【口コミ】妊娠線にも効く?ヴェレダの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でも使える
ボディクリームが欲しいなぁ


ヴェレダはこんな悩みを解決してくれるコスメブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が高い
・敏感肌にも使える
・香りが持続する
・大容量
・ベタつかない
・ボトルがおしゃれ
・天然成分配合で安心



ヴェレダは、こだわりの天然由来成分と、華やかな香りが特徴のボディケア用品が充実。


保湿力が高く、敏感肌の方でも安心して使えます。


妊娠中のケアや、ベビー用のアイテムも豊富で、目的に合わせて選べますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴェレダをご紹介していきます!

ヴェレダ|仕様と特徴

100%天然由来成分を配合

ヴェレダの製品は、100%天然由来成分で作られています。

また、すべての製品が国際オーガニック認証基準「NATRUEネイトゥルー」を取得しているナチュラルコスメです。

華やかな香り

ヴェレダは、華やかで贅沢な香りが特徴です。

ケアの最中も、香りに癒やされリラックスできるので、心地よい時間を過ごせます。

品質管理にこだわり

合成保存料、合成着色料、合成香料は不使用のヴェレダ

石油系原料や、遺伝子組み換え植物も一切使用しておらず、品質管理にこだわっています。

創設100周年の老舗ブランド

ヴェレダは、2021年に創設100周年を迎えた老舗コスメブランドです。

信頼と実績を兼ね備え、原料生産者と協力のもと、様々な製品を作り続けています。

妊娠中にも使える

妊娠中は、使用を避けたほうが良いとされる精油やハーブが多く存在します。

植物由来の成分を多く配合しているヴェレダには、妊娠中でも気兼ねなく使える製品も取り扱っており、敏感な妊娠期でも安心して使えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

とことん成分にこだわっている

ヴェレダ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ハーブの香りが爽やかです。

このハーブの香りが日本製にはなかなか無い感じ。

made in スイスなんだな。と感じます。

こっくりとしたクリームなんだけど よく伸びます。

お風呂上りに 全身に使うと しっとりと (私の場合は)乾燥から来る痒みを防いでくれました。

塗った手脚から香るハーブの香りにまた癒されます。

香りは強めかな。

もしこの香りが苦手な人には 向かないかな。

@コスメより引用

足のマッサージ用に購入していましたが、妊娠中の今、毎日活用しています。

というのも、6ヶ月過ぎたあたりから足がつる(こむら返り)ことが増え、就寝前にこちらのオイルを塗ってマッサージをしてみたところ… めっちゃいい感じ!

香りも爽やかなので、夜中目覚めることなく熟睡してました。

個人的には効き目があると感じたので、今後もリピートする予定です♪

@コスメより引用

元々は妊娠線の予防と改善のために同シリーズを使い始めました。

今回リニューアルしたことで、より肌馴染みが良くベタつき感がなくて、乾燥しやすいところを手軽にサッと保湿できるようになりました。

ローズの香りが華やかなので、やや面倒なボディケアの時間も楽しくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

ヴェレダの良い口コミや評判を見ていくと、「香りが良い」、「乾燥肌の保湿に良い」との声が多かったです。


爽やかな香りや、華やかな香りなど、好みに合わせて選べるのが嬉しいですね。


また、妊娠中の保湿にもオススメできるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

リラックスタイムに最適


悪い口コミ・評判

むくみとりのマッサージオイルとして購入しました。

スッキリする香りで癒されます。

ビンにオイルが垂れてついてしまうのが少し気になります(´ω`)

@コスメより引用

妊娠初期の前半は良かったですが、後半になるとオイルだけでは補えませんでした。

1日2回塗っても痒みが治らなかったので、私には合わなかったです。

@コスメより引用

ヴェレダの悪い口コミや評判を見ていくと、体質よって合わなかった人もいるようです。


妊娠中は特に肌が敏感になりやすいので、様子を見ながら使用するのがオススメ。


また、オイルタイプはビンに垂れてしまうとの声があり、少し使いにくいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

体質によっては合わないことも


ヴェレダ|効果

YouTube@Norikoチャンネルさん

Twitter@AYUMI Mさん

Twitter@母柱えむむさん

ヴェレダ|使い方

効果的な使い方

適量を手の平にとり、気になる部分になじませる

入浴後やシャワー後が特にオススメです。

オイルタイプは、円を描くようにマッサージする

ヴェレダは、スキンケア製品も充実しています。

クレンジングから保湿用クリームまで、シリーズで揃えるのもオススメですよ。

赤ちゃん

ヴェレダには、赤ちゃんにも使える製品も取り扱っています。

敏感な肌をケアするオイルや、クリーム、ミルクローションなど幅広く揃います。

妊娠線

ヴェレダのマザーズ ボディオイルは、伸びが良く保湿力も高いので、妊娠線の予防にもオススメです。

マッサージもしやすいですよ。

ヴェレダ|よくある疑問

どんな香り?おすすめは?

ヴェレダで人気の香りは、ホワイトバーチ、ワイルドローズ、スキンフード、シトラスなどがあります。

成分解析一覧

<ワイルドローズ ボディミルク>

水、アンズ核油*、グリセリン、ホホバ種子油*、シア脂*、ヒマワリ種子油*、エタノール、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ベタイン、モスカータバラ種子油*、スピノサスモモ木エキス、カラギーナン、キサンタンガム、海塩、トコフェロール、乳酸、セテアリルアルコール、カプリル酸グリセリル、香料**
*オーガニック成分 **天然由来成分

販売店はどこ?最安値は?

ヴェレダを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

偽物との見分け方は?

ヴェレダの正規品には、製品の外箱と本体の裏面(または側面)に「株式会社ヴェレダ・ジャパン」と住所が表記されたシールが貼ってあります。

ヴェレダ|メリットとデメリット

成分にこだわって作られているヴェレダですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強め
・値段が高い
・容器が使いにくい

メリット
・保湿力が高い
・敏感肌にも使える
・香りが持続する
・大容量
・ベタつかない
・ボトルがおしゃれ
・天然成分配合で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌の方にオススメ


ヴェレダ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヴェレダ|まとめ

ヴェレダは取扱いショップが多く、以前から気になっていたのでボディーミルクを購入しました。


サラッとしたテクスチャーで肌になじみやすく、白く粉がふいていた箇所も、毎日使うことで潤いが出てきました。


また、香りも良いので、こまめに塗って癒やされています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

オーガニック製品を使いたい
・保湿力が高いものがいい
・サラッとした付け心地が好み
・保存料など無添加がいい
・香りにこだわる方
・肌の乾燥が気になる方


本日ご紹介したヴェレダ

天然由来成分で作られたボディケアアイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)