【口コミ】痩せない?ウェルベックス プラスの料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ジムには行きたいけど人の目が気になる


ウェルベックス プラスはこんな悩みを解決してくれる女性専用通い放題フィットネスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・女性専用で安心
・通い放題でお得
・少人数なので気楽
・個別トレーニング有
・初回トライアル有



ウェルベックス プラスは、プレミアムな空間でカラダを動かせる女性専用の通い放題フィットネスジムです。


ハイクオリティーなトレーニングをリーズナブルに、少人数で受けられるのが非常に魅力的です。


池袋西口からすぐのところにあるので、アクセスも良くお仕事帰りの女性にも非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウェルベックス プラスをご紹介していきます!

ウェルベックス プラス|仕様と特徴

女性専用で安心

ウェルベックス プラスは、女性専用なのでジムが初めての方でも安心してトレーニングに集中いただけます。

ジム初心者にもおすすめ

ウェルベックス プラスは、1人のトレーナーに定員5名のセミパーソナルスタイルなので、トレーニングの初歩から学べます。

通い放題で続けやすい

ウェルベックス プラスは、セミパーソナルなので通い放題でも非常にリーズナブルな金額で、結果が出るまで通い続けられる料金プランを実現しました。

目的別にトレーニング

ウェルベックス プラスは、同じエクササイズを一緒に行うグループレッスンではないのでご自身の目的にあったオリジナルのトレーニングが可能で運動が苦手な方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ウェルベックス プラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

健康的な体を維持するためにもトレーナーさんに

指導してもらって無理なくを続けてます。

健康のためにも継続をしていきたいです!

Googleより引用

多くて4〜5人でのトレーニングとなりますが、ひとりひとりのペースに合わせて

しっかり指導してくれます。

家庭にはないような重量のダンベルやマシンも使えますし、

トレーナーさんも毎回応援してくれながら追い込んでくれますので(笑)

Googleより引用

ウェルベックス プラスの良い口コミや評判を見ていくと、少人数なので講師の方がしっかりと指導してくれるという声が多数あがっていました。

楽しく続けられるというのは、健康的な体を維持していくのに非常に大事な要素ですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

隅々までしっかりフォロー


悪い口コミ・評判

ウェルベックス プラスの悪い口コミや評判を見ていくと、現在は見当たらなかったので見つかり次第随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

見つかり次第更新!


ウェルベックス プラス|体験談

YouTube (WELBEXウェルベックスさん)

instagram(@ayacco.11さん)

instagram(@nanakomatsuoさん)

ウェルベックス プラス|入会の流れ

トライアルセッション予約の手順

ご希望をこちらのフォームよりお知らせください。
スタッフよりご連絡をさせていただきます。
当日、ジムにお越しください。

料金

デイタイムオールタイム
月額17,600円(年割16,500円)月額19,800円(年割18,700円)
1日1セッション1日1セッション
平日通い放題全日通い放題

支払い方法

ウェルベックス プラスの支払い方法ですが、詳しい明記がございませんでした。

営業時間

ウェルベックス プラスの営業時間は10~22時となっています。

ウェルベックス プラス|よくある疑問

痩せない場合もある?

ウェルベックス プラスは、効率よく効果を出すためには週2回を基本としてお勧めしておりお仕事やご予定に合わせて、週に1回程度でもご継続していただくことが大事です。

クーポンはある?

ウェルベックス プラスのクーポンの情報は現在はありませんでした。

退会方法は?返金保証はある?

ウェルベックス プラスのコース変更、休会、退会は前々月末日までにご連絡ください。

年割をしている場合は、月会費支払が12ヶ月に満たず退会される場合、通常月会費との差額をお支払いいただきます。

ウェルベックス プラス|メリットとデメリット

通い放題でお得なウェルベックス プラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・合う合わないがある
・予約が取れない時がある

メリット
・女性専用で安心
・通い放題でお得
・少人数なので気楽
・個別トレーニング有
・初回トライアル有

さぶろぐ
さぶろぐ

感染症対策もばっちりだね


ウェルベックス プラス|まとめ

ジムに通いたいとは思っていましたが、人の目が気になってしまうのがネックだったのでウェルベックス プラスを利用してみました。


女性限定なので、好きな時に好きなトレーニングをのびのびできるのが非常に嬉しいです。


パーソナルとフィットネスの良いところを掛け合わせており、長期間利用し自分のカラダと向き合っていきたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・駅近アクセス重視したい
・人の目が気になる
・初回体験をしたい
・感染症が気になる
・人見知り


本日ご紹介したウェルベックス プラス

女性専用通い放題フィットネスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せる??かたぎり塾の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?メガロスの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ティップネスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】違約金はかかる?フィット365の評判から料金まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)