【口コミ】偽物に注意!ヴェレダ オイルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に優しいボディオイルないかなぁ?


ヴェレダ オイルはこんな悩みを解決してくれるボディオイルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・天然由来の成分
・保湿力がある
・ベタつきにくい
・種類が豊富
・香りがよい



ヴェレダ オイルは、スイスの老舗オーガニックコスメブランドが、天然由来成分100%にこだわって開発したボディオイルです。


お肌の負担となりやすい合成保存料・合成着色料・合成香料などは無添加ですが、香り目当てのリピーターがいるほどのよい香りも特徴。


さまざまなタイプのオイルがあるので、自分の目的・好みにあったオイルを選ぶ楽しみもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴェレダ オイルをご紹介していきます!

ヴェレダ オイル|仕様と特徴

天然由来成分100%へのこだわり

ヴェレダ オイルは、むくみ解消やダイエット、マタニティケア、ベビー用、パーツ別など、用途にあわせてさまざまな商品を展開しています。

しかし、どの商品も共通しているのが天然由来成分100%へのこだわりです。

1921年から続くオーガニックコスメブランドの高品質なオイルには、世界中にリピーターが存在します。

好みの香りでリラックス

ヴェレダ オイルの香りは商品ごとに異なり、自分好みの香りを楽しみながらボディケアしたい方にもおすすめです。

人気商品のホワイトバーチはグレープフルーツの爽やかな香り、アルニカはすっきりとしたハーブ系など。

よい香りに癒されながらマッサージタイムを楽しみましょう!

肌なじみがよくて使いやすい

ヴェレダ オイルは、ボディオイルとしてはサラッとしたテクスチャが使いやすく、はじめてのボディオイルにもおすすめです。

お風呂上りの温まった体に使用すればなじみやすく、効果的に使用できます。

また、手でマッサージするのが苦手、効率よくマッサージしたいという方には専用ブラシも販売中ですよ。

妊娠線のケアとしても人気

ヴェレダ オイルのなかでも、妊娠中のお腹周りのケアに使用できるマザーズ ボディオイルが妊娠中の女性に人気です。

ママや赤ちゃんに優しいオーガニックのボディオイルなら、デリケートな時期にも安心して使えそうですね。

赤ちゃんにも使えるオイル

ヴェレダ オイルのカレンドラ ベビーオイルは、赤ちゃん用の優しいハーブの香りのオイルです。

全身の保湿はもちろん、パパママとの大切なスキンシップとなるベビーマッサージにも最適!

おむつ周りの汚れ落としに使用すれば、赤ちゃんの柔らかいお肌を傷つけることなく清潔な状態を保てます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

ヴェレダ オイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

香りが柑橘系のいい匂いで、成分もなんだか良さそう、パケもオシャレで私はお気に入りです。

むくみにすごい効果がある!のかはわかりませんが、お気に入りのオイルを使うとマッサージの時間が楽しくなりますね。

@cosmeより引用

マッサージした直後から、びっくりするほど足が軽くなります。

マッサージ済みの足とそうでない方の足、片方ずつ動かしてみると違いがよく分かります。

伸びがいいのでパーツごとに1プッシュで十分です◎

@cosmeより引用

オイルが柔らかくて肌当たり良い。重くない緩めテクスチャーで、肌に滑らかに広がります。

べたつき無しで衣服を汚すことなく使え嬉しい。

香りは、柑橘なんだけれどサッパリし過ぎてない癒し系。

香りフェチにはたまらないです。

@cosmeより引用

ヴェレダ オイルの良い口コミや評判を見ていると、香りに癒されてボディケアが楽しくなったとの意見が多くありました。


商品によって香りは異なりますが、好みの香りのボディオイルを使うとマッサージの気分も盛り上がりそうですね。


少量でもしっかりと伸びるので、オイルでもベタつきにくく、衣服についてしまう心配も少ないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みの香りでリラックス!


悪い口コミ・評判

黄色?のわりと重めのオイルで、塗り立てはべたつきを感じます。

手のひらで温めてから塗布するとより浸透するみたいです!

だからこそ、入浴後など、肌が温まっている時のケアがよりお勧めです。

@cosmeより引用

有名なオイルですが私には合わなかったというか好みじゃありませんでした…

たぶん柑橘+ハーブのオーガニックな香りが好きな人や、乾燥肌で重ための使用感が好きなひとには合うと思います。

@cosmeより引用

ヴェレダ オイルの悪い口コミや評判を見ていると、香りが苦手な人もいるようです。


オーガニック系の海外ブランドの商品なので、やや個性的な香りに好みがわかれてしまうのかもしれませんね。


また、人によってはベタつきやオイルっぽいヌルつきを感じることもあるようなので、オイルの感覚が苦手な方はご注意ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

強めの香りが苦手な人は要注意かも


ヴェレダ オイル|効果

YouTube 木下ゆうかのゆるちゃん!さんの投稿

Twitter @rin_nurseさんの投稿

Twitter @milet1220さんの投稿

ヴェレダ オイル|使い方

効果的な使い方

適量を手にとる

手のひらでオイルを温める

温めることで肌なじみがよくなります。
入浴後など体が温まっているときに使用するのもおすすめですよ。

部位ごとにマッサージする

オイルによってマッサージ方法は異なります。
パッケージに記載の使用方法を確認してから使用しましょう。

ヴェレダ オイルを髪に使用したい場合には、髪専用のオーガニック ヘアオイルがおすすめです。

全身に使用できるボディオイルなら髪にも使用できそうですが、ヘアケアとは処方が異なるため、ヘアケア用のオイルを使用するほうが効果的です。

赤ちゃん

ヴェレダ オイルを赤ちゃんに使用したい場合には、ベビーオイルやベビーミルクローションがおすすめです。

伸びがよく全身のマッサージオイルとして使用しやすいので、親子のスキンシップにもなるベビーマッサージを快適に行えます。

使用期限

ヴェレダ オイルの使用期限は、合成防腐剤を使用していないため短めです。

商品に記載されている使用期限は未開封時のものですので、開封後は3~4ヶ月を目安にで使い切るようにしましょう。

ヴェレダ オイル|よくある疑問

妊娠線予防に効果ある?

ヴェレダ オイルには、妊娠中のお腹周りのケアができるマザーズ ボディオイルがあります。

使えば必ず妊娠線ができないというわけではありませんが、やわらかなフローラルの香りのオイルに癒されたという先輩ママも多いようです。

成分解析一覧

アンズ核油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油、香料*、ヨーロッパシラカバ葉エキス、リモネン*、ナギイカダ根エキス、ローズマリー葉エキス
*天然精油由来

※ホワイトバーチ ボディオイルの成分内容です。

偽物との見分け方は?

ヴェレダ オイルの偽物の見分け方は、商品ラベルに正規代理店「株式会社ヴェレダ・ジャパン」の記載があるかどうかをまず確認しましょう。

並行輸入品もありますが、品質の保証もなく偽物でも気づきにくいので、正規代理店の商品を購入しておくと安心です。

また、値段が安すぎる商品も偽物の可能性が高いので注意してくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

ヴェレダ オイルは、バラエティーショップなどの店頭で購入できるほか、ネット通販でも購入可能です。

Amazonでは種類豊富に取り揃えられており、定期おトク便を使用することで最大15%OFFになって大変お得ですよ。

アマゾンギフト券などを使って賢くお買い物してみましょう!

ヴェレダ オイル|メリットとデメリット

香りも楽しめるヴェレダ オイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・手間がかかる
・香りが苦手な人もいる

メリット
・天然由来の成分
・保湿力がある
・ベタつきにくい
・種類が豊富
・香りがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

オーガニックへのこだわりがすごい!


ヴェレダ オイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヴェレダ オイル|まとめ

敏感肌のため、お肌に優しいボディオイル選びで迷っていたところ、オーガニックにこだわったヴェレダ オイルに出会いました。


オイルなのでベタつきも心配していましたが、サラっとした使用感なので使いやすいので毎日のボディケアに使用しています。


また、さわやかな香りでリラックスしながらのボディケアは心地よく、海外ブランドらしいボトルのデザインもお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかり保湿したい方
・オーガニックが好きな方
・香りにこだわりたい方
・海外ブランド好きな方


本日ご紹介したヴェレダ オイル

オーガニックにこだわったボディオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ラディアンヌの付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)