【口コミ】効果なし?リンクローダーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ほうれい線が気になる・・・
肌にハリがほしい・・・


リンクローダーはこんな悩みを解決してくれるローラー美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリが出る
・肌がうるおう
・ふっくらした肌になる
・ローラーが使いやすい
・目元にも使える



リンクローダー は容器の先にローラーがついている天然のゲルマニウム配合の美容液です。


ローラーでマッサージすることによって血流がよくなり、リフトアップ効果も期待できます。


ヒアルロン酸も配合されているので、肌が乾燥して困るという方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 リンクローダー をご紹介していきます!

\初回70%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

リンクローダー|仕様と特徴

有機ゲルマニウム配合

リンクローダーには細胞を活性化させると言われているゲルマニウムが配合されています。

しかも、ただのゲルマニウムではなく、自然界の植物から抽出された天然のオーガニック・ゲルマニウム成分配合です。

美容成分たっぷり

リンクローダーには、有機ゲルマニウム以外にもヒアルロン酸をはじめとした美容成分が贅沢に配合されています。

様々な角度から肌悩みにアプローチ。

ローラーのマッサージ効果で肌を引き上げる

リンクローダーには幅広で使いやすいローラーがついていて、美容成分を肌に補いながらマッサージができるのが特徴。

肌をピンと引き上げてハリを与えます。

ふっくら感のある肌をキープできる

リンクローダーはカルボマーという高分子成分を肌全体に巡らせ、肌がふっくらと引き上がった状態をキープしてくれます。

簡単ケア

リンクローダーの使い方は簡単で、美容液を出したら気になる部分にコロコロするだけ。

時間がかからず、気持ちよくケアができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、口コミや評判をチェックしてみよう

リンクローダー|口コミと評判

良い口コミ・評判

気になっている法令線や目元に使ってみました。
ローラー付は初めて使いましたが、マッサージするように塗れるので気持がいいですし、手で塗るよりも効果的に塗れるのですごくいいなって思いました。
使う前よりもシワが目立たなくなってきているので、私には効果がありました。
シワやたるみが少しなくなるだけで見ため年齢って若くなるので、 これからも使い続けたいです。

@cosmeより引用

美容液とローラーが一体化していて、とても便利です。
ヘッド部分をオンにすると、押すと美容液が出てきます。
ローラーでコロコロしていると、美容液が馴染んでいきます。
口元のほうれい線や、目元の小じわに使っています。
ハリがでて、化粧ののりも良くなったような気がします。
ほうれい線を薄くなることを期待して、コロコロ続けてみます。

@cosmeより引用

ヘッド部分を回してオンにして コロコロしながら美容液を押し出します。
美容液を伸ばしたらオフにしてコロコロ。
ローラーがひんやりとして気持ちよく 美容液もグングンと浸透していきます。
シワが気になる口元、目元にコロコロすると ピーンと肌が張る感じがします。
即効性があるのでお出かけ前やメイク前が ケアするタイミングですね!

@cosmeより引用

リンクローダーの良い口コミをチェックしてみると、シワが目立たなくなったという声がいくつも見つかりました。


コロコロとマッサージするだけで、すぐに肌がピンとする感じがあるようです。


マッサージしながら美容液を塗れるのが気持ちいい、片手で使えるのが楽、という声もたくさんありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

気持ちよくマッサージできて肌がピンとなる


悪い口コミ・評判

最初はOFFの方になっている矢印を、回してONにして肌の上で転がすと美容液が出てきます。
OFFの方でも、とてもひんやりする気がしましたが、転がしていると冷たさはなくなっていったので、美容液自体が少しひんやりするのかもしれません。

@cosmeより引用

継続して使わなければ効果なし。
価格が高い。

購入者アンケートより引用

リンクローダーの悪い口コミを探してみると、すごく悪い評判というものはありませんでした。


総合的には満足しているものの、ローラーが冷たいので冬は少し困るという声と、継続して使わないといけないけれど価格が高いという不満のみが見つかりました。


ローラーがひんやりしている点は、逆に夏には助かるという声もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

プチプラではないのでコスパは効果次第


リンクローダー|効果

Instagram(まなみさん)

Instagram(usaakiさん)

Instagram(gin&ginさん)

リンクローダー|使い方

効果的な使い方

まずスイッチをONにする

容器のローラー部分をカチッというまで回します。

美容液を出す

ローラーを下向きにして容器のマークを押すと美容液が徐々に出ます。

気になる箇所をコロコロする

ローラー全体に美容液がまわったら、気になる場所に当ててマッサージ。

スイッチをOFF

スイッチをオフにしてからさらにマッサージするのもおすすめ。

肌のハリ

リンクローダーはたるみの気になる肌にアプローチしてハリを与えます。

口コミでもピンとしたハリが出たという声がありました。

ほうれい線

リンクローダーはほうれい線への使用もおすすめです。

美容液の浸透プラスローラーのマッサージ効果で気になる部分をふっくらさせます。

他の化粧品との併用

リンクローダーは他の化粧品と併用して使うのがおすすめです。

普段のお手入れにプラスしてください。

リンクローダー|よくある疑問

効果なし?嘘??

リンクローダーの口コミを見る限り、肌の嬉しい変化を実感している人や効果に期待している人ばかりの印象。

とはいえ肌との相性は人それぞれなので、効果を感じられない人もいるかもしれません。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、エタノール、ベンチレングリコール、レバゲルマニウム、グリコシルトレハロース、 加水分解添デンプン、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、カルボマー、 水酸化Na、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

リンクローダー公式サイトで購入可能です。

初回は70%オフ、2回目以降も50%オフで購入できる定期コースがあります。

\初回70%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

リンクローダーお問い合わせフォームより解約できます。

次回配送の2週間前までにご連絡ください。

リンクローダー|メリットとデメリット

ふっくら肌に導いてくれる リンクローダー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・寒冷期はローラーが冷たい
・効果に個人差がある

メリット
・肌にハリを与える
・肌がうるおう
・肌がふっくらする
・手軽に使える
・大容量

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単ケアで肌にハリが出る


リンクローダー|まとめ

リンクローダーを使い始めてから、老けて見られていた素肌にハリと潤いが出て、皆に綺麗になったね!と言われます。


肌が乾燥しにくくなり、目の下のたるみやほうれい線が以前よりも目立たなくなってきたような気がします。


コロコロしてくと気持ちよくてお肌のマッサージができ、目元や口元にも塗りやすくて使いやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ほうれい線が気になる
・乾燥を改善したい
・肌にハリがほしい
・手軽に自宅でケアしたい
・高くてもいいものを使いたい


本日ご紹介した リンクローダー

リンクローダー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回70%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】モンドセレクション10年連続金賞!アイムピンチの保湿力って本当にすごい? 【効果なし!?】クロノセルの悪い口コミや評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?インナー シグナルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)