【口コミ】効果なし?ホワイトラグジュアリーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

バストトップが黒ずんでて恥ずかしい・・・


ホワイトラグジュアリーはこんな悩みを解決してくれるクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストトップの黒ずみをケア
・本来の美しい肌へ導く
・デリケートゾーンにも使える
・手軽に使える
・ベタつかない



ホワイトラグジュアリーはメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防いでくれるケアクリームです。


バストトップをはじめとした黒ずみが気になる部分にアプローチして肌本来の美しさを取り戻すサポートをしてくれます。


ヒアルロン酸などの美容成分もたっぷり配合されているので、肌がうるおってハリも出ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ホワイトラグジュアリー をご紹介していきます!

\初回70%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

ホワイトラグジュアリー|仕様と特徴

3種のビタミンC誘導体を配合

ホワイトラグジュアリーは独自製法のスーパーVCTで、3種のビタミン誘導体を角質層までしっかり届けます。

必要な場所に必要な成分が行き渡るため、うるおいのある整った肌へ導かれるのです。

黒ずみの根本にアプローチ

ホワイトラグジュアリーはメラニンの生成を抑制し、しみ、そばかすを防ぐ有効成分が2種類配合された医薬部外品です。

黒ずみの原因にアプローチすることによって、ピュアな印象のバストトップへ導いてくれます。

自然由来の美容成分をたっぷり配合

ホワイトラグジュアリー には、肌にハリやツヤを与えてくれるヒアルロン酸やプラセンタなど、自然由来の美容エキスを贅沢に配合。


肌がうるおい、すこやかに保たれます。

ホワイトラグジュアリーはバストトップだけじゃなく、デリケートゾーンやワキ、さらに顔にも使えます。

黒ずみが気になる部分を幅広くサポートしてくれる頼もしい見方です。

肌にやさしい処方

ホワイトラグジュアリーはアルコールや香料などを含まない6つの無添加処方です。

デリケートな部分に使うものなので、肌への刺激が少ないのは安心。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて口コミをチェックしていこう

ホワイトラグジュアリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

バストトップの黒ずみが気になって購入しました。
1日2回、お風呂の後と朝出かける前に塗りましたが、なんと3日程で「あれ?薄くなってないか、?」と効果が出ました!
気のせいと言われればあれですが、今使い始めて2ヶ月は経ちます。
今はだいぶ薄くなりました!!
ちなみに伸びがいいので2ヶ月経った今でも初めて購入した物を使っています。
なかなか減りませんよ。
多少値は張ってもコンプレックスが1つでも解決されるなら安いものと思っています。

Amazonより引用

デリケートな部分につかうので、量が調整しやすいチューブタイプで使いやすかったです。
テクスチャは柔らかく、肌に伸ばすと、すーっとみずみずしくなるのが分かりました。
香りは特に感じず、どなたでも使いやすいと思います。
朝とお風呂上がりにバストトップと黒ずみが気になる脇やデリケートゾーンに使っています。
使い続けると、黒ずみが少しずつ目立ちにくくなってきています。
また、肌のさわり心地がすべすべでなめらかになりました。
刺激の少ない優しい使い心地で安心して使えます。

@cosmeより引用

使い始めて三週間ほどですが、なんとなく黒ずみがなくなってきて、本当に薄くなるんだ!と驚いてます(笑)
効果に感動して初めてクチコミ投稿してしまいました!
私はデリケートゾーンと乳首、両方に使っています。
買った後にレビューサイトにたどり着き、評価が低かったので心配していましたが、 ちゃんと効果が出ているで嬉しいです!!
デリケートゾーンの黒ずみの方が、乳首よりもしっかり効果が出ている感じがします。
お風呂上がりに使っていますが塗ってすぐにさらさらと浸透?してくれるので、服を着る時の不快感がないのも気にいっています。

@cosmeより引用

ホワイトラグジュアリーの良い口コミを見てみると、バストトップやデリケートゾーンの黒ずみが気にならなくなったという驚きの声がたくさんありました。


効果を実感できた人にとっては多少高くても使い続けたい商品のようです。


また、ベタつきもなくさらりと使える使用感にも多くの人が満足している様子でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

心地よいケアで黒ずみにしっかりアプローチ


悪い口コミ・評判

潤いも感じれる保湿力で使用感は好きなのですが、黒ずみの変化はあまり無し。
長く続けないと効果が出ないのかな、と思いました。
そういう意味では物足りない結果です。
あと、肌が敏感に傾いている時期だと、少々痒みを感じたので、若干肌に合わないようです。
普通の時だと、特にそういったこともないのですけど。

@cosmeより引用

使い心地はスッと伸びて、肌馴染みがいいです。
ベタベタするクリームだと朝は使う気になれないので、このくらいあっさりした使用感は好感が持てますね。
お肌が柔らかくなるような、ゴワゴワっとした感じがなくなってきましたが、色が薄くなる様子が全くありません。
美白ありきでの購入だったので、これには大変ガッカリしました。

@cosmeより引用

ホワイトラグジュアリーの悪い口コミや評判をチェックしてみたところ、黒ずみに改善が見られずがっかりしたという声がありました。


使用感はおおむね好評なのですが、いちばんの悩みの種が解消されないと低評価になるのも致し方ありません。


効果を実感している喜びの声もたくさんあるので、肌質との相性があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を感じられるまでに時間がかかる場合もある


ホワイトラグジュアリー|効果

YouTube(田中愛さん)

Instagram(momo leeさん)

Instagram(ゆめたび🇯🇵さん)

ホワイトラグジュアリー|使い方

効果的な使い方

1日2回の使用がおすすめ

朝と夜、シャワーやお風呂に入ったあとに使用すると効果的。

適量を手に取る

大きめパール大くらいが1回の使用量の目安です。

気になる箇所に塗布

外側から円を描くように優しく塗り込んで、気になる部分よりやや大きめに塗り広げます。

浸透させる

塗布した部分を押さえ、手のひらの熱を使ってクリームをしっかり浸透させます。

ホワイトラグジュアリーは、擦れることが多くて黒ずみやすい脇にも使えます。

ホワイトラグジュアリーは顔にも使えます。

顔のシミ対策として使っているという口コミもたくさんありました。

色素沈着

ホワイトラグジュアリーは色素沈着の解決に効果があると認められている医薬部外品です。

色素沈着が気になる人にもおすすめ。

ホワイトラグジュアリー|よくある疑問

敏感肌でも使える?

ホワイトラグジュアリーは6つのフリー処方で肌にやさしく作られています。

敏感肌の人にもおすすめできます。

成分解析一覧

グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、ビタミンC・Na、ビタミンCリン酸Mg、ビタミンCテトラヘキシルデカン酸、アルブチン、天然ビタミンE、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、桑エキス、人参エキス、オウバクエキス、水添大豆リン脂質、フィトステロール、エチルヘキサン酸セチル、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、キサンタンガム、1,2-ペンタンジオール、BG、ポリリン酸Na、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトの定期購入コースは初回なんと70%オフ、2回目以降も特別価格で購入できるので、 公式サイト が最安値です。

送料無料で、お得なポイント制度もあります。

\初回70%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ホワイトラグジュアリー の定期購入は3回目以降から解約ができます。

次回到着予定日の10日前までに以下の番号にお電話ください。

電話番号:0570-200-253
受付時間:平日 9 時~ 18 時

ホワイトラグジュアリー|メリットとデメリット

気になる黒ずみをケアしてくれる ホワイトラグジュアリー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はあまりない
・効果に個人差がある

メリット
・バストトップの黒ずみをケア
・全身に使える
・有効成分配合
・肌がしっとりうるおう
・肌にやさしい
・使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

気になる黒ずみに有効成分がしっかりアプローチ


ホワイトラグジュアリー|まとめ

ホワイトラグジュアリーを使い続けていると、デリケートゾーンなどの黒ずみが徐々に薄い色素に変わっていき、本来のナチュラルな肌色に戻っていきました。


バストのトップ以外にも使えるので使い勝手もよくて、塗ったあとは肌にスーッと伸びてそのあとはさらっとしたつけ心地になり、お肌がしっとりします。


ホワイトラグジュアリー を使うと、気になっていた黒ずみ部分がだんだんと白くなっている感じがします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・気になる黒ずみがある
・授乳で黒ずんでしまった
・デリケートゾーンに使いたい
・高くてもいいものを使いたい
・自分で手軽にケアしたい


本日ご紹介した ホワイトラグジュアリー

ホワイトラグジュアリー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回70%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)