【口コミ】ドンキホーテにある?無重力枕の評価から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

枕がいまいちフィットしない…


無重力枕はこんな悩みを解決してくれる枕です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・快適な寝心地
・通気性◎
・抜群のフィット感
・リバーシブル
・肩凝り・首凝り・頭痛対策



無重力枕はまるで無重力空間かのような負担のない寝心地を実現する枕です。


快適なフィット感と適度な反発力で首こりや肩こりなどの症状を緩和。


通気性もよく、寝ている間の汗に悩む方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、無重力枕をご紹介していきます!

無重力枕|仕様と特徴

80個のキューブが自在にフィット

無重力枕は80個の細かいキューブが集まってできた特殊な形状です。

頭をのせるとキューブが自在に動いて自然にフィット。

寝返りがうちやすく、横向き寝でも快適なフィット感が続きます。

低反発

無重力枕はNASAが宇宙飛行士のために開発した低反発素材であるメモリーフォームを使用。

やわらかさとしっかりと支えるクッション性とをあわせもち、重たい頭や首すじ、肩を包み込んで支えます。

体への負担が少ないから、首や肩のコリに悩む方にもぴったりです。

リバーシブルで2つの使い方

無重力枕はリバーシブル。

両面が柔らかい黒の面、硬めのピンクの面とで構成されており、好みやフィット感にあわせて最適なかたさを選ぶことができます。

気分や体調にあわせて面を変えてみてもいいですね。

優れた通気性

無重力枕は通気性も優れています。

80個のキューブの隙間から不快な熱のこもりや蒸れを逃がすから、朝まで快適。

寝ている間の汗や頭皮のべたつきの悩みから解放されます。

型崩れしにくい

無重力枕は低反発素材だから型崩れしにくいのも魅力。

綿や羽毛と異なり形状記憶力が高く、買ったばかりの寝心地が長く続きます。

湿気がこもりにくいので不快なニオイも軽減してくれるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

無重力枕|口コミと評判

良い口コミ・評判

枕の中心に頭がくるように意識して使うと、肩が枕の上にのるのですが、すごくフィットして良い感じです。
寝心地が良いというのは、こういうことかなと思いました。

Yahooショッピングより引用

寝心地は思っていたよりは柔らかかったですがしっかりと頭を捉えてくれて首も痛くならないですし、肩こりも少し軽減した気がします。

Yahooショッピングより引用

値段が値段だったので試しに購入してみたところ朝起きてビックリでした。
痛みが和らいでいました。
一日目から実感できたので今後にも期待したいと思います。

Yahooショッピングより引用

無重力枕の寝心地や効果についての口コミや評判が目立ちました。


頭から首、肩にかけてしっかりとフィットするから、肩こりや首こりが改善したという意見も。


使ったその日から実感できているという人も多く、即効性があるのはうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

首こり、肩こりに効果が!


悪い口コミ・評判

高い枕が好きな方は、この枕の下にそんなに高くないぐらいの別な枕を入れたら丁度良いかなと感じます。

Yahooショッピングより引用

私は低過ぎると感じ、厚めのバスタオルを折り下に敷いて使用しています。

Yahooショッピングより引用

無重力枕の高さについての口コミや評判がいくつか見られました。


無重力枕は少し低めの作りになっているため、高めの枕が好きな方には低すぎると感じるようです。


高さがほしい方は下にタオルなどをひいて高さをつけて使っていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

高さが低いかも…


無重力枕|実際に使ってみた方の体験談

YouTube3分で丸わかり!ガジェットレビューチャンネルさんの投稿

Twitter@nanimo_ariさんの投稿

Twitter@mintbellmamaさんの投稿

無重力枕|使い方やお手入れ方法

効果的な使い方(寝方)

やわらかい面、かたい面を確認し好みの面を上に向ける

やわらかい面とかたい面のリバーシブルタイプとなっています。

頭、首をのせて自然に沈み込ませる

洗濯などの洗い方

無重力枕は自宅で洗うことができません。

付属のカバーは洗濯機での洗濯が可能です。

高さの調整

無重力枕は少し低めの作りとなっています。

高さがほしい場合は下にタオルをひくなど、工夫して使用してください。

向き

無重力枕はやわらかい黒の面とかためのピンクの面とで構成されています。

好みや気分にあわせて使いやすい向きで使ってください。

無重力枕|よくある疑問

ぶっちゃけいらない?肩こり悪化しない?

無重力枕は優れた通気性とクッション性、フィット感が魅力の枕です。

首こりや肩こり、睡眠の悩みのない方や、低反発素材を好まない方にとっては不向きでしょう。

また、頭をのせる位置がずれていると十分な効果を得ることができないため、頭から肩までをしっかりと枕で支えるように位置を調整して寝るようにしてください。

ドンキホーテにある?

無重力枕には様々なメーカーから販売されており、一部の種類はドンキホーテでも売っていることがあります。

販売店はどこ?最安値は?

無重力枕をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

返品はできる?

無重力枕を返品したい場合は購入店に相談してみてください。

なお、使用後の返品は難しい場合があります。

無重力枕|メリットとデメリット

心地よい無重力枕ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やわらかめ
・高さが低め
・やや高い

メリット
・快適な寝心地
・通気性◎
・抜群のフィット感
・リバーシブル
・肩凝り・首凝り・頭痛対策

さぶろぐ
さぶろぐ

朝までぐっすり!


無重力枕|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

無重力枕|まとめ

ひどい肩こりに悩み、無重力枕を購入しました。


包み込むような沈み具合がちょうどよく、寝心地は最高。


肩や首への負担が減ったせいか、肩こりしにくくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ぐっすり眠りたい方
・フィット感を求める方
・肩こり・首こりに悩む方
・低めの枕を好む方
・通気性を求める方


本日ご紹介した無重力枕

無重力枕に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】選び方は?テンピュール枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ストレートネックの枕を徹底比較!! セブンスピロー 【口コミ】いびきや肩こりに効果的!!セブンスピローの評判をチェック!! 【口コミ】芸能人も多数愛用で予約殺到!?睡眠の質を上げる枕ブレインスリープピローの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)