【口コミ】使い方は??クリアヒーローの評判を徹底比較!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗っても落ちない汚れがある


ワイドハイター クリアヒーローはこんな悩みを解決してくれる洗濯用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に購入できる
液体が跳ねない
よく汚れが落ちる
色柄物に使える
お手頃価格



ワイドハイター クリアヒーローは日々の生活で気になる菌の増殖をおさえ、強力ブロックしてくれる洗濯アイテムです。


毎日のお洗濯にプラスするだけで、皮脂臭・汗臭・食べ物の臭い・靴下臭など気になる臭いをしっかり消臭、防臭してくれます。


漂白剤無配合の衣類用消臭剤で、色柄物にも安心して使えるため部屋干しが多い家庭や洗濯物が多い家庭にピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ワイドハイター クリアヒーロー をご紹介していきます!

ワイドハイター クリアヒーロー |仕様と特徴

最強レベルの抗菌力

ワイドハイター クリアヒーローはワイドハイター史上最強レベルの10倍抗菌で菌の増殖や菌移りを防ぎます。

漂白・消臭効果も

ワイドハイター クリアヒーローは漂白・消臭効果もプラスで気になる汚れ・ニオイもスッキリ!

色柄物もOK

ワイドハイター クリアヒーローは色柄物にも安心な酸素系漂白剤の液体タイプもあるので、一気に洗えて手軽。

抗菌特化型も

ワイドハイター クリアヒーローは豊富なラインナップを用意しており、この時期嬉しい抗菌特化型も◎

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ワイドハイター クリアヒーロー|口コミと評判

良い口コミ・評判

日頃より汗をかく仕事が多くシャツの特に首元の匂いが

以前の酸素系漂白剤では残る傾向に有りましたが、

今回この商品を知った時、期待を込めて直に購入し試した所、

効果覿面は言い過ぎかもせれませんが、首元の匂いが汗をかいた時、

また、その汗が乾いた時も特に気になる事は無くなりました。

Amazonより引用

ワイドハイターとは違い、

これまたクッキリ・ハッキリと洗濯物がきれいになります。

一番ありがたいのは、子供の作業服を別に洗わないで済むことです。

Amazonより引用

油汚れよりも黄ばみなどに効果的だと思います。

酸素系漂白剤なので特殊な染料を使った衣類以外、

色柄ものにも使うことができ、

なにもかも真っ白になってしまうということはありません。

Amazonより引用

ワイドハイター クリアヒーローの良い口コミや評判を見ていくと、洗濯ものが白くなり匂いも落ちたという口コミが多数あがっていました。


また色柄物、運動着や作業着などを分けて洗わなくて良いので洗濯回数が減るのも高評価のポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

一緒に洗えて本当助かる


悪い口コミ・評判

すごく期待していたのですが既存のものとそこまで変わらない気がします。

消耗品で子供もペットもいるのでお安いほうが助かります。

Amazonより引用

詰め替え用は容量が若干少ないので、

ボトルに移し替えても満タンにはならないのが残念

内容量をボトルと同じにして欲しいです。

Amazonより引用

ワイドハイター クリアヒーローの悪い口コミや評判を見ていくと、「既存の商品と思ったよりも変化がない」という口コミがちらほらと見受けられました。


しかし既存商品の評判もかなり高いことを考えると、個人の期待値によるものなのかなという印象。


ラインナップも豊富なので、洗濯回数を減らしたいという方にはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

レベルの高い商品・・・


ワイドハイター クリアヒーロー|使い方

使い方(黄ばみ・黒ずみ・汗じみ)

用意するもの

  • ワイドハイタークリアヒーロークレンジングパウダー
  • 普段お使いの洗濯用洗剤
  • 付け起きようの洗面器やおけ
30分つけおき

ワイドハイター クリアヒーロー クレンジングパウダーを約40℃のぬるま湯に溶かして30分つけおきすると効果的。
使用量は水またはぬるま湯1ℓに対し、クレンジングパウダーを5g。

洗濯機へ

洗濯機に入れたら、いつものお使いの洗剤でお洗たくします。

ワイドハイター クリアヒーロー|人気の種類比較

クレンジングパウダー

洗剤だけでは落としきれない手強いガンコ汚れ・菌までスッキリ。

抗菌リキッド

洗剤と一緒に入れるだけで、漂白・消臭・除菌・抗菌!

消臭ジェル

洗剤だけでは落としきれない“5大悪臭”を消臭&防臭!

結局どれがおすすめ?

ワイドハイター クリアヒーロー|よくある疑問

どんな匂い?

ワイドハイター クリアヒーローはフレッシュなフローラルやグリーンの香りで洗濯ものを爽やかに仕上げます。

ワイドハイターEXとの違い

ワイドハイターEX クリアヒーロー

・漂白、洗浄、消臭、抗菌に効果を発揮

ワイドハイター クリアヒーロー

・抗菌、除菌、ウイルス除去、漂白、消臭、洗浄に効果を発揮

ワイドハイター クリアヒーローの方が、抗菌やウイルス除去に対して高い効果をほこっているため今の時期に活躍してくれること間違いなしです。

成分解析一覧

過炭酸ナトリウム(酸素系)、界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、アルカリ剤(炭酸塩)、漂白活性化剤、安定化剤、酵素

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回お得にお買い物ができるAmazonがおすすめです。

ワイドハイター クリアヒーロー|メリットとデメリット

洗濯の強い味方な ワイドハイター クリアヒーロー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・香りが強め
・種類が多い

メリット
手軽に購入できる
液体が跳ねない
よく汚れが落ちる
色柄物に使える
お手頃価格

さぶろぐ
さぶろぐ

色物に使えるのが便利


ワイドハイター クリアヒーロー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ワイドハイター クリアヒーロー|まとめ

子供の運動着と家族の洗い物を分けて洗うのが面倒で、ワイドハイター クリアヒーローを購入したのですが洗濯の回数がぐんと減りました。


色柄物にも気にせず使えるので、ぱきっとした色の服を着ることが多い私も安心して洗濯ができます。


頑固な汚れには使用量を増やしてみたり、自分で調整が効くのでどんな汚れにもしっかり効果を感じられています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・選択回数を減らしたい
・匂いが気になる
・色柄物が多い
・大家族
・運動部の子供がいる


本日ご紹介した ワイドハイター クリアヒーロー

汚れをしっかり落とす洗剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】どんな効果がある?meet treeの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】支払い方法は?さくらアンテナの評判から無料相談まで徹底解説!! 【レビュー】プロのための多機能ペンTA+d ONE 3を紹介!【想像以上に便利】 【口コミ】効果ない?ゴキブリムエンダーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)