【口コミ】効果なし?ホワイトショットの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顏のシミ対策して
美白になりたい…


ホワイトショットはこんな悩みを解決してくれる美白美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白ケアができる
・シミやシワ対策ができる
・肌に優しい
・ダメージケアができる
・肌のキメが整う
・デザインがおしゃれ
・肌馴染みが良い



ホワイトショットは、肌が黒くなりやすい、日焼けしやすい方に嬉しいポーラの美白美容液です。


加齢、ストレスによるシミ・くすみの要因を発見し、適切にメラニン量を調節するという「アライブクリア機能」が特徴。


肌をトーンアップさせたいと思っている方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホワイトショットをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ホワイトショット|仕様と特徴

集中美白ケア美容液

ホワイトショットは、シミ・そばかすが気になる方が、まっさらに冴え渡る透明感あふれる肌を目指すための、集中美白ケア美容液です。

美容家たちも体感

ホワイトショットは、シリーズ累計ベストコスメ120冠受賞し、美容家たちも体感しています。

世界で1つの美白メカニズム

ホワイトショットは、「アライブクリア機能」・美白有効成分「ルシノール」・「セルフクリア機能」など、ポーラ研究所が発見した世界で1つの美白メカニズムが詰まっています。

こだわりのアプローチ

ホワイトショットは、密着感触・ホワイト膜形成・隅々まで届けるの3段階。

こだわりのアプローチで浸透します。

本気の白を目指すあなたに

ホワイトショットは、シリーズ累計販売数360万個。

ヒトが本来持つ美しくなる力を高めることが美への一番の近道であるというポーラの信念のもと、美白の新たな扉を開いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ホワイトショット|口コミと評判

良い口コミ・評判

使用して1カ月と少しです。

端的に言うと、良い商品だと思います。

レーザーも経験済みですが、レーザー後の手間とお値段を考えると、日々のスキンケアでケアできるのは魅力です。

できかけのシミは消えました。

すごい!

年季の入ったシミは薄くなってきているように思います。

Amazonより引用

使い始めて1カ月、全体的に少し薄くなってきた気がします。

できたばかりのシミは消えて、以前からあるシミはコンシーラーでカバーできるくらいまで薄くなりました。

ピンポイントで使っているので、この固いタイプだと密着感があって使いやすいです。

今後も期待を込めて使用していきます!

Amazonより引用

肌が荒れててもしみないのが気に入りました。

だんだん濃くなってきた部分が気になって購入しましたが、塗りたいところにピタッと密着して少量で十分なのでコスパは良いです。

肌に付けたらべたつかず、次に使うミルクの邪魔もしなくて使い心地も良いです。

全体的に薄く塗って、気になる部分には特に集中して塗っています。

公式サイトより引用

ホワイトショットの良い口コミや評判を見ていくと、「薄くなった」という声がたくさんありました。


特に出来立てのシミに効果を発揮するようです。


年季の入ったシミにも、継続使用で効果を実感するようなので、楽しみながら使えますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になる箇所に集中ケア!


悪い口コミ・評判

塗ったところが赤くなって痒くなりました。

効果を確かめようと思って購入したのにショック…。

敏感肌の方は合わない場合もあるかもしれません。

Amazonより引用

ホワイトニングのために購入しました。

お値段の割に効果は・・・?

おまじないだと思って使っています。

Amazonより引用

ホワイトショットの悪い口コミや評判を見ていくと、「肌に合わなかった」という声がちらほら見受けられます。


人によってはかぶれたり、腫れたりする場合があるので、使用前にパッチテストをしたほうが良いかもしれません。


効果の感じ方も人それぞれですので、効果を楽しみに継続しての使用ができると良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合わない場合もあるよ


ホワイトショット|効果

YouTube Keiko cosmetic

Instagram @youyan1231さんの投稿

Instagram @coasa2015gramさんの投稿

ホワイトショット|使い方

効果的な使い方

化粧水で肌を整える

いつもの化粧水で肌を整えます。

適量を置く

肌の気になる部位に、チューブから適量を出してそのまま置きます。

美容液をなじませる

肌に置いた美容液を指の腹で5秒ほどやさしく押さえます。

密着させる

仕上げにくるくるとなじませて、美容液を肌に密着させます。

シミ消し

ホワイトショットに配合されている「アスコン2-グルコシド」と「4-n-ブチルレゾルシン」には、メラニンの生成をおさえる作用があり、シミ消し効果が期待できます。

日焼け止め

ホワイトショットシリーズには、日焼け止めがあります。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

ホワイトショット|よくある疑問

効果なし?嘘??

ホワイトショットはピンポイントで使用すれば、長期に渡ってスキンケアができます。

効果は継続することで実感できますから、ぜひ継続しての使用をおすすめします。

偽物に注意(見分け方)

POLA(ポーラ)公式サイトにて、偽物が流通していることに対する注意喚起が掲載されています。

確実に正規品を購入する方法は、POLA(ポーラ)公式オンラインショップ又は公式店舗にて購入することです。

成分解析一覧

水、シクロペンタシロキサン、BG、グリセリン、POE・ヂメチコン共重合体、無水ケイ酸、アスコルビン酸2-グルコシド、4-n-プチルレゾルシン、グリセリン、グリチルリチン酸2K,ショウキョウチンキ、カッコンエキス、ビワ葉エキス、アロエエキス-2,マヨラナエキス、クロレラエキス、海藻エキス-1,ローズマリーエキス、アーティチョークエキス、クララエキス-1,ユズセラミド、高重合ジメチコン-1,ショ糖脂肪酸エステル、水酸化K,無水エタノール、トリイソステアリン酸ジグリセリル、ワセリン、イソステアリン酸ソルビタン、クエン酸Na,エタノール、オレイン酸PEG、クエン酸、メチルハイドロジェンポリシロキサン、ミリスチン酸、ジステアルジモニウムヘクトライイト、酸化チタン、タルク、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、水酸化AI,フェノキシエタノール、メチルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

ホワイトショットは、Yahooショッピングが最安値でした。

しかし、商品在庫の確実性と正規品を購入できる点から、公式サイトが断トツおすすめです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ホワイトショット|メリットとデメリット

ブランド力があるホワイトショットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・少し油っぽい

メリット
・美白ケアができる
・シミやシワ対策ができる
・肌に優しい
・ダメージケアができる
・肌のキメが整う
・デザインがおしゃれ
・肌馴染みが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

くすみやシミを改善したい方にピッタリ


ホワイトショット|まとめ

ホワイトショットを使用してから、紫外線が怖くなくなりました。


紫外線を浴びるとシミになりそうで不安だったけれど、今はシミを防げる安心感があり心強いです。


すぐ日焼けしてしまう肌がコンプレックスでしたが、改善した気がしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔のくすみが改善しない
・くすみやシミ予防をしたい
・シミが気になる
・紫外線に弱い
・乾燥肌
・年齢に負けない肌を作りたい
・レーザーはしたくない


本日ご紹介したホワイトショット

ホワイトショットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果なし?ナビジョン美容液の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ライスビギンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】偽物の見分け方は?ポーラ リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】シミに効果ある?ナチュールシーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)