・色が派手
・床に直敷きは傷がつきそう
・折り畳みができない

メリット
・自宅で手軽にできる
・筋力がなくてもOK
・音が出ない
・持ち運びしやすい
・安い
・しっかり効果が出る

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にしっかり鍛えられるのは嬉しい


ワンダーコア スマート|運動不足の解消

とはいえ、自分の意思だけで継続できる人が少ないのが実際のところ。

家電に投資をする前に、まずはお金をかけずにオンラインサービスの相性を確かめてみるのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

どうせ痩せるなら、キレイに痩せたい。


オンラインパーソナルトレーニング

スマホアプリで手軽に本格的なオーダーメイドのボディメイク指導を受けられるWITH Fitness

今なら無料体験をやってるようなので、パーソナルトレーニングが高くて諦めてる方は要チェックです。

オンラインフィットネス

更に予算を抑えたい方はオンラインフィットネスがおすすめ。

色々調べましたが、SOELU一択かなというのが正直なところ。

月額1000円程度で済む上に、今なら月額100円でレッスン受け放題のキャンペーンをやってます。

ワンダーコア スマート|まとめ



お腹が出っ張っていたのですが、ワンダーコア スマートを使うことにより簡単に腹筋をすることができるのでとても助かっています。


テレビを見ながら行うことが多く、毎日できるのでかなりダイエットできました。お腹が凹むのでしっかり刺激できました。


人からもスッキリしたと言われる事があり、このままサボらず継続していきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ジムに通う時間がない
・お腹周りが気になる
・自力で腹筋できない
・安く抑えたい
・マンション暮らし
・ランニングが苦手


本日ご紹介したワンダーコア スマート

腹筋マシンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\セール中ならラッキー!/

ショップジャパン公式をチェック

ドクターエア 3Dマッサージロール|外観とデザイン 【口コミ】身体がほぐれる!ドクターエア 3Dマッサージロールの評判を徹底解説! 【口コミ】効果なし?ライフフィット エアー 4の評判と使い方を徹底解説! 【口コミ】効果なし??タニタ バランスクッションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痛い??ルルド ハンドケアの評判を徹底比較!!

1 COMMENT

キノコ

自分の力では腹筋運動ができないので、ワンダーコアの力を借りて1日100回腹筋をがんばれています。腹筋をしっかり鍛えて自信を持って洋服を脱げる体にしたいと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)