【口コミ】効果なし?オルビス ホワイトクリアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミ予防したい…


オルビス ホワイトクリアエッセンスはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が明るくなる
・ベタつかない
・肌のキメが整う
・シミ予防できる
・そばかす予防できる
・無添加で敏感肌でも使える
・メイクオフしやすい
・美白ケアできる



オルビス ホワイトクリアエッセンスは、m-ピクセノールの働きでメラニンの蓄積を抑え、シミを防いで美白に導く美容液です。


ミルク状のテクスチャーでよく伸びるので、夏も冬もここちよく使用できます。


シミ予防に加えて保湿やキメを整えて肌本来の透明感を引き出してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オルビス ホワイトクリアエッセンスをご紹介していきます!

オルビス ホワイトクリアエッセンス|仕様と特徴

トリプルアプローチで透明肌に導く

オルビス ホワイトクリアエッセンスは美肌の三要素である「メラニンの量や分布」「肌のキメ」「水分量」のバランスを整えて美しい肌を目指します。

m-ピクセノールを配合

オルビス ホワイトクリアエッセンスに含まれる美白有効成分m-ピクセノールがメラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを予防する期待できます。

バリアラップ処方

オルビス ホワイトクリアエッセンスに含まれるα-オレフィンオリゴマーが肌表面を保護してバリア機能をサポート、肌のキメを整えます。

肌にうるおいを与える

オルビス ホワイトクリアエッセンスに含まれる3種類の保湿成分でうるおいを与えて透明感のある肌に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

オルビス ホワイトクリアエッセンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めて数ヶ月、リフィル2回目の購入です。

肌の透明感が出てきた感じがします。

シミやそばかすも少し薄くなりつつあるような…毎日夜に使っています。

もう少し使ってみたいですね。

Yahoo!ショッピングより引用

美白ということなので基本的にはシミ、ソバカス対策の美容液です。

オルビスらしい実直な製品かと。

テクスチャーはさらっとしているのですが肌に着けるとすーっと浸透していきます。

それでいてベタつきはあまりなく朝でも使用できる感じです。

すぐにどうこうという製品ではありませんが、着けると着けないとでは肌の保湿具合はやはり違う感じが。

美白効果ですが、その過程で肌を整える製品なので使用していって肌質の改善を図りたいです。

Amazonより引用

オルビスのホワイトニングケアのエッセンス。

ベタつかずにサラリとした使用感でスーッと肌に染み込んでいく感じです。

価格はオルビスの製品にしては少し高めですが、効果があればと思い使い続けていますが今のところは変化はないです。

このあたりは長期戦なので何とも評価がし辛いです

ただホワイトニング系のものは肌にピリピリと刺激を感じてしまうことも多いのですが、こちらは刺激も少なく使いやすと思いました。

Amazonより引用

オルビス ホワイトクリアエッセンスの良い口コミや評判を見ていくと、初回購入では肌なじみがよくピリピリと感じないと使い心地の良さを評価するコメントが多いです。


何度かリピートしているうちに、お肌の調子が良くなってシミやソバカスの変化を感じる人が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

長い目で見た方が良さそう


悪い口コミ・評判

さらっとしたテクスチャーで、重ねづけしても重さを感じません。

ただ、値段のわりに効果がイマイチ感じられません。

美白は他社も力を入れている分野で、保湿力を強化したり、ハリツヤが同時に得られたり、短期間では効果の出にくい「美白」を補完する機能を様々に盛り込んできている中で、

美白だけを目的に「効果を信じて使い続ける」この価格の商品はちょっと厳しいなと思います。

Amazonより引用

そろそろ半分くらい使ったのかな?

美白効果については正直よく分かりません。

美白美容液自体、将来への投資みたいなものらしいしすぐに実感とはいきませんかね。

肌のキメとかの点もいまいち…プッシュ方式なので量が分かりやすく使いやすいですね。

乳液のようなテクスチャでしっとりします。

肌なじみは良いです。

でも実感がよく分からないまま5000円は出せないかなあ~

リピるか迷いどころです。

@cosmeより引用

オルビス ホワイトクリアエッセンスの悪い口コミや評判を見ていくと、すぐには効果が出ないといった声をちらほらみかけます。


速効性を出すのは難しい部分なので、長い目で見れない人は不満が残るかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

速効性を求める人はダメかも


オルビス ホワイトクリアエッセンス|効果

YouTube「友利新 / 医師「内科・皮膚科」」さんの投稿より

Instagram@mi_sakura22さんの投稿より

Instagram@megmeg426さんの投稿より

オルビス ホワイトクリアエッセンス|使い方

効果的な使い方(順番)

化粧水で肌を整える
適量とって手のひら全体にのばす

2~3プッシュ程度がおすすめです。

頬の内→外側になじませてプレス

押さえるようになじませます。

おでこ・鼻筋・口周りになじませる

押さえるようになじませます。

化粧水→オルビス ホワイトクリアエッセンス→保湿液の順番で使いましょう。

詰め替え

オルビス ホワイトクリアエッセンスはお得な詰め替え用が販売されています。

肌荒れ

オルビス ホワイトクリアエッセンスを使い始めて肌荒れしたという口コミは見つかりませんでした。

敏感肌の人も問題なく使えているケースが多いです。

オルビス ホワイトクリアエッセンス|よくある疑問

何ヶ月くらいで効果を感じる?

オルビス ホワイトクリアエッセンスで効果を感じる期間には個人差があります。

ターンオーバーは28~56日程度とされているので、それ以上は使う必要がありそうです。(年齢によって周期は変わる)

朝晩使って1本で1ヶ月半程度持っている人が多く、1~2本使うことになるかと思います。

成分解析一覧

【有効成分】デクスパンテノールW 【その他の成分】水、ソルビット液、α-オレフィンオリゴマー、濃グリセリン、BG、ジメチコン、水添大豆リン脂質、D-パントテニルアルコール、ジグリセリン、ベニバナエキス-1、シラカバエキス、桃葉エキス、シーグラスエキス、ヤグルマギクエキス、ベヘニルアルコール、キサンタンガム、カルボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、水酸化K、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、グリセリンエチルヘキシルエーテル、フェノキシエタノール


販売店はどこ?最安値は?

オルビス ホワイトクリアエッセンスの最安値は公式サイトの定期購入です。

定期購入に抵抗があって単品購入したい人はどのサイトも価格は同じ。

ですが、オルビスを初めて使う人は「ホワイトクリアエッセンス+オルビスユーのトライアルセット」のセットが同価格でお得に購入できるのでぜひ試してみてください。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトでチェック

解約方法は?

オルビス ホワイトクアエッセンスは公式サイトから定期購入すると、次回配送予定日の7日前までに解約する必要があります。

公式サイトの「マイページ」→「定期販売の確認・変更・解約」から行ってください。

オルビス ホワイトクリアエッセンス |メリットとデメリット

国内で唯一m-ピクセノールを配合したオルビス ホワイトクリアエッセンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手軽に買えない
・効果が出るのが遅い
・値段がやや高い

メリット
・肌が明るくなる
・ベタつかない
・肌のキメが整う
・シミ予防できる
・そばかす予防できる
・無添加で敏感肌でも使える
・メイクオフしやすい
・美白ケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

美白系は時間がかかる


オルビス ホワイトクリアエッセンス|まとめ

オルビス ホワイトクリアエッセンスを使い始めて、キメが整って透明感が出て肌が明るくなったので明るいファンデに買い換えました。


シミやそばかすにも効果を感じましたし、肌のコンディションが整ったのか、毛穴も目立たなくなりニキビもできにくくなっています。


アトピー性皮膚炎の妹も使っていますが、肌ざわりもよく肌荒れもしにくいと気に入っているようです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミに悩んでいる
・くすみが気になる
・そばかすが気になる
・高価でも続けられる
・日焼けしやすい
・肌荒れしやすい
・肌に透明感がほしい


本日ご紹介したオルビス ホワイトクリアエッセンス

肌のコンディションを整える美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】モンドセレクション10年連続金賞!アイムピンチの保湿力って本当にすごい? 【効果なし!?】クロノセルの悪い口コミや評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?インナー シグナルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)