【口コミ】何味がある?ウイダー プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

筋肉を増加できる、栄養素が多く含まれるプロテインが欲しい・・・


ウイダー プロテインはこんな悩みを解決してくれるソイプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすい
・たんぱく質や鉄が摂れる
・時間差吸収で効率アップ
・Eルチンで効果アップ
・味が美味しい



ウイダー プロテインは、「ホエイプロテイン」と「カゼインプロテイン」がW配合されたプロテインです。


素早く吸収されるホエイプロテインと、ゆっくり吸収されるカゼインプロテインを配合することで、効果が長持ちします。


また、味が美味しく、飲みやすいので、続けやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウイダー プロテインをご紹介していきます!

ウイダー プロテイン|仕様と特徴

カラダづくりに必要な栄養素を配合

ウイダー プロテインは、カラダづくりに必要なカルシウム、鉄の他、タンパク質の働きに必要なビタミンB群(7種)を添加しています。

また、運動で消費されたカラダのメンテナンスに役立つ、グルタミンも添加しています。

しかし、森永ラムネ味と森永ミルクキャラメル味には、鉄、グルタミンを配合していないので、注意が必要です。

「ホエイ+カゼイン」配合

ウイダー プロテインは、ホエイプロテインとカゼインプロテインをW配合することで、効果力がアップしています。

ホエイプロテインは、牛乳由来のたんぱく質で、トレーニングの合間・トレーニング直後など、カラダづくりをメインに考えて摂取する時にオススメで、消化吸収がスピーディーです。

カゼインプロテインは、血中のアミノ酸濃度を長時間基準値より高い値で維持できるため、効果が長続きします。

効率的なカラダづくりのためにEルチンを配合

ウイダー プロテインは、プロテインの働きを強める成分である、Eルチンを配合しています。

老化の原因になる「活性酸素」を減らし、筋肉の材料になる「たんぱく質」の働きをアップさせる効果があり、より効率的なカラダづくりに役立ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ウイダー プロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

カゼインプロテインは引き締め目的でトレーニングしている人にとってはありがたいお腹が空きにくいと言う点で良い。
2種混合タイプは水に溶かすとサラッとしていますが牛乳をプラスするか低脂肪乳に溶かすとココア好きならオススメ。
マッスルフィットと言う名前は増量目的っぽくて当初手に取るのを躊躇いましたが、これはちゃんと運動しているダイエッターには飲んでみて欲しいです。
ビタミンや鉄分も含まれており、他のサプリ要らず。
安いプロテインはこれが含まれていないので、総合的に考えればコスパはいいです。

@コスメより引用

初プロテインです。
日頃からタンパク質が足りていないと感じることが時々あり、また2枚爪になりやすいのが気になって飲み始めました。
まだ1週間飲んだだけなので効果はわかりませんが、味はミロが飲める人なら美味しく飲めると思います。
水にも溶けやすく、私はカクテル用の小さな泡だて器を使って、コップの中で溶くだけで簡単に飲めています。
タンパク質以外に各種ビタミン・ミネラルも配合されているし、そこそこ低カロリーだし、美容にも良さそう。
これを飲んでいる間はビタミン等のサプリを飲まなくなったので、結果的にコストパフォーマンスが良い商品です。

@コスメより引用

ダイエット中のタンパク質補充のためプロテインパウダーを飲み始めました。
やっぱりタンパク質とらないと肌の調子も低下するし、胸も小さくなっていく感じがするので。
以来、ダイエットに関係なく「今日はタンパク質足りてないな」と思う日に飲んでます。
初めはサバスでしたが飲んだ後コップの汚れが落ちにくくウイダーに変えました。
ウイダーはココア味とかあって気分で選べるところも嬉しい。
ただプロテイン含有量はこのマッスルが一番みたいなのでこれを飲むことが多いです。
いつも大きな袋入りを買ってます。
牛乳に溶かせばまずくないですよ!

@コスメより引用

ウイダー プロテインの良い口コミや評判を見ていくと、コスパが良い、という口コミが多く見られました。


たんぱく質以外の栄養素も含んでいるので、他のサプリを飲む必要がないため、コスパが良い、と感じるようです。


また、溶けやすく、飲みやすい、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

栄養素が多く含まれたプロテインです


悪い口コミ・評判

健康カウンセリングみたいのを受けた時に、もう少し筋肉を付けて体温を上げたほうがいいと言われ、豆乳にプロテインを入れて飲むのを勧められました。
それでひとまず360g缶を買って朝食前に飲んでみました。
商品には「トレーニング後や就寝前がおすすめ」とあるんですが、ネットで調べたら「空腹時の利用もよく吸収されて効果的」とあったので。
味は期待してなかったので普通ですが、たまに飽きたらコーヒーやココアを混ぜました。
1缶飲み切っての感想は・・・よく分かりません・・・。
多分継続が大事なんだろうなぁ。

@コスメより引用

「バニラ味でプロテインパウダーにしては驚くほど美味しい」と聞いていたので味に期待していたのですが。
やはりデザートではないので。期待しすぎでした。
牛乳に溶かしてなんとか飲んだものの、この味は1週間続けるのも辛かったです。
「プロテインは筋肉のエサだっ!」と言うような心身共にマッチョなタイプ向けかと。

@コスメより引用

ウイダー プロテインの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が感じられない、という口コミが見られました。


継続期間や、運動量によっては、効果をあまり感じられないことがあるようです。


また、味が美味しくない、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を感じられない場合もあります


ウイダー プロテイン|飲み方

飲むタイミング

ウイダー プロテインは、運動後や、就寝前に飲むのがオススメです。

就寝中は、成長ホルモンが活発化し、最も筋肉の成長が促進するタイミングなので、ゆっくり吸収される「カゼイン」配合のプロテインを就寝前に摂取すると、効率的なカラダづくりにつながります。

飲む量の目安

ウイダー プロテインは、200mlの水・牛乳などに、付属のスプーン3杯(約20g)を溶かし、飲んでください。

シェイカーなどがあると、混ぜてからすぐに飲むことができます。

1日何回のがおすすめ?

ウイダー プロテインは、食事内容や運動量・体格によって、飲む量や回数を調節してください。

日々の活動量や食生活から、必要なたんぱく質の分を取り入れてみるのがオススメです。

ウイダー プロテイン|人気のおすすめ味

森永ココア味

森永ココア味は、たんぱく質の含有量が23.3gです。

容量は、360g、900g、2.52kgが販売されています。

バニラ味

バニラ味は、たんぱく質の含有量が22.8gです。

容量は、360g、900g、2.52kgが販売されています。

森永ミルクキャラメル味

森永ミルクキャラメル味は、たんぱく質の含有量が20.0gです。

容量は、360g、900gが販売されています。

森永ラムネ味

森永ラムネ味は、たんぱく質の含有量が20.0gです。

容量は、360g、900gが販売されています。

ウイダー プロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

◉ 森永ココア味
原材料名:ホエイたんぱく(乳成分を含む)(アメリカ製造、オーストラリア製造)、カゼインカルシウム、ココアパウダー、食用油脂、カラメルシロップ、砂糖、ぶどう糖/炭酸Ca、乳化剤、香料(大豆由来)、酵素処理ルチン、グルタミン、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、ピロリン酸鉄、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、葉酸、V.B12

たんぱく質の含有量:23.3g

一食当たりのカロリー

ウイダー プロテインの1食あたりのカロリーは、森永ココア味の場合113kcalです。

バニラ味は115kcal、森永ラムネ味は114kcal、森永ミルクキャラメル味は114kcalです。

太るって本当?

ウイダー プロテインは、飲み方を間違えると、太る可能性があります。

しかし、プロテインで太る場合は、運動をせずに、筋肉への刺激が足りない状態で、大量に飲んでいる時です。

プロテインは、低カロリーで低脂肪、高たんぱくで、体脂肪に変換されにくいことが特徴です。

賞味期限はどのくらい?

ウイダー プロテインの賞味期限が何か月なのか、という情報は見当たりませんでした。

賞味期限は、若干の余裕をもって設定されているので、期限が過ぎたからといって、すぐに飲めなくなる、というわけではありません。

子供用もある?

ウイダー プロテインには、ジュニアプロテインという種類もあります。

ジュニアプロテインには、成長期の栄養サポートに必要な栄養素を、豊富に配合しています。

販売店はどこ?最安値は?

ウイダー プロテインの最安値は、Amazonでの購入です。

Amazon以外で販売されていない、920gのオリジナルサイズなので、オススメです。

ウイダー プロテイン|メリットとデメリット

効率的なカラダづくりができるウイダー プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果が感じられないことがある
・味に飽きる
・美味しくないものもある

メリット
・飲みやすい
・たんぱく質や鉄が摂れる
・時間差吸収で効率アップ
・Eルチンで効果アップ
・味が美味しい

さぶろぐ
さぶろぐ

色々な栄養が摂れるのが嬉しい


ウイダー プロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ウイダー プロテイン|まとめ

ウイダー プロテインを飲み始めてから、日々の食事の栄養バランスを気にするようになりました。


不足している栄養素をプロテインで補い、食事の栄養バランスに気を付ける、という相乗効果で、調子がいい日が増えたように感じます。


牛乳で割ると飲みやすいので、オススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・筋肉をつけたい
・飲みやすいものがいい
・効果が高いものがいい
・たんぱく質以外も摂りたい
・美味しいものがいい


本日ご紹介したウイダー プロテイン

効率的なカラダづくりができるプロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)