【口コミ】効果なし?ランテルノ ホワイトHQクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近シミが気になってきた…


ランテルノ ホワイトHQクリームはこんな悩みを解決してくれる美白クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

無添加にこだわりがある
・シミ、くすみに
有効
・化粧ノリがよくなる
・べとつかない
・保湿できる
浸透しやすい



ランテルノ ホワイトHQクリーム は現在SNSで話題沸騰中の美白クリームです。


純度の高いハイドロキノンが5パーセント配合されているのが魅力です。


くすみやシミにお困りな方に最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ランテルノ ホワイトHQクリーム をご紹介していきます!

ランテルノ ホワイトHQクリーム|仕様と特徴

美白効果

ランテルノ ホワイトHQクリーム は純ハイドロキノン5%と高濃度に配合されているのが特徴です。

長く使用できる

ランテルノ ホワイトHQクリームは独自のベース処方にしているのが特徴でで、酸化しやすい純ハイドロキノンのデメリットをカバーすることができます。

保湿成分

ランテルノ ホワイトHQクリーム は6つの保湿成分が配合されています。

肌を守り、美肌成分をサポートしてくれます。

無添加へのこだわり

ランテルノ ホワイトHQクリーム は肌への負担を最小限に抑える為に余分な添加物が含まれていないのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ランテルノ ホワイトHQクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

2本目に突入です!

もともと美容皮膚科でフォトフェイシャルをやっていたけど、シミは完全に消えず。

ハイドロキノンが良いとは聞いていたのですが、これは美容皮膚科に置いてあったハイドロキノンクリームより配合量が多くて、試しに使ってみました。

結果、頬のシミが大分薄くなってきて、コンシーラーの厚塗りがなくなりました(笑)

その下の大きいシミはまだ時間がかかりそうですが、こちらも気持ち薄くなってきた気がします。

リピ決定です!

Amazonより引用

ハイドロキノンクリームは初めてでした。

シミが多いため2本まとめて購入し、とても気に入ったので、Amazonで3本目を購入したところです。

夜寝る前に3ヶ月使い続け、薄かったシミはだいぶ消えて濃いシミも所々ですが薄くなってきています。

ここまで変わるとは思っていなかったので、本当にびっくりしています。

目尻の目立っていたシミはファンデーションだけで隠せるようになり、とても楽になってきています。

歳のせいか濃いシミは時間がかかりそうな気がしていますが、これだけ薄くなったので効果を信じて使い続けていきます。

私は肌荒れもなかったので、これはリピートして使い続けます。

Amazonより引用

肌が弱いので、やっぱりハイドロキノンは刺激が強いです。赤みもでました。

でも2週間目くらいから、シミが薄くなってきているのが分かりました!

正直全部のシミに効くわけではないですが、1番気になっていた頬のシミがほとんど消えたので満足しています。

容器は小さいですが、1回の使用量も少ないので、1本で結構もちます。

Amazonより引用

ランテルノ ホワイトHQクリーム を使い続けてシミへのケア効果に満足している口コミが多く見られました。


シミにアプローチしてくれる成分が多いようなので効果も出やすいようですね!


その分、刺激性もあるようなので、無理なくシミをケアしていくことが大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

結構期待できるかも!?


悪い口コミ・評判

残念ながら私の肌には合いませんでした。

このところ肌荒れをすることがなかったのですが、これを付けて3日めから付けた場所3か所の辺りにぶつぶつができ、荒れてしまいました。

その上、すぐ付けるのをやめたのですが、シミが明らかに以前より濃くなってしまいました。(/_;) 

他の方のレビューがよかったので、これからの季節でもシミが薄くなるのを期待していたのですが、残念というより、ショックです。

Amazonより引用

3週間程使用しました。

4日程前に塗った場所にぶつぶつができ今日も違う場所に塗るとぶつぶつができてしまいました…

敏感肌の人は使わない方がいいかもしれません。

Amazonより引用

ランテルノ ホワイトHQクリーム の刺激性に関する悪い口コミがちらほら見られました。


この刺激の原因は、くすみに有効なハイドロキノンが高濃度に配合されているからだと考えられますので、まずはパッチテストする事をオススメします。


ハイドロキノン自体はとてもくすみに効果的な成分と言えますので、公式サイトの注意事項を一度目を通し、正しい使い方に心がけましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはお肌にあうか確認を!


ランテルノ ホワイトHQクリーム|効果

Instagram@ymizukisさんの投稿

Instagram@mixirioさんの投稿

Instagram@tsumugiii3さんの投稿

ランテルノ ホワイトHQクリーム|使い方

効果的な使い方

クリームを手に取る

普段のスキンケア後、乾いた手に米粒小~大程度手に取ります。

気になる箇所にポンとのせる

気になるくすみの箇所にポンっとのせます。

優しく馴染ませる

指でポンポンと優しく馴染ませます。

肝斑

肝斑 が気になる箇所を中心にランテルノ ホワイトHQクリーム をお塗りください。

毛穴

ランテルノ ホワイトHQクリーム は保湿成分が配合されていますので、毛穴の開きの原因となる乾燥を防ぐことができます。

ヒリヒリする?

ランテルノ ホワイトHQクリーム の口コミでは、少し刺激性を感じるという声もちらほら見られましたので、心配な方は、パッチテストをすることをオススメします。

ランテルノ ホワイトHQクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

ランテルノ ホワイトHQクリーム はしみに効果的と言われている純ハイドロキノンを高濃度に配合されておりますので、効果は出やすいと考えられます。

しかし、効果が出るまでに個人差もございますので長期的に使用することをオススメします。

成分解析一覧

PG/グリセリン/水/ワセリン/ベヘニルアルコール/ハイドロキノン/ステアリン酸グリセリル/PEG-60水添ヒマシ油/セラミドEOP/セラミドNG/セラミドNP/セラミドAP/水溶性コラーゲン/プラセンタエキス/パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/パルミチン酸レチノール/カンゾウ根エキス/リンゴ果実培養細胞/エキスブドウ果実細胞/エキスアルガニアスピノサカルス培養エキ/スフィトスフィンゴシン/エチルヘキシルグリセリン/BG/イソマルト/コーン油/レシチン/キサンタンガム/ラウロイルラクチエートNa/水添レシチン/オクチルドデカノール/トコフェロール/コレステロール/カルボマー/安息香酸Na/ピロ亜硫酸Na/フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

ランテルノ ホワイトHQクリーム は上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも、公式サイトでお買い物をすれば通常よりもお得に購入することができますのでオススメです!

\定期コースで15%offで購入!/

公式サイトはこちら!

解約方法

ランテルノ ホワイトHQクリーム の定期コースを解約する際は、下記のお問い合わせ先にお電話しましょう。

株式会社Koloha

電話番号:03-6277-2539

営業時間:平日10時~20時

ランテルノ ホワイトHQクリーム|メリットとデメリット

しみやそばかすに有効な ランテルノ ホワイトHQクリーム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
即効性がない
・日焼け止めは別塗り
・やや刺激がある

メリット
無添加にこだわりがある
・シミ、くすみに
有効
・化粧ノリがよくなる
・べとつかない
・保湿できる
浸透しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けられそう


ランテルノ ホワイトHQクリーム|まとめ

シミに悩まされていた時に ランテルノ ホワイトHQクリーム に出会いました。


使っているうちに、濃く目立っていたシミをケアしてくれているのがわかりました!


べたつきも少なく使いやすいので、とても助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンシーラーでカバーできない
・シミケアをしたい
・シミを予防したい
・紫外線ダメージを受けやすい
・くすみが気になる


本日ご紹介したランテルノ ホワイトHQクリーム

ランテルノ ホワイトHQクリーム に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)