【口コミ】本当に良い?ウェルフー ドッグフードの食べ方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安心安全なドッグフードを食べさせたい!


ウェルフー ドッグフードはこんな悩みを解決してくれるドッグフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無添加で安心安全
・手作り感がある
・乳酸菌配合
・ヒューマングレード
・食いつきがよい



ウェルフー ドッグフードは、素材や手作り感にこだわり、安心安全の国内製造されたドッグフードです。


メインの食材が鶏肉なのでワンちゃんの年齢関係なく食べさせられ、腸内環境を整える良質な乳酸菌も配合されています。


食べ物に好き嫌いのある愛犬のドッグフード選びにお悩みの飼い主さんにも試していただきたい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウェルフー ドッグフードをご紹介していきます!

ウェルフー ドッグフード|仕様と特徴

乳酸菌で腸内環境を改善

ウェルフー ドッグフードは、良質な乳酸菌とその働きを助けるオリゴ糖も配合された、愛犬の腸活ができるドッグフードとして注目されています。

お腹の中のから愛犬の健康管理をしたい飼い主さんにもおすすめの商品です。

高たんぱく・低カロリー

ウェルフー ドッグフードは、国産の鶏肉をメインとした高たんぱく・低カロリーなドッグフードです。

また、鶏肉のほかにビタミンAや鉄分が豊富な鶏レバーをプラスすることで、ビタミンやミネラルもしっかりと補給できます。

手作り感のあるご飯で食欲アップ!

ウェルフー ドッグフードは、ゴロゴロとした食感も楽しめ、ワンちゃんたちの食欲を刺激する美味しそうな臭いもポイントです。

しっかりとご飯を食べることは、いつまでも健康に毎日が過ごすための体調管理にもつながります。

水分補給もできるウェットタイプ

ウェルフー ドッグフードは水分量70%以上のウェットタイプのドッグフードです。

水分を多く含んだご飯は消化もよく、効率的に栄養吸収でき、水分補給にも一役買ってくれます。

安心安全の無添加ドッグフード

ウェルフー ドッグフードは香料や着色料、保存料、酸化防止剤無添加なので安心安全。

ヒューマングレードの食材を使い、国内の食品工場で製造されています。

愛犬を大切に思う飼い主さんも安心のこだわりが詰まったドッグフードです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

ウェルフー ドッグフード|口コミと評判

良い口コミ・評判

森永乳業開発!!

はぴねす乳酸菌 が配合されている腸内環境に配慮して作られた手作り風フード

もちろんヒュンマングレードで安心安全

着色料や保存料、酸化防止剤は一切無添加!!

こう見えてもうちの子、ごはんには慎重派なの

そんなおふたりさんが美味しそうにパクパク食べましたー

Instagramより引用

これは食いつき良いな^_^

ブルテンフリーで乳酸菌入り!

そして人用食材を使用しているみたい。ペロッと食ってしまった!

Instagramより引用

私は手作りご飯を本当は与えたいと思っています

でもなかなか栄養面を考えると…

こう言うフードを利用しながらだと気軽に始められるかもしれません

ウェルフーさんのパッケージはレトルト食品のようになっています

毎日のご飯は勿論、トッピングに使うのも良いですよね

Instagramより引用

ウェルフー ドッグフードの良い口コミや評判を見ていると、食いつきがよく無添加だから安心できるとの意見が多くありました。


大切な家族の一員のワンちゃんには、ヒューマングレードの食材を食べさせてあげたいという飼い主さんにも高く評価されています。


しっかりと栄養管理して長く健康でいてくれることを願う飼い主さんにおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しそうに食べてくれると嬉しいね


悪い口コミ・評判

ウェルフー ドッグフードの悪い口コミや評判を探してみましたが、ワンちゃんが美味しく食べているようすが伝わる口コミばかりです。


不満と言うほどではありませんが、量が少ないので大きなワンちゃんには足りないので、いつものご飯へのトッピングとして使っている方もいました。


また、ワンちゃんは喜んで食べてくれるものの、ややお値段が高いと感じる方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

トッピングしても美味しそう


ウェルフー ドッグフード|実際の食いつきはどう?

YouTube ポメラニアンの龍ちゃんねる

Instagram @yomolabさんの投稿

Instagram @komugitoelleさんの投稿

ウェルフー ドッグフード|食べ方

パックを開ける
お皿に入れて与える
残りがある場合は冷蔵庫で保管する

量の目安

ウェルフー ドッグフードの体重ごとの摂取量の目安は下記のとおりです。

  • 2kg…150g
  • 3kg…200g
  • 4kg…250g
  • 5kg…300g
  • 6kg…350g

子犬でも大丈夫?

ウェルフー ドッグフードは、全年齢対象のドッグフードなので子犬から食べられます。

他のドッグフードから切り替える際は、もとのドッグフードに混ぜながら2週間程度かけて無理なく切り替えてあげましょう。

硬い?ふやかす場合

ウェルフー ドッグフードは、水分を70%以上含んだウェットタイプのドッグフードなので硬いということはありません。

ゴロゴロと大きめの粒で食感が残したあるので、子犬などに与える際に気になる場合は潰してみてもよさそうです。

おやつ

ウェルフー ドッグフードは主食として与えることが推奨されていますが、ご褒美やおやつ、ご飯へのトッピングとしても人気があります。

食べないとき

ウェルフー ドッグフードをワンちゃんが食べないときや、アレルギーが出てしまって食べられなかったときには、初回のみ全額返金保証もされています。

返品にかかる送料や手数料の負担はありますが、カスタマーセンターに問い合わせてみましょう。

ウェルフー ドッグフード|よくある疑問

本当に良い?

ウェルフー ドッグフードは、食材や製造方法にこだわったプレミアム仕様のドッグフードです。

アレルギーなど細かな点にも配慮されていますが、万が一ワンちゃんにあわなかった場合は、初回のみ全額返金保証も付いているので安心してお試しできます。

成分

ウェルフー ドッグフードの成分は下記のとおりです。

鶏肉、玄米、鶏レバー、にんじん、かぼちゃ、大豆タンパク、トマトピューレ、ひまわり油、オリゴ糖、乾燥卵白、卵殻カルシウム、ビール酵母、レシチン、ミネラル類(P、Zn、Se、Fe、Mn、Cu)魚油、粉末昆布、乳酸菌、ビタミン類(E、B1、B2、D)

クーポンはある?

ウェルフー ドッグフードには、割引に使えるクーポンはありませんでした。

公式サイトから定期購入することで初回は30%OFF、2回目以降もずっと10%OFFでお得に購入できます。

解約はできる?

ウェルフー ドッグフードの定期購入は1回からでも解約ができます。

解約や休止をしたい場合は、次回のお届け予定日の10日前までにインターネットのマイページやメールから手続しておきましょう。

どこの会社?

ウェルフー ドッグフードの製造元の会社と連絡先は下記のとおりです。

会社名:株式会社Buono
所在地:東京都中央区八重洲1-2-16 TGビルディング 8F
問い合わせ先:cs@welfoo.com

ウェルフー ドッグフード|メリットとデメリット

素材や製造方法にもこだわったウェルフー ドッグフードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・食べ残しの保存が手間
・消費期限が短め
・アレルギーには注意

メリット
・無添加で安心安全
・手作り感がある
・乳酸菌配合
・ヒューマングレード
・食いつきがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

手作り感が嬉しいね


ウェルフー ドッグフード|まとめ

愛犬の食が細く、ほとんど食べないこともあり、食いつきがよいと評判のウェルフー ドッグフードを試してみました。


食べさせてみるまでは食べるかどうか心配でしたが、はじめてでも夢中でバクバク食べていたので嬉しさの半分びっくり。


食べはじめてからはお腹の調子も安定し、満足した表情をしている日が増えてきたのも嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・素材にこだわりのある方
・愛犬に好き嫌いがある方
・愛犬の腸活に興味がある方
・美味しさにもこだわりたい方


本日ご紹介したウェルフー ドッグフード

腸活ができるドッグフードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回特別30%OFF!お得な定期コース/

公式サイトで購入する

【口コミ】食べない?プロフェッショナルバランスの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】猫にも与えられる?プロキュアの評判から食べさせ方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)