【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に美味しくタンパク質が取れるお菓子ないのかなぁ…


ウイダーinバープロテインは食事にもなるので、買ってはいけないウイダーinバープロテインを把握した上で購入したいですよね。


▼こんなウイダーinバープロテインは買ってはいけないです

さぶろぐ
さぶろぐ

・パサパサする
・タンパク質含有量が少ない
・甘くて食べづらい
・腹持ちが悪い
・甘い香りで食欲増進
・種類が多くて選べない
・糖質が高い


ウイダーinバープロテインは手軽に食べられて、タンパク質が15gも摂取できちゃうお菓子のようなものです。


ビタミンも豊富に含まれていて、様々な種類の味があるので飽きにくいのが魅力的。


噛む回数多い分、プロテインを飲むよりも腹持ちがいいとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、買ってはいけないウイダーinバープロテインをご紹介していきます!



買ってはいけないウイダーinバープロテイン①パサパサする

ウイダーinバープロテインは口の中の水分が全て持っていかれるのでパサパサになります。


特に夏は水分が冬よりもほしいので食べづらいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

パサパサで食べづらい

買ってはいけないウイダーinバープロテイン②タンパク質含有量が少ない

ウイダーinバープロテインはタンパク質含有量が10グラムと少なめです。


ものによっては20グラムほど配合されているプロテインバーもあるのでそちらを選んだ方がいいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

タンパク質は少なめ…

買ってはいけないウイダーinバープロテイン③甘くて食べづらい

ウイダーinバープロテインは一本丸ごと食べようとすると甘さが苦しいです。


甘さが苦手な人にはつらいかもしれません…

さぶろぐ
さぶろぐ

甘党には嬉しい!

買ってはいけないウイダーinバープロテイン④腹持ちが悪い

ウイダーinバープロテインは他のプロテイン商品と比べて、あまり腹持ちしないのでお腹が空いてしまいます。


また、お腹がすいているときには物足りなく感じてしまいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

物足りなさも。

買ってはいけないウイダーinバープロテイン⑤チョコレートの良い香りで食欲増進!

ウイダーinバープロテインは高糖質・高脂質もタイプもあるので、食べたあとに食欲が増幅していしまう…


おいしいというのはいいのですが。

さぶろぐ
さぶろぐ

他にも食べたくなっちゃう!

買ってはいけないウイダーinバープロテイン⑥種類が多すぎて選べない

ウイダーinバープロテインはいろいろな種類が多いので迷ってしまうという声が。


その時の気分で楽しめるのはいいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多くて迷っちゃう…

買ってはいけないウイダーinバープロテイン⑦糖質が高め

ウイダーinバープロテインは鶏肉などとは違い糖質が高め。


甘さがあるのでダイエットには向かないとの声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットには向かない…

ウイダーinバープロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

あと100Kcal欲しいときに最適。
しかも10gちょいのタンパク質と,低脂肪。

味は雷おこしのくどさを除き,洋風にしたような感じ。

口内に刺さるような,固くてモサモサした食感が,食べごたえを増してくれます。

こういう食感の食べ物って懐かしいです。

Amazonより引用

私は全然すき。

甘くないし、糖質すくないし!!

ダイエットしながら小腹が空いたら食べれるし携帯できるし。

いうことないですね。

Amazonより引用

こちらは、胸焼けもしないし下痢にもならない、しかも美味しいです。
シリアル好きなら美味しいと思います。
結構、カミカミしないといけないのも、個人的には良いです。
ドラッグストアで購入するより安いです。
満腹感もあります。

Amazonより引用

ウイダーinバープロテインの良い口コミや評判をみていくと、ちょうどいい低脂肪とタンパク質量で食べ応えもあるとの声がありました。

小腹がすいたら手軽に食べられて、携帯しやすい点も魅力的です。

プロテイン系が体に合わない方でも食べやすく、噛む回数が多いことで満腹感があるとのこと。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に食べられるのが魅力


悪い口コミ・評判

好みもありますが、味も問題なく、美味しくいただけます。
食べている時に、ボロボロとこぼれてしまうこと、取扱店舗が少ないことが、気になる点でしょうか。

他の味は取り扱っていても、グラノーラを取り扱っていないスーパー、コンビニ、ドラッグストアが多いです。
そのため、定期便を利用しています。

Amazonより引用

この手の商品の中ではカロリーの割にタンパク質が多く、食事制限している人間には非常にありがたいです。
味の方はドライフルーツの甘さ控えめな感じが好きで毎朝食べています。
ただ会社の後輩に勧めたところ、きな粉っぽくてキツイとのコメントもあったため好みは分かれるかもしれません。

Amazonより引用

ウイダーinバープロテインの悪い口コミや評判をみていくと、味によっては取り扱い店舗が少ないので定期便のみでしか買えないという声も。

また、ボロボロとこぼれてしまうのが食べにくさを感じる要因に。

味は個人差があるようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

携帯できるけど食べにくい…


買ってはいけないウイダーinバープロテイン|失敗談

意外と腹持ちがわるい…

仕事柄、夜ご飯を食べる時間が深夜0時ごろになるため、仕事中に何かつまめるおやつを食べようと思い、 ウイダーinバープロテインをネットでまとめ買いをしました。
しかし、口の中はパサパサしてその後の電話営業がしづらくなり、腹持ちが悪いので余計にお腹が空いて困りました。

片手でサクッとは無理

ウイダーinバープロテインを外で食べたときにチョコレートが溶けてしまいベタベタしてすごい気持ち悪かったです。
これには本当に困りました、、、
やはり片手でサクッと簡単に食べられないともう買わないなとおもいました。

食後はきつい

ご飯をしっかり食べた後に、おやつ代わりとして ウイダーinバープロテインを何本も食べたことがあります。

ですが、タンパク質がたっぷり含まれているので、後から満腹感に襲われ気持ち悪くなったことがありました。
また体調によっては甘すぎると感じる日があり、一本丸ごと食べられないこともありました。

買うならこれがおすすめ

ウイダー inバープロテイン ベイクドチョコ

腹持ち重視の方におすすめのウイダーinバープロテインです。

腹持ちのよいウエファータイプ2種類でできており、お菓子感覚で15gも摂取できちゃいます!

inバープロテインsuper クランチチョコ

タンパク質を効率的に摂取したい方におすすめのウイダーinバープロテインです。

1本で20gのタンパク質が摂取できるのに加えてタンパク質の働きに必要なビタミンB群も摂取できちゃいます!

ウイダー inバープロテイン グラノーラ

朝食にも手軽に食べられるウイダーinバープロテインです。

オーツ麦や大豆パフなどのグラノーラ素材に甘酸っぱいフルーツをトッピングされているので運動の合間や間食にも小腹を満たしてくれます。

【口コミ】効果なし?Perfect Waterの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい??クレンズメイトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??快糖茶の評判から飲み方まで徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!!

ウイダーinバープロテイン|よくある疑問

実は太る?

ウイダーinバープロテインを食べた後の血糖値は96mg/dlまでしか上昇せず、ぶっちゃけ何も食べていない時とあまり変わらない結果という方がいました。

太りやすい味は?

ウイダーinバープロテインの中でも、脂質が多くこってり味のウェファーナッツやウェファーバニラは太りやすいので注意です。

販売休止?

ウイダーinバープロテインの販売休止に関する情報は見つかりませんでした。

ウイダーinバープロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)