【口コミ】白くなる?透明白肌パックの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に美白ケアしたい


透明白肌パックはこんな悩みを解決してくれるパックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパが高い
・美白ケアができる
・くすみをケアできる

・5分ですぐに白くなる
・シミ、そばかすを防ぐ



透明白肌パックは美白効果が期待できる洗い流すタイプのパック。


メラニンの生成を抑えシミやソバカスを防ぐ効果があるので、くすみの無い白肌を目指すことができます。


たったの5分の使用で、うっかり日焼けをした時にも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、透明白肌パックをご紹介していきます!

透明白肌パック|仕様と特徴

5分で完了!美白パック

透明白肌パックはうっかり日焼けに効果的な美白効果があるパック。

5分で完了するのに、速攻で肌の色が自然にトーンアップします。

シミ・そばかすをしっかりカット

透明白肌パックは美白効果が認められているトラネキサム酸を配合。

シミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑えて、発生をブロックしてくれます。

透明感ある素肌へ欠かせない保湿成分たっぷり

透明白肌パックは豆乳発酵液、直物プラセンタ、コラーゲンを配合。

プルプルの潤い肌へ導いてくれます。

たっぷり使えてコスパ良し

透明白肌パックは大容量120g入りで定価2,200円。

コスパがいいと話題のアイテムです。

今すぐ白くなりたい時に大活躍の薬用美白パック

透明白肌パックは即効性の高さが特徴。

一回の使用で物理的に肌を白くするので、今すぐ白く見せたい!という時に大活躍します。

さぶろぐ
さぶろぐ

物理的に白くなる!

透明白肌パック|口コミと評判

良い口コミ・評判

一度使用しただけで、パッと明るい白肌になれたので驚きました。
洗い流した瞬間、黒ずみがどこかへ消えたように。
くすみが消えて肌にモチモチとした弾力も生まれました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

パックみたいに塗って5分置いて流すだけでめちゃめちゃ白くなったよ!
見つけたら買ってほしい。

Instagramより引用

最初は白くなるものの結構すぐに戻って(こんなもんか〜)って思ってたけど気長に使ってみたらお試しサイズが無くなりかけた頃朝ふと鏡見たら白くなってる!!!

Instagramより引用

透明白肌パックの良い口コミを見てみると、即効性の高さに驚きの声が多くありました。


トラネキサム酸の効果でシミ・そばかすを防ぐ効果もありますが、物理的に肌を白くできるので1回で肌が白くなります。


メイクで肌を白くするのと同じ感覚で使用できるので、化粧下地としても優秀です。

さぶろぐ
さぶろぐ

今すぐ白くなりたい時に!


悪い口コミ・評判

5分待って洗い流すのがちょっとめんどくさい。

Instagramより引用

白くなるかは分かりませんが気持ち肌が明るくなったかな?
あまり私は効果を感じられませんでした。

Instagramより引用

透明白肌パックの悪い口コミを見てみると、時間をおかなければいけない所がめんどくさいという声がありました。


これに限らずフェイスパックはある程度、放置時間が必要でなので仕方がない部分ですね。


また、肌を元から白くする効果には即効性はありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

5分間放置時間が必要


透明白肌パック|効果

YouTube@かぽちゃんねるさんの投稿

Instagram@amirago40さんの投稿

Instagram@tatamaru.1118さんの投稿

透明白肌パック|使い方

効果的な使い方

付属のスパチュラで手の甲に乗せて塗っていく

顔全体がしっかり隠れるまで使いましょう。

顔全体に広げたら5分放置する
水・ぬるま湯で洗い流す
メイクで仕上げる

お出かけ前なら通常通りメイクを行いましょう。

裏表

透明白肌パックにはシートタイプのパックもありますが、こちらに表裏はありません。

使用時間

透明白肌パックは顔全体に塗り終わった後、5分放置してください。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

透明白肌パックは毎日使用してかまいません。

化粧下地として使用するのもおすすめです。

美白

透明白肌パックは長期的な美白(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)効果もありますが、物理的に肌を白くするので1回の使用で肌が白くなります。

透明白肌パック|よくある疑問

効果なし?嘘??

透明白肌パックは物理的に肌を白くしますが、落としてしまえば元に戻ります。

もちろんトラネキサム酸の効果で長期的な美白効果も期待できますよ。

ニキビが出来るって本当?

透明白肌パックには肌荒れを抑える効果があるグリチルリチン酸が配合されているので、ニキビにも効果が期待できます。

成分解析一覧

(有効成分)トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K(その他の成分)豆乳発酵液、大豆エキス、カッコンエキス、クロレラエキス、ユキノシタエキス、水解コラーゲン末、ヒアルロン酸Na-2、オウゴンエキス、アロエエキス-2、シソエキス-1、納豆エキス、精製水、濃グリセリン、ソルビトール液、BG、酸化Ti、カルボキシビニルポリマー、ケイ酸Al・Mg、PVP、水酸化K、水酸化Al、POEトリデシルエーテル酢酸Na、エタノール、無水エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン

偽物に注意

透明白肌パックに偽物があるという話は見かけませんが、できる限り正規店や信頼できるお店で買う事で騙される事はなくなると思いますよ。

正規品どこ買える?最安値は?

透明白肌パックはどこで購入しても価格は変わりません。

Amazonなら送料無料、お届け日時指定で購入できるのでおすすめです。

透明白肌パック|メリットとデメリット

塗るだけで白くなる透明白肌パックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・落とすと元に戻る
・5分待つ必要がある
・肌に合わない場合がある
・スパチュラの保管場所に困る
・デザインがおしゃれじゃない

メリット
・コスパが高い
・美白ケアができる
・くすみをケアできる

・5分ですぐに白くなる
・シミ、そばかすを防ぐ

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに白くなれるよ!


透明白肌パック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

透明白肌パック|まとめ

透明白肌パックは物理的に肌を白くしてくれるので、うっかり日焼けした翌日など「今すぐ白くしたい!」という時に大活躍。


しかもトラネキサム酸によって長期的なシミ・そばかすの予防までしてくれます。


美白に見せるための化粧下地としての利用もおすすめですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日使える物がいい
・今すぐ白くなりたい
・肌のトーンを上げたい
・コスパがいい物がいい
・シミ、そばかすを予防したい


本日ご紹介した透明白肌パック

透明白肌パックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?マイクロニードルパッチの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ゴールドハイドロゲルアイマスクの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】たるみに効く?ヒアロディープパッチの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?しろかね薬用美白パックの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)