【口コミ】悪質?ホワイトピュールの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

透明感ある肌になりたいな…


ホワイトピュールはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・キメを整え透明感ある肌に
・肌にハリを与え若々しい印象に
・肌に潤いを与え瑞々しく
・飲みやすいサイズ
・持ち運びやすいが出る



ホワイトピュールは飲むだけで体の内側から紫外線対策をしてくれるホワイトケア成分がたっぷり配合されたサプリメントです。


美容皮膚科医も注目の「ホワイトトマト」と「リポソーム型ビタミンC」の最新エイジングケア成分が配合されており、外側のケアだけでは不十分なホワイトケアをカラダの中からしっかりケアしてくれます。


基礎化粧品のお手入れだけではあまり効果が感じられないな…という人に向いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホワイトピュールをご紹介していきます!

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

ホワイトピュール|仕様と特徴

ターンオーバーを助け健やかな肌に

ホワイトピュールはさまざまな美容成分でターンオーバーサイクルを正常な28日間に整える手伝いをしてくれます。

肌のターンオーバーが正常化することで肌のキメが整い、透明感ある肌へと変わっていきます。

8つのホワイト成分で体の中から美白を目指せる

ホワイトピュールには8つの美白に効果が期待できる成分が含まれています。

肌の表面からではなく体の内側から働きかけることで、基礎化粧品だけでは効果を感じなかった人も変化を感じることができるでしょう。

リポソーム型ビタミンCで透明感UP

ホワイトピュールは浸透しやすいリポソーム型ビタミンCを配合しています。

またリポソーム型ビタミンCは一般的なビタミンCより長時間体内にとどまります。

浸透力×持続力で透明感ある肌へと導いてくれます。

プロテオグリカンでしっかり保湿

ホワイトピュールはプロテオグリカンが配合されています。

プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%もの貯水量があり肌をしっかりと保湿してくれます。

11種のビタミンで美しさの基礎作り

ホワイトピュールには11種のビタミンが配合されています。

ビタミン類をしっかりとることで代謝およびターンオーバーを助け、美しさを土台から作り上げてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

ホワイトピュール|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は加齢と共にしみやそばかすが増えており、皮膚のくすみなどで悩んでいたので、WHITEPUR(ホワイトピュール)を服用しています。

即効性はありませんが、有効成分の働きでターンオーバーを促進してくれるので、以前に比べるとお肌の調子が良くなっています。

サブログ独自アンケートより引用

これを飲んだことによって、日焼けによる影響をかなり防ぐことができており、なおかつ肌のトーンがちょっと変わってきたと思います。

シミなども少なくなってきていますし、肌の潤いも出てきているため、日焼けや紫外線対策以外にも役に立っています。

サブログ独自アンケートより引用

紫外線対策として日焼け止めクリームだけを毎日塗っていましたが、このサプリメントを毎日飲み続けたことで以前よりも肌の焼け具合がマイルドになり、肌が焼けにくくなってきたのを実感することができたのが嬉しいです。

サブログ独自アンケートより引用

ホワイトピュールの良い口コミを見ていくと、服用を続けていくうちに肌のトーンが一段上がった気がする…という声が多かったです。


また肌の調子がよくなり、キメが整ったと感じている人が多い印象を受けます。


ビタミン類が配合されており、体調も良くなったという人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

透明感だけではなく潤いもUPしたように感じている人が多いよ!


悪い口コミ・評判

ホワイトピュールの悪い口コミは見つかりませんでした。


即効性はないものの8つの美白に効果が期待できる成分で、実際に肌が変わったと感じている人が多いためだと思われます。


悪い口コミを見つけ次第、こちらにUPしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌のターンオーバーを助け透明感ある肌へ導いてくれるサプリ!


\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

ホワイトピュール|効果

youtube@woodbell

instagram @daichiri.skin_care

instagram @daichiri.skin_care

ホワイトピュール|飲み方

効果的な飲み方

夜10時から就寝前に飲む

ホワイトピュールはいつ飲んでもかまいませんが、ベストのタイミングは夜10時から就寝前です。

食間に飲む

上記の時間に飲むのが難しい場合は、朝食を食べてから2時間後、あるいは昼食を食べてから2時間後あたりの飲むことをおすすめします。

いつ飲む?タイミングは?

ホワイトピュールはいつ飲んでも大丈夫ですが、夜10時から就寝前の「美のゴールデンタイム」に飲むとさらに効果が期待できます。

飲み忘れの無いように、毎日決まった時間に飲むことをおすすめします。

飲む量は?1日何粒?

ホワイトピュールは1日3粒を目安に飲んでください。

妊娠中でも飲める?

ホワイトピュールの妊娠中の服用を希望する場合は、まずはかかりつけの医師に相談してください。

ホワイトピュール|よくある疑問

効果なし??

ホワイトピュールは肌のターンオーバーを正常化し、肌に透明感をもたらしてくれます。

肌のターンオーバーは通常28日間のため、すぐに効果がでるわけではありません。

効果がないというより、即効性がないと言った方がよいでしょう。

香りが独特?どんな味?

ホワイトピュールはわずかですがドライトマトのような独特な匂いがあります。

味は無味です。

副作用はある?

ホワイトピュールは特に副作用はありません。

しかし服用後異常がでた場合は直ちに服用を中止し、病院へ行ってください。

成分一覧

ホワイトトマトエキス末(イスラエル製造)、豚プラセンタエキス末、硬化ナタネ油、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物粉末(デキストリン、サケ鼻軟骨エキス)、セラミド含有とうもろこしエキス末、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、燕の巣加工品(デキストリン、酵素処理燕窩)、ローヤルゼリー末、還元型ウコン抽出物、サケ白子抽出物(乳成分を含む)、白桃花エキス末(乾燥桃の花、デキストリン)、白キクラゲ抽出物、白ゴマ末(白ゴマ、でん粉)、デキストリン、ウコンエキス、酵母エキス末(酵母エキス、デキストリン)、レスベラトロール含有赤ワインエキス末、レッドオレンジエキス末(レッドオレンジエキス、デキストリン)/ビタミンC、セルロース、L-シスチン、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、ヒアルロン酸、レシチン(大豆由来)、ヒマワリレシチン、シクロデキストリン、クチナシ色素、ヘマトコッカス藻色素、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB₁、ビタミンB₆、ビタミンB₂、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB₁₂

ホワイトピュールの成分は上記の通りです。

販売店はどこ?最安値は?

ホワイトピュール公式HPや通販サイト各種で購入できます。

公式HPが最安値になる事が多いです。

悪質?解約できない?

ホワイトピュールの解約は、メールで解約を依頼する必要があります。

<お客様サポート専用アドレス>support@ro-cher.com

通常は1営業日以内に解約受付のメールが届きますが、届かない場合は再度確認してください。

悪質というよりメールの設定で解約受付のメールが届いてない可能性があります。

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

ホワイトピュール|メリットとデメリット

透明感ある肌へ導いてくれるホワイトピュールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・値段は高め
・購入場所が限られる

メリット
・キメを整え透明感ある肌に
・肌にハリを与え若々しい印象に
・肌に潤いを与え瑞々しく
・飲みやすいサイズ
・持ち運びやすいが出る

さぶろぐ
さぶろぐ

健やかで透明感ある肌になれるサプリ!


ホワイトピュール|まとめ

ホワイトピュールを飲み始めてから、肌が潤っているのを感じます。


まだホワイトニング効果は感じていませんが少なくともハリがでてきたので、しばらく続けてみようと思います。


美容成分の効果か、体の調子が良くなったのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・透明感ある肌になりたい
・肌にツヤがほしい
・肌にハリがない
・潤いをキープしたい


本日ご紹介したホワイトピュール

透明感ある肌に導いてくれるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)