【口コミ】まずい?ウィンゾーン プロテインの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく飲めるプロテインないかな…


ウィンゾーン プロテインはこんな悩みを解決してくれるホエイプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・国産で安心
・溶けやすさが抜群
・たんぱく質以外の栄養素も豊富
・医薬品メーカー製造
・おいしく飲める



ウィンゾーン プロテインは日本新薬が製造する、国産のホエイプロテインです。


プロテインだけではなく、11種のビタミンと4種のミネラルも配合されています。


粒子が細かいので溶けやすく、飲みやすいのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウィンゾーン プロテインをご紹介していきます!

ウィンゾーン プロテイン|仕様と特徴

ホエイたんぱく100%

ウィンゾーン プロテインはホエイタンパクを100%使用しており、成人が必要とするプロテインの1/3を摂取できます。

食事からしか摂取できない必須アミノ酸EAAと、筋肉づくりの鍵となるアミノ酸BCAAを含有しており、体作りを効率的にサポートします。

さまざまな栄養成分

ウィンゾーン プロテインはプロテイン以外に、11種のビタミンと4種のミネラルを配合。

プロテインと合わせ摂取することでたんぱく質を効率的に利用できます。

溶けやすくおいしい

ウィンゾーン プロテインは細かい粒子で溶けやすく、簡単に作る事ができます。

またプロテインといえば味がいまいち…といった商品が多い中、ウィンゾーン プロテインはさまざまなフレーバーがあり美味しくいただけます。

製薬会社製造で安心の品質

ウィンゾーン プロテインは日本製薬によって製造されています。

製造は国際規格認証工場で行われ、製薬会社の品質管理レベルを用いてチェックする体制になっています。

安定した品質で安心して飲むことができます。

トータルパフォーマンスが良い

ウィンゾーン プロテイン以外にもホエイプロテインは販売されていますが、ウィンゾーン プロテインは他メーカーに比べトータルパフォーマンスに優れています。

画像のように1kgあたりの値段や溶けやすさ、栄養素の豊富さなどを比べて、圧倒的なパフォーマンスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

ウィンゾーン プロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

想像以上に飲める?てか結構美味しい。

プロテインって美味しくないモノ?だと思い込んでいたのでこの味なら三日坊主の私でも美味しく続けられそうです。

と不思議なのはプロテインを飲んでいるといつもよりお腹が空かない?のには驚きました。

Yahoo shoppingより引用

ストロベリー味は、チョコレート味と違いダマになりにくくジュースのように飲める。

朝飲む場合チョコレートは重く感じ飲むのをためらうが、その点ストロベリーは個人的に良い!

Yahoo shoppingより引用

ストロベリー味を初めて購入しました。

とにかく美味しい! 今まで色々なプロテインを使ってきましたが、一番美味しいと思いました。

酸っぱいのと甘すぎるのが苦手で、ストロベリー味に不安を感じながらポチりましたが、どちらもクリアです。

いつも牛乳でシェイクして飲んでいます。

その際のお味は、イチゴに練乳をかけて食べている味。

でも甘すぎない。

イチゴの風味よりもミルクの風味の方がちょっと勝ってるかな?

牛乳でもすぐに溶けて泡立ちも少な目。美味しいので、トレーニング後だけでなく、小腹がすいた時や夕食前とかついつい飲む回数が増えています。

味の好みは人それぞれですが、私は美味しいプロテインに出会えて本当にラッキーだと思います。

Yahoo shoppingより引用

ウィンゾーン プロテインの良いクチコミを見ていくと、いままでのプロテイン製品に比べ美味しいという声がとても多かったです。


今までは不味くて飲みきれなかったという人でも、ジュースのように飲めるという意見が本当にたくさんありました。


製品の含有成分などが良いのはもちろん、その美味しさで支持を集めています。

さぶろぐ
さぶろぐ

プロテインって不味くて苦手だったけど…これなら大丈夫そう!


悪い口コミ・評判

前回初めて2袋+シェイカーのセットを購入し、マイルドココア味をリピートしました。

わりと溶けやすいですが、シェイカー振っても容器の角に粉が固まって溶け残ることもあります。

コクがないわりに甘味料が甘すぎるように感じてしまったので、純ココアを小さじ1杯ほど追加して美味しく飲んでいます。

純ココア追加するとご褒美スイーツ感が出て満足感もアップするし、ポリフェノールも摂れるのでオススメです。

Yahoo shoppingより引用

通っている自律神経を調整する整体師にプロテインを飲むことをすすめられ、半信半疑で飲んでみることを決め、プロテインを使い始めて二品目です。

マイルドチョコ味を飲んでいますが、水を先にいれてからプロテインを足せば普通に溶けます。

ただ1秒では溶けないとは思いますが。

私は甘いのが苦手ですが、気になるほどの甘さではありません。

人工甘味料のことは詳しくありませんので評価がわかりませんが、砂糖を避けたいので仕方なかったです。

とりあえずまたリピ候補です。

Yahoo shoppingより引用

ウィンゾーン プロテインの悪い口コミを見ていくと、チョコレート味は溶けづらいという声をちらほら見かけました。


またチョコレート味は甘いのにコクがない…という意見もありました。


味の好みは人それぞれですが、チョコレート味に対する不満は全フレーバーの中で一番多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

「チョコレート味に不満が多い」って言っても、そもそも不満自体が少なかったよ…


ウィンゾーン プロテイン|飲み方

飲むタイミング

ウィンゾーン プロテインは好きなときに飲んで大丈夫ですが、朝食後もしくは運動後30分以内の摂取がおすすめです。

日本人は朝食のプロテインが足りていないと言われていること、また運動後30分以内にタンパク質を摂取することで体のリカバリーができるためです。

飲む量の目安

ウィンゾーン プロテインはスプーン山盛り2杯(約29g)を150mlの水もしくは牛乳に入れ飲みます。

1日何回のがおすすめ?

ウィンゾーン プロテインは1日1回~3回を目安に飲むことをおすすめします。

ウィンゾーン プロテイン|人気のおすすめ種類

サワーストロベリー

ウィンゾーン プロテインのサワーストロベリーは、酸味と甘みのバランスが絶妙です。

非常に飲みやすく、運動後でもさっぱり飲むことができます。

完熟マンゴーミルク

ウィンゾーン プロテインは完熟マンゴーの爽やかな甘みで、ジュースのように飲むことができます。

朝食後や運動後など、時間を問わず飲みやすい味です。

リッチバナナ

ウィンゾーン プロテインのリッチバナナは自然な甘みで美味しくいただけます。

朝食後あるいは朝食代わりにおすすめです。

本格抹茶

ウィンゾーン プロテインの本格抹茶は、プロテインとしては珍しい抹茶味です。

自然な甘みとあわさり和菓子を食べているような印象を与えます。

ウィンゾーン プロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

ホエイたんぱく(ドイツ製造又はオランダ製造)、デキストリン、食塩、ドロマイト、亜鉛含有酵母/酸味料、ヒマワリレシチン、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、微粒二酸化ケイ素、香料、V.C、抽出V.E、ピロリン酸第二鉄、ナイアシン、パントテン酸Ca、ベニコウジ色素、V.B₁、V.B₆、V.B₂、V.A、葉酸、V.D、V.B₁₂、(一部に乳成分を含む)

※サワーストロベリー味の成分一覧

ウィンゾーン プロテインは味にかかわらず、1食(29g)あたり21gのタンパク質が含まれています。

一食当たりのカロリー

ウィンゾーン プロテインは1食(29g)あたり114㎉~115㎉です。

賞味期限はどのくらい?

ウィンゾーン プロテインは開封前であれば約1年です。

まずい?お試しできる?

ウィンゾーン プロテインはお試し用は現在製造されていません。

他のプロテイン製品よりもずっと美味しいという声が多かったので、ホエイプロテインとしては美味しいと言えるでしょう。

値上げした?

ウィンゾーン プロテインは2022年2月・3月および6月に価格改定がありました。

材料高騰などの影響もあり、今後も少しずつ値上げされていくものと思われます。

販売店はどこ?最安値は?

ウィンゾーン プロテイン日本新薬公式HPや通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

ウィンゾーン プロテイン|メリットとデメリット

美味しく飲めるウィンゾーン プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・泡立ちが強め
・値段があがってきている

メリット
・国産で安心
・溶けやすさが抜群
・たんぱく質以外の栄養素も豊富
・医薬品メーカー製造
・おいしく飲める

さぶろぐ
さぶろぐ

1回150mlだからサッと飲めるね


ウィンゾーン プロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ウィンゾーン プロテイン|まとめ

ウィンゾーン プロテインを毎朝の習慣として飲むようになりました。


結構おなかにたまるので、朝食の量が減り、一日のカロリー摂取量が抑えられるようになったと思います。


朝はいそがしいので、さっと溶けてくれて、飲みやすいのが気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット中の人
・産後の健康づくりをしたい女性
・筋トレをしている人
・栄養バランスを心がけたい方
・安全なプロテインを飲みたい


本日ご紹介したウィンゾーン プロテイン

ホエイプロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)