【口コミ】1000XM4との違いは?ソニー WH-XB900Nの評判からペアリング方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運びやすいヘッドフォンが欲しい


WH-XB900Nはこんな悩みを解決してくれるヘッドフォンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

折り畳み式
比較的軽量
音質が良い
締め付けがない
周囲の音が聞き取れる



WH-XB900Nは臨場感ある迫力の重低音再生ができるコンパクトなヘッドフォンです。


フォルムの形状が工夫されていて締め付けがなく、操作も簡単ステップで使いやすさに配慮しています。


軽量で折り畳み式なので、持ち運びにも便利なおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 WH-XB900N をご紹介していきます!

WH-XB900N |仕様と特徴

躍動感のある迫力の重低音再生

WH-XB900Nは内蔵アンプで重低域をブーストすることにより迫力の低音サウンドを再生、正確なリズムで再現された圧倒的な量感の重低音とクリアな高音を両立し、迫力や臨場感をダイレクトに届けます。

迫力の重低音に没入できるノイズキャンセリング機能搭載

WH-XB900Nは乗り物や街中などの騒がしい場所でも周囲のノイズを打ち消し、音楽に集中させてくれるデジタルノイズキャンセリング機能搭載で日常のより多くの場面で音楽に没入できます。

長時間の外出も安心なロングバッテリーライフ

WH-XB900NはノイズキャンセリングON時は最長30時間、ノイズキャンセリングOFFの場合は最長35時間の音楽再生が可能で突然の外出時に、10分の充電で1時間再生が可能なクイック充電にも対応。

快適な装着感

WH-XB900Nは頭部に接触する面積を増やすことで圧力を分散させ、高い装着性と、重低音の迫力を余すところなく再現する気密性を実現。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

WH-XB900N|口コミと評判

良い口コミ・評判

長時間装着しっぱなしの毎日なので

頭が痛くなることに悩まされていましたが

これはまったく痛くなりません。

Amazonより引用

バッチリです。

音質は、低音が曲(録音状態)との相性で、もっさり聞こえることがありますが

曲が相性に合うものだと無類の強さですね、

散歩なんでアンビエンスサウンドモードも役にたってます。

Amazonより引用

割れない歪まない遅れない、迫力ある重低音を堪能できるワイヤレスヘッドホンです!

BASSのレベルを上げてもしっかり鳴らしきります。

3万円以下でこの音質を手に入れる事ができるのは凄いと思います!

Amazonより引用

WH-XB900Nの良い口コミや評判を見ていくと、長時間の装着も快適で性能に対しても非常に高い評価を得ているということが分かりました。


音が割れず・歪まず自分の好きな音楽を楽しめるのも高評価のポイントだと言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

性能もバッチリ


悪い口コミ・評判

ノイズキャンセリングは弱いですが、音楽を鳴ると外部の音はそんなに感じなくなります

この価格でこれだけの音質を出せるいいヘッドホンです

Amazonより引用

思ってたほどのキャンセリングはない感じです。

まぁ、最上位機種はすごいが、そこまでの金額は出すのはちょっとという観点で

考えれば、十分ともいえますが。。。。。

Amazonより引用

WH-XB900Nの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもノイズキャンセリングが弱いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、音楽が鳴ると生活音は聞こえなくなるという声が多数あることから、使用に関しては問題が無さそうな印象。


コンパクトに持ち運べて、音楽をしっかり楽しみたいという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

折りたためるのでかばんにもすっぽり


WH-XB900N|レビュー

音質

WH-XB900Nはワイヤレスでも音質劣化の少ないBluetoothコーデックLDAC、aptX HD、aptX、AACに対応しているので高い音質で音楽を楽しめます。

フィット感

WH-XB900Nは頭部に沿うような形状のヘッドバンドと、厚みのあるヘッドクッションが柔らかくフィットし、装着時の安定感を向上してくれます。

接続について(ペアリング)

WH-XB900NはBluetooth機能を使用してペアリングが可能です。

遮音性(音漏れ)

WH-XB900Nは低反撥ウレタンフォームを潰さない立体縫製を採用しているので、音漏れの心配もありません。

WH-XB900N|使い方

ペアリング(接続方法)

本機をBluetooth機器登録モードにする
互いの機器を登録する
機器登録が完了すると接続が始まります

PC接続

WH-XB900NはBluetooth対応機種であればPCとの接続も可能です。

初期化

WH-XB900NはUSB Type-Cケーブルが接続されていない状態でヘッドセットの電源を切り、電源ボタンとCUSTOMボタンを同時に7秒間以上押したままにすることで初期化ができます。

WH-XB900N|よくある疑問

WH-1000XM4との違いは?

WH-XB900NはWH-1000XM4と比較して連続通話時間が長く、価格が1万円以上も安いためコストパフォーマンスを求める方には WH-XB900N がおすすめです。

マイクはついてる?

WH-XB900Nにはノイズキャンセリング機能と併用のマイクがついています。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

WH-XB900Nの説明書はこちらから閲覧が可能です。

WH-XB900N|メリットとデメリット

コンパクトな WH-XB900N ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・カラバリがない
・シンプル

メリット
折り畳み式
比較的軽量
音質が良い
締め付けがない

周囲の音が聞き取れる

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトでかさばらない


WH-XB900N|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

WH-XB900N|まとめ

耳にしっかりフィットし、外部の生活音を取り込んでくれるヘッドフォンを探していたのでWH-XB900Nを購入しました。


専用アプリで好みの音にカスタマイズができるので、重低音の量感やサウンドエフェクトを自分好みに変えることができます。


ノイズキャンセリング機能が乗り物や街中などの騒がしい場所でも周りの音を消してくれるので、好きな音楽に没頭できるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・クリア音質を好む
・締め付けが気になる
・落ち着いたカラーを好む
・折り畳みタイプが欲しい
・外出先で使用する機会が多い


本日ご紹介した WH-XB900N

ノイズキャンセリングヘッドフォンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】修理はできる?Jaybird Freedom 2の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】修理は可能?ATH-CKS770XBTの評判からペアリング方法まで徹底解説!! 【口コミ】直挿しでも使える?K702の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】音楽を最大限に楽しむなら!!momentum wireless 3の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)