【口コミ】効果なし?Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)の評判から予約方法まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体毛が濃くて清潔感が出ない・・・


Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)はこんな悩みを解決してくれる脱毛クリニックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・痛みを抑えた施術
・短時間で脱毛できる
・コスパがいい
・アフターフォローが充実
・スタッフの対応が丁寧
・強引な勧誘がない



Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)は、ジェントルマックスプロプラスを使用している数少ない医療脱毛クリニックのうちのひとつです。


痛みが最小限に抑えられている点や、照射範囲が広く短時間で脱毛できるのが特徴。


専門医が診察してくれる上にアフターフォローもしっかりしていて、さらに価格は手頃なので人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)をご紹介していきます!

\特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)|仕様と特徴

皮膚へのダメージを軽減

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)の脱毛は、脱毛時の肌へのダメージを抑えたジェントルマックスプロプラスというマシンを使って行われます。

また、強力な冷却機能が痛みを和らげてくれます。

それでも痛みが強い場合は無料で麻酔を行ってくれるので安心です。

※麻酔料金はコース内容により有料になる場合がございます

短時間で脱毛できる

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)で使用されるジェントルマックスプロプラスは照射範囲が広く、短時間で脱毛できるのが特徴です。

だいたい90分で全身への照射が完了し、通う回数も少なくてすみます。

専門医が診察してくれる

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)は医療従事者による医療脱毛で、万が一肌トラブルなどが起きた場合も専門医が即対応してくれます。

その際の治療費や薬代は無料。

初めての人でも安心して脱毛できますよ。

強引な勧誘がなくスタッフが丁寧

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)はスタッフの説明や対応が丁寧で安心できると評判です。

強引に契約を迫られることもないので、気軽に無料カウンセリングを受けられます。

コスパがいい

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)はパワフルで肌へのダメージが少ないマシンを導入しているにも関わらず、価格が手頃になっています。

現在は半額キャンペーン中なので、さらにお得です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、気になる口コミを見てみよう

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)|口コミと評判

良い口コミ・評判

脱毛だけでなくダーマペンも一緒にでき、院内も改装後で綺麗です。
私は痛みに強い方なので施術中の要望はしないですが、細かく大丈夫かなど聞いてくれるところもすごく良いです!

Google MAPより引用

初めての脱毛で不安な事も多くありましたが、丁寧な説明としっかりとしたプラン説明があり、施術も緊張はしましたが看護師さんのお気遣いやお声がけのおかけで安心して施術を受ける事が出来ました。

Google MAPより引用

全身脱毛+ダーマペン4で利用しています。
最新機器ジェントルマックスプロプラスがあり、痛みは比較的強いですがその分1回でも十分効果を感じます。
また、脱毛を契約しているとダーマペン4もお得に出来て、1回の来店で一気に施術してもらえるので通う手間も省けます。
オプションでPRP、TCAピーリングなどの美容液もあり、ダーマペン4との組み合わせも可能です。
そのオプションも脱毛を契約しているとお得に出来ます。
全身脱毛の効果をしっかり出したい方、一緒に肌治療も行いたい方には特におすすめです。

Google MAPより引用

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)の良い口コミをチェックしてみると、説明がわかりやすくてスタッフが丁寧だったという声が多く見られました。


また、1回の脱毛で効果を感じられて、少ない回数でつるつる肌になれる点も評価が高いです。


それでいて価格は良心的なので、良い口コミばかりなのも頷けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格の面でも対応の面でも安心して通えるクリニック


悪い口コミ・評判

Instagramの広告を見て行きましたが、ただの釣り広告で非常に残念でした。
「メンズ医療脱毛全身5回コースが135000円」と書いてある広告は、実際は光脱毛3回と医療脱毛2回がセットになったものですので注意してください。
ホームページなどに明確に料金が書かれていない場合はこのケースが非常に多いと個人的には感じます。
実際は半額キャンペーン中で顔・VIO無し20万円は超えていました(具体的な金額は覚えていませんので参考程度に考えてください)が、半額キャンペーンは2023年2月中までと言われましたので高くなっているかもしれませんし、継続しているかも知れません。
ただ、少なくとも半額キャンペーン中に関しては料金が高いということも無く割安な印象でしたし、無理に契約を迫られることもありませんでした。
その点は良心的ということで☆2とさせて頂きます。

Google MAPより引用

他の脱毛サロンでやるより、効果の実感は早い段階で出てきました。🙋
個人差はあると思いますが部位によっては痛いと感じる所もあるので星4つにしました。笑
しっかり毛が無くなっているので、効果は実感出来ると思います。🤔 …

Google MAPより引用

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)の悪い口コミを探してみると、Instagramの広告がわかりにくいという意見がありました。


それでも、結果的には料金にもスタッフの対応にも納得したとのことです。


また、人によっては痛みが強いと感じるようですが、無料で麻酔をしてもらうこともできます。

※麻酔料金はコース内容により有料になる場合がございます

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みへの耐性によって我慢できる人とそうじゃない人がいる


Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)|体験談や症例

SNSで情報を探してみましたが、2022年の12月にオープンしたばかりの脱毛クリニックということもあり、今のところはWii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)に関する投稿が見つかりませんでした。

投稿が見つかり次第情報を更新します。

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)|予約方法

施術までの手順

カウンセリングを予約

まずは無料カウンセリングを申し込んでください。

カウンセリングを受ける

カウンセリングを受け、医師による診察を受けたら初回の予約をします。

施術

痛みを確認してから照射が開始されます。

ヒゲだけなら約30分、全身でもおよそ60分で完了。

アフターフォロー

万が一肌トラブルが起きた場合でも専門医が診察してくれるので安心です。

料金

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)の全身脱毛は、5回で通常価格270,000円です。

ただし、現在半額キャンペーン中で135,000円となっています。

支払い方法

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)では、現金とクレジットカード、医療ローンでの支払いができます。

5回の全身脱毛を医療ローンで支払う場合は、分割頭金35,000円の48回払い(初月4,300円、2回目以降2,700円)となり、支払い手数料は31,200円です。

施術時間

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)は短時間で照射できるマシンをしようしているので、全身でも90分の施術時間となっています。

ヒゲだけなら30分。

通う回数も5回と少なくすみます。

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)|よくある疑問

人気のコースは?

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)では全身脱毛コースが人気です。

半額キャンペーン中なので、お得に脱毛できます。

効果なし?また生えてくる?

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)では、GMPP×IPLの混合脱毛を採用しています。

太い毛はIPL、細い毛はGMPPと毛の性質に合わせて効率の良く施術してくれます。

施術後の注意点

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)で施術した当日は入浴やサウナ、激しい運動などは避け、飲酒も控えてください。

照射後2週間は刺激を与えないよう注意し、肌を清潔に保ちながら保湿を心がけてください。

キャンセル方法

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)の予約をキャンセルする場合は、お電話でご連絡ください。

連絡先

TEL:06-6131-8270
受付時間:月〜金12:30から21:00、土日祝日 11:30から20:00

解約方法は?

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)の解約はできるようです。

詳細は店頭、お電話等でお問い合わせください。

\特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)|メリットとデメリット

しっかり脱毛できてコスパがいいWii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店舗が少ない
・顔は脱毛できない

メリット
・効率的に脱毛できる
・痛みが抑えられている
・定休日がない
・平日は21時まで営業
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

自分の都合に合わせて通えてコスパもいい


Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)|まとめ

初めての脱毛で不安でしたが、Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)では丁寧な説明があり、スタッフの方も優しくて安心して施術を受ける事が出来ました。


医療脱毛をエステ脱毛レベルの料金で受けられるのに、治療費やコースによっては麻酔まで無料になるのでとてもお得感があります。


Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)で脱毛して以降、お手入れが断然楽になったので思い切って施術を受けてよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・医療脱毛が気になる
・短期間で脱毛したい
・痛いのが苦手
・仕事帰りに脱毛したい
・土日祝で脱毛したい
・コスパ重視


本日ご紹介したWii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)

Wii MENS CLINIC(ウィーメンズクリニック)に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)