【口コミ】効果なし?WEEEDブリススクラブの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

きれいなお尻に憧れる


WEEEDブリススクラブはこんな悩みを解決してくれるボディスクラブです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お尻の黒ずみ軽減
・ニキビ予防
・体臭予防
・保湿効果
・香りを楽しめる
・ボディソープになる



WEEEDブリススクラブはお尻のニキビやハリ不足、古い角質による黒ずみやカサつき、ナプキンの蒸れによる臭いなど、デリケートゾーンに特化したボディスクラブです。


9種のオーガニックエキスや、美容成分が配合されており、保湿ケアとしての効果も期待できます。


泡立てればボディソープとしても使え、体臭予防の効果もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、WEEEDブリススクラブをご紹介していきます!

\初回からずっと20%offで購入!/

公式サイトはこちら!

WEEEDブリススクラブ|仕様と特徴

ぬかりない「女性らしさ」

WEEEDブリススクラブは、あなたのぬかりない女性らしさをお手伝いします。

自身では目が届かず、日常的なケアを怠りがちなお尻に特化したボディスクラブです。

「2in1」

WEEEDブリススクラブはボディスクラブとボディソープがひとつになった商品です。

やさしくマッサージすることにより古くなった角質をオフして潤いをとどめます。

薬用 ボディスクラブ

WEEEDブリススクラブは、製薬会社と共同開発したボディスクラブです。

「ニオイ対策」「清浄」「保湿・潤い」を考えた薬用ボディスクラブ&ボディソープ。

9種のオーガニックエキス

WEEEDブリススクラブには、ウイキョウエキスやホホバ油などの9種のオーガニックエキス、また美容成分もしっかり配合されています。

香りへのこだわり

WEEEDブリススクラブはバスタイムを至福の時間にしてくれます。

上品で爽やかなラベンダーと甘くやさしいバニラの香りです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!

WEEEDブリススクラブ|口コミと評判

良い口コミ・評判

びっくり。

ぶつぶつデコルテがつるつる、すべすべです。

私は敏感肌→首やデコルテも赤いぷつぷつがよくできます。(弱いんです)

使っても刺激なく逆に赤みが落ち着きました。

お肌に優しかったです。

@cosmeから引用

1回でザラつきはなくなり、しっとりもちもちな肌になりました。

スクラブ後は乾燥したり、肌が傷付いてるような感覚になることがありますが、WEEEDは保湿前でもしっとりしています。

バニラの香りは結構強めなので、苦手な人はおすすめしません。

洗い流してもしばらく香りが残っているところも良き◎

@cosmeから引用

通常のスクラブの様に全身マッサージした後に、スポンジで泡立てるんですが、泡立ちは少なめです。

が、感動するのは洗い流した後!!!

今までのスクラブは何だったの?

って比べ物にならない位感動しますよ。

この手の商品は過剰広告が多いと思いますが、このスクラブは逆にもっとアピールするべきって思います。

香りも良いけど、やっぱり使用感が最高過ぎます。

敏感&乾燥肌ですが、問題なく使えました。

入浴後のお肌も、トゥルットゥルッ。

アラフィフですが、これからも使い続けてモチハダキープします笑

@cosmeから引用

WEEEDブリススクラブ は、「肌がツルツルになる」「保湿効果がある」「香りがいい」などの良い口コミが見られました。


また、お尻のトラブルに悩んでいる方は多く、きれいな美尻を目指したい方達に指示されているスクラブのようです。


お尻だけでなく、全身に使えることも評価の高いポイントのよう。

さぶろぐ
さぶろぐ

優しくマッサージ


悪い口コミ・評判

めっちゃ蜂蜜の匂いがします。

悪くはないけれど、期待していたほどスベスベにはならなかったかな。

リピートはしません。

Amazonから引用

肌が感動的にすべすべになり黒ずみもざらつきもましになるって正直期待していました。

そりゃ普通のボディソープで洗うよりはすべすべだけどスクラブってどれも大差ないように感じます。

デリケートゾーンの臭いはしっかり洗えば普通のボディソープでも取れます。

泡立てて毎日使えるのはいいかもしれないですがコスパが悪いかな。

@cosmeから引用

WEEEDブリススクラブ は人によって「効果がない」「コスパが悪い」「香りが嫌い」など気になる方もいるようです。


目標の肌に近づくためには継続して使用する必要があります。


即効性はないようなので注意しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

バニラの香りは好き?


WEEEDブリススクラブ|効果

『YouTube こんな効果も?!皮膚科専門医おすすめのボディスクラブをご紹介【WEEED】 チャンネル』


『Instagram@asumisumisumiさんの投稿』


『Twitter@appiii88さんの投稿』

https://twitter.com/appiii88/status/1087311670748241921?s=20


WEEEDブリススクラブ|使い方


効果的な使い方

手に取る

スクラブを適量手に取ります。

マッサージ

汚れや古い角質による黒ずみ・ザラつきなど、気になる部分に乗せ優しくくるくるとマッサージ。

泡立てる

泡立てネットでフワフワの泡を作ります。

全身にも

ボディソープとして全身を洗うこともできます。


顔にも使える?

WEEEDブリススクラブは全身に使用することができます。

皮膚の薄い顔周りに使用する場合、必ずスクラブを泡立ててから使用しましょう。

傷がある箇所や腫れている箇所の使用はできません。

黒ずみ

WEEEDブリススクラブ はケが行き届かないお尻から、美尻を目指すために作られた商品です。

衣類の摩擦や長時間のデスクワークなどで蒸れ、黒ずんでしまったお尻をやさしくケアします。

WEEEDブリススクラブ|よくある疑問

効果なし?嘘??

WEEEDブリススクラブについて効果を感じられない方もいるようです。

肌に合わない場合は無理をせずに使用を中止しましょう。

成分解析一覧

イソプロピルメチルフェノール、テトラデセンスルホンさんナトリウム液、チャエキス(1)、クワエキス、コメ発酵液、キサンタンガム、アルニカエキス、イチョウエキス、海藻エキス(1)、ブッチャーブルームエキス、精製水、アシタバエキス、カモミラエキス(1)、シラカバエキス、セージエキス、パセリエキス(1)、ローズマリーエキス、リンゴエキス、ゴボウエキス、ショウキョウチンキ、セイヨウハッカエキス、セイヨウノコギリソウエキス、チンピエキス、トウガラシチンキ、オウゴンエキス、海水乾燥物(2)、ストロベリー果汁、ウイキョウエキス、トウキンセンカエキス、ラベンダーエキス(1)、ホホバ油、オリブ油、ゴマ油、香料、濃グリセリン、エタノール、無水エタノール

WEEEDブリススクラブは肌にやさしい成分を使用していますが、全ての方に肌トラブルが起きないわけではありません。

肌に異常が出た場合は使用を中止しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

WEEEDブリススクラブは店舗販売での取り扱いがありません。

最安値は公式HPの定期購入です。

約6回使用できるお試し版もあるため、初めての方はこちらを購入すると良いでしょう。

\初回からずっと20%offで購入!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

WEEEDブリススクラブの定期コース解約については以下の連絡方法があります。

問い合わせ窓口

電話:0570 – 066 – 075

(11 : 00 ~ 18 : 00 (土日祝を除く))

メール:info@weeed.jp

※定期コースは3回以上の購入が必要です。

※次回お届け日の10日前までに連絡


WEEEDブリススクラブ|メリットとデメリット

きれいなお尻を目指せるWEEEDブリススクラブですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・肌に合わない場合も
・香りの好みが分かれる

メリット
・お尻の黒ずみ軽減
・ニキビ予防
・体臭予防
・保湿効果
・香りを楽しめる
・ボディソープになる

さぶろぐ
さぶろぐ

美尻を目指そう!


WEEEDブリススクラブ|まとめ

滑らかな質感のボディスクラブなので毎日安心して使え、WEEEDブリススクラブを使用することで乾燥も気にならず、肌がしっとり潤うので気持ちがいいです。


香りもいい匂いで癒され、継続して使用することでお尻の汚れや古い角質による黒ずみが気にならなくなりました。


お尻にとても使いやすいうえに、泡立てればボディソープにもなるので体臭予防に重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お尻ケアがしたい
・ボディスクラブに興味
・体臭が気になる
・コツコツ続けられる
・バニラの香りが好き


本日ご紹介したWEEEDブリススクラブ

お尻ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回からずっと20%offで購入!/

公式サイトはこちら!

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)