【口コミ】効果なし?ウェルビナの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美肌のためにシリカ水を
手軽に飲みたいなぁ


ウェルビナはこんな悩みを解決してくれるピッチャー型浄水器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でシリカ水を作れる
・必須ミネラルが含まれる
・安心の日本製
・簡単で手間要らず
・健康や美容に良い
・コスパ優秀



ウェルビナは、植物由来のシリカ水を手軽に作れるピッチャー型浄水器です。


シリカは美肌や健康に良いとされ、デトックス効果も期待できます。


水道水を専用カートリッジでろ過するだけで、ミネラル豊富なシリカ水が出来上がるのでコスパも優秀です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウェルビナをご紹介していきます!

ウェルビナ|仕様と特徴

シリカ含有量が多い

ウェルビナのシリカは、国産米のもみ殻から摂れる植物由来のもの。

鉱物性シリカと比べ、体内に効率よく吸収されるのが特徴です。

1リットルあたり50〜80mgとシリカ含有量も多く、高濃度のシリカ水を作れます。

浄水力が高く安全

ウェルビナのもみ殻活性炭フィルターは、細菌やウイルスの除去率が驚異の99.9%!

必要なミネラルはしっかり残し、不純物だけを取り除きます。

安全性が高いので、赤ちゃんからご高齢の方まで安心して飲めるのが魅力です。

ミネラルが豊富

ウェルビナから作られるシリカ水は、皮膚や髪、爪などに含まれるミネラルが豊富で、体に嬉しい効果がたくさんあります。

シリカ(ケイ素)には、コラーゲンの生成やカルシウムの吸収をサポートする働きがあり、美容や健康面を気にしている方に最適です。

飲むだけでなく料理にも使えるので、毎日手軽にシリカを摂取できますよ。

エコで経済的

ウェルビナは、自宅の水道水を入れるだけで、ミネラル豊富なシリカ水が作れる浄水器です。

ペットボトルのシリカ水やウォーターサーバーと比較しても、とても経済的でコスパ優秀!

カートリッジを交換するだけで使い続けられるので、ゴミも少なく環境にも優しいアイテムです。

コンパクトで使いやすい

冷蔵庫での保管にも便利なウェルビナのピッチャー型浄水器。

コンパクトなので、冷蔵庫のドアポケットに収納可能です。

持ち手の代わりとして本体にくぼみがあり、片手でも注ぎやすくなっているので、家族みんなで使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

シリカ水を手軽に摂取できる

ウェルビナ|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は加齢による体調不良、容姿の衰えが気になっているので、自宅でシリカ水を作ることができるm(浄水器)ウェルビナを購入しました。

冷蔵庫に入れることが出来るので、美味しい水を気軽に飲めるのが嬉しいです。

おかずを作る時、炊飯時にも水を使っています。

さぶろぐ独自アンケート

美容や健康に良いとされているシリカ水を家で手軽に飲めるのが嬉しいです。

水道水を入れて冷蔵庫で保存しておくだけで毎日飲み続けられるので、コスパも良いです。

変な匂いが全くなくて飲みやすい味なので毎日続けられます。

さぶろぐ独自アンケート

我が家では家族揃って使っています。

使いやすいだけなく、美味しくいただけるので、子供もとても気に入っています。

健康だけなく、美容効果もあるのでとても嬉しいです。

肌も以前よりきれいになったような気がしています。

さぶろぐ独自アンケート

ウェルビナの良い口コミや評判を見ていくと、「手軽に飲める」「美味しい」との声が多かったです。


健康や美容面から、飲み水にもこだわりたい方におすすめ!


ただの水分補給でも、ミネラル豊富な水をコスパ良く飲めるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

食事作りにも使える


悪い口コミ・評判

ウェルビナの悪い口コミや評判は、見つかりませんでした。


手軽にシリカ水を作れて、家族みんなで飲めるのが魅力のピッチャー型浄水器。


赤ちゃんにも飲ませられるほど、安全性も高いアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

日本製で安全性が高い


ウェルビナ|効果

Twitter@eikoさん

ウェルビナ|取り付け

取り付け方法

フタロックを外すようにして、フタを引き上げる。
カートリッジをセットする前に、浄水タンクに0.4Lの水道水を入れてカートリッジを約30分間浸す。
原水タンクを再度外し、浄水タンクに水道水を入れてからカートリッジ全体を水に浸す。
カートリッジを静かに振って気泡を取り除いたら、カートリッジを取り出し水を捨てる。
原水タンクとカートリッジをセットし、水道水を入れて全て浄水したら、一旦水を捨てる
STEP.5の作業をもう一度繰り返したら、取り付け完了。

カートリッジの交換方法

ウェルビナのカートリッジは、原水タンクにハマっているだけなので、簡単に外れます。

通水方法は、上記の取り付け方法を参考にしてください。

フィルター

ウェルビナのフィルターは、もみ殻を使った活性炭フィルターを採用しており、不純物や細菌の除去率が高いのが魅力です。

大小さまざまの物質を吸着し、ウイルスに至っては99.9%以上除去できたことが確認されています。

シリカ水の作り方

ウェルビナでシリカ水を作る方法は、水道水を入れ、ろ過されるのを待つだけです。

ろ過にかかる時間は約5分と、短時間でミネラル豊富なシリカ水が出来上がります。

ウェルビナ|よくある疑問

効果なし?

ウェルビナは、植物由来のシリカを手軽に摂取できますが、効果の感じ方については個人差が大きいかもしれません。

また、即効性はないので、すぐに効果が現れなくても継続して飲み続けることが重要です。

販売店はどこ?最安値は?

ウェルビナを最安値で購入するなら、ウェルビナ公式オンラインショップがおすすめ!

本体とカートリッジを、お得なセット価格で購入できますよ。

故障した場合は?問い合わせ先

ウェルビナのピッチャー型浄水器は、家電製品ではないため故障するというよりは、本体やパーツが経年劣化により割れてしまうなどの可能性が考えられます。

そのため、初期不良以外の返品・交換は難しいでしょう。

問い合わせは、マヒナ・オンラインのお問い合わせフォームから連絡してください。

解約方法は?

ウェルビナは、定期コースなどは取り扱っていないため、解約手続きは不要です。

個人情報などの入力をしたくない、情報入力が面倒と感じる方は、ウェルビナ公式オンラインショップではなく、Amazon等のECサイトで購入するのがおすすめです。

ウェルビナ|メリットとデメリット

手軽にシリカ水を作れるウェルビナですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・最初の通水に時間がかかる
・即効性はない
・場所を取る

メリット
・自宅でシリカ水を作れる
・必須ミネラルが含まれる
・安心の日本製
・簡単で手間要らず
・健康や美容に良い
・コスパ優秀

さぶろぐ
さぶろぐ

経済的でコスパが良い


ウェルビナ|まとめ

ウェルビナは、話題のシリカ水を手軽に飲みたくて購入しました。


水道水を入れるだけなので簡単なのはもちろん、経済的なのも嬉しいです。


味もまろやかで美味しく飲めますし、冷蔵庫のドアポケットに収まるコンパクトサイズなのも使いやすいと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲み水にこだわる方
・ミネラルを手軽に摂取したい
・水道水は飲みたくない方
・安全性重視の方
・手間をかけたくない方
・コスパにこだわる方


本日ご紹介したウェルビナ

ミネラル豊富なシリカ水を手軽に作れる浄水器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最大15%OFFのお得なセット!/

公式サイトを見る

ブリタの浄水器 ポット 【水が美味しい】より清潔に使えるポット型のブリタの浄水器をレビュー|口コミ 【口コミ】クーポンはある?GALLEIDO WATER MEMBERの評判から申し込み方法までて徹底解説!! 【口コミ】取り付け方法は?トレビーノ浄水器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】カートリッジの交換時期は?クリンスイの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)