【口コミ】お試し用はある?ホワイトムスク シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

良い香りのするシャンプーが使いたい!


ホワイトムスク シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・とても良い香り
・髪がサラサラになる
・髪がまとまりやすくなる
・やさしい泡立ち
・ライン使いできる



ホワイトムスク シャンプーは、アロマの豊かな香りが魅力です。


植物性オイルとエキスを配合し、髪を保湿。


さらさらの指通りで、しっとりとまとまりやすい髪の毛に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホワイトムスク シャンプーをご紹介していきます!

ホワイトムスク シャンプー|仕様と特徴

ホワイトムスクの良い香り

ホワイトムスク シャンプーはアロマをたっぷりと配合。

洗うたびに豊かな香りがバスルームに広がり、贅沢な気分を味わえます。

植物性保湿成分をたっぷり配合

ホワイトムスク シャンプーは、オリーブ果実油、アーモンド油といった植物性オイルと、果実や植物エキスから抽出した保湿成分を配合しています。

髪に潤いを与え、さらさらでツヤのある髪に。

頭皮の乾燥も防ぎ、健康的な地肌に導きます。

ライン使いができる

ホワイトムスク シャンプーはコンディショナーをはじめ、インバス・アウトバス共にヘアケア用品を展開しています。

香りが魅力のヘアケアなので、ライン使いで統一するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック!

ホワイトムスク シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

John’s Blendのホワイトムスクの 芳香剤の匂いが好きで ルームミストとかも使ってるんだけど
ドン・キホーテでJohn’s Blendのシャンプー、しかもホワイトムスクで 安い!!という状態で発見してしまい 衝動買いしたけど これは正解だった

Twitterから引用

John’s Blendのシャンプー、レビューでは持続性の有無で賛否両論あるけど

個人的には普通に翌日もいい香りが続いてるからこれはリピートさせて頂く。

しかも髪の毛めっちゃサラサラになるから大変お気に入り。

やすともでフレグランスの方は毎回紹介されてたけどはよ買うべきやった…

Twitterから引用

髪のパサつきが気になってなんとかしたいと思いいろんなものを使ったが一番サラサラになった。

乾かした時にムスクの香りが広がりとてもリラックスできた。

パサつきが気になる人は是非一度使ってみて欲しい。

これにヘアオイルも使うとよりよい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ホワイトムスク シャンプーの良い口コミを見ていくと、香りが好きという声が多数上がっていました。


同じブランドで同じホワイトムスクの芳香剤や柔軟剤を使っているという方も。


さらに、洗い上がりがサラサラになるという声も多く見受けられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪からいい香りがすると気分が上がる!


悪い口コミ・評判

John’s Blendでホワイトムスクの香りのシャンプー&コンディショナー使うと自分で自分を抱きしめたくなるくらいいい香りなんだけど、一番重要な使用感がいまいちなのが惜しいなと、シャンプーする度に毎回思うわけで。

Twitterから引用

John’s BlendのWhite musk シャンプーに変えたいけど高いよ〜

Twitterから引用

ホワイトムスク シャンプーの悪い口コミを探したところ、泡立ちや使用感の物足りなさを感じている方もいるようです。


乾燥や痛みが出ている髪には、シャンプーだけではなく、ヘアオイルなども一緒に使うのが◎。


また、ドラックストアで買える市販品よりも少し高いのがネックになっている、という声も見受けられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

お試しパウチで髪に合うならコスパはいいかも!


ホワイトムスク シャンプー|効果

YOUTUBE(りきちゃんWalkerさん)

Instagram(chiyokorin7019さん)

Twitter(昆布コブさん)

ホワイトムスク シャンプー|使い方

効果的な使い方

髪をよく濡らす

シャンプー前に湯洗いすることで、シャンプーの泡立ちも良くなります。

シャンプーを適量手に取り髪を洗う

しっかりと洗い流す

コンディショナーやトリートメントで保湿する

詰め替え

ホワイトムスク シャンプーは詰め替えタイプも販売しています。

男性(メンズ)でも使える?

ホワイトムスク シャンプーはの香りは、自然なサボン系の香りで、男性にも好評のようです。

ホワイトムスク シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

ホワイトムスク の香りは、シャボン系の爽やかな甘さを感じるホワイトフローラル。

清潔感のある香りです。

お試し用はある?

ホワイトムスク シャンプーはお試し用の10mlサイズパウチを販売しています。

成分解析一覧

水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、香料、ラウロイルメチルアラニンNa、アーモンド油、アボカド油、オリーブ果実油、ハイブリッドヒマワリ油、ブドウ種子油、カミツレ花エキス、ダイズ種子エキス、ツバキ種子エキス、ビワ葉エキス、ユズ果実エキス、アラニン、アルギニン、イソロイシン、グリシン、グルタミン酸、セリン、タウリン、トレオニン、バリン、ヒスチジンHCI、フェニルアラニン、プロリン、リシンHCI、ロイシン、BG、ポリクオタニウム-10、ラウラミドDEA、ポリソルベート80、EDTA-2Na、エチドロン酸、フェノキシエタノール、アラントイン、安息香酸Na、亜硫酸Na、クエン酸

販売店はどこ?最安値は?

ホワイトムスク シャンプーは、実店舗ではドンキホーテに置いてあることがありますが、ドラックストアでの扱いは少なく、手に入れにくい商品です。

そのためオンラインでの購入がおすすめ。

なかでも初回送料無料でポイントがつくAmazonからの購入がお得です!

ホワイトムスク シャンプー|メリットとデメリット

良い香りのホワイトムスク シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が少し高い
・ドラックストアに売ってない
・使用感が少し物足りない

メリット
・とても良い香り
・髪がサラサラになる
・髪がまとまりやすくなる
・やさしい泡立ち
・ライン使いできる

さぶろぐ
さぶろぐ

さらさらで良い香りの髪の毛になる!


ホワイトムスク シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ホワイトムスク シャンプー|まとめ

ホワイトムスク シャンプーはシャンプーしていると良い香りに包まれて、バスタイムが癒しの時間になりました。


普段も髪が動くたびにふわっと良い香りがして、友人からも何を使っているのか聞かれるほど。


ちょっと高めではありますが、指通りもサラサラになり、とっても満足しています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シャボン系の香りが好き
・お風呂が好き
・髪をさらさらにしたい
・髪の匂いが気になる
・髪のパサつきが気なる


本日ご紹介したホワイトムスク シャンプー

良い香りの髪の毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)