本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】黒ずみに効く?WEEEDブリスジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お尻のザラザラが気になる


WEEEDブリスジェルはこんな悩みを解決してくれるボディクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

ざらつきをケアできる
・保湿力が高い
・肌荒れを予防
・ヒップに自信が持てる
・敏感肌でも使える



WEEEDブリスジェルは、お尻のザラつきや気になるくすみや黒ずみをケアしてくれるクリーム。


気になるデリケートゾーンや腋や体のザラつきや黒ずみのケアにフォーカスしたブランドで、ブリスジェル以外のもさまざまな商品を販売しています。


敏感肌でも使いやすく、デリケートゾーンをはじめ腋や肘といった気になる箇所に使えるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、WEEEDブリスジェルをご紹介していきます!

\ずっと20%off!/

公式サイトはこちら!

WEEEDブリスジェル|仕様と特徴

肌を整えて肌荒れやニキビを防ぐ

WEEEDブリスジェルはグリチルリチン酸ジカリウムという成分が配合されています。

ニキビや肌荒れの予防に対する効果効能が認められており、毎日のケアに取り入れやすいのが魅力です。

プラセンタエキスが透明感をアップしてくれる

WEEEDブリスジェルにはプラセンタエキスが配合されています。

保湿はもちろんですが、メラニンの生成を抑えて、しみ・そばかすを防ぐと言われています。

20種の保湿成分を配合

WEEEDブリスジェルには、20種類の保湿成分が配合されています。

ヒアルロン酸やローヤルゼリー、豆乳発酵液など、話題の保湿成分がたっぷり配合されています。

敏感肌でも使いやすい5つのフリー

WEEEDブリスジェルは鉱物油・パラベン・UV吸収剤・合成着色料・シリコーンフリー。

敏感肌でも使いやすくなっています。

定期コースならお得

WEEEDブリスジェルは1本(約1か月分)あたり4,400円。

まら、定期コースなら3,520円、初回は2,970円に下がります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

WEEEDブリスジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めてから2週間たたずぐらいですが肌がすべすべになりました!お風呂上がりに1回塗っていただけでザラザラがなくなったので嬉しいです。

Amazonより引用

使い始めて1週間、黒ずみへの効果はまだ分かりませんがヒップの肌触りがすごく良くなりました。
以前は冬ということもあり乾燥気味だったので嬉しいです。今後も毎日使用しようと思います。
お風呂上がり体を拭いたあとすぐに塗っていました。

Amazonより引用

今まで色々なヒップケアを使ってきたけどダントツにこれが一番!!
使用直後はペットリしてるのに、少し時間置くとすべっすべつるつる!!
全身にぬりまくりたい?()
また夜になると少しガサガサになるのでお風呂あがりにリセット。
今使い始めて一週間くらいなので続けて使うと一日中もちもちするようになるかな?期待大。
コスパがちょっと?と、基本定期でしか変えないのが?★1

@cosmeより引用

WEEEDブリスジェルの良い口コミを見ていくと、黒ずみやザラつきに対しての効果を実感している人が多く見られました。


「今まで使った中でもダントツ」という声もあり、他の商品と比べて満足している人も。


黒ずみのケアには時間がかかるようですが、肌触りに関してはある程度の即効性もあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ザラつきが気になる人に!


悪い口コミ・評判

即効性がないのに値段が高いので、お金がないと継続するのは厳しい印象です。
また、乾燥したり痒くなることがあるので、保湿クリームを併用したほうがいいと思います。

独自アンケートより引用

だんだん効果が出てきて、ザラつきやニキビが抑えられてきました。
ただし、使い続けるには価格が高くて、即効性もないので、使い続けられるかどうかで評価が分かれそうです。

独自アンケートより引用

WEEEDブリスジェルの悪い口コミを見ていくと、価格に対する不満がいくつか見られました。


ECサイトや@cosmeでは悪い口コミはほとんど見られなかったものの、継続して使うには少し高い印象。


まずは単品でも構わないので、効果を実感できたら、定期コースへの契約もご検討ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

定期コースなら最大30%オフ!


WEEEDブリスジェル|効果

instagram投稿@tty_104さん

instagram投稿@_738824さん

instagram投稿@dj_nana092さん

WEEEDブリスジェル|使い方

効果的な使い方

肌を清潔にする
適量を手に取る
気になる箇所に塗り込む

黒ずみ

WEEEDブリスジェルはプラセンタエキスを配合しているので、黒ずみにも効果があります。

黒ずみが気になる箇所は、顔以外であればどこにでも使えます。

肌のざらつき

WEEEDブリスジェルは肌のザラつきもケアしてくれます。

お尻や腋、肘や膝もケアしてくれるので、ぜひ使ってみてください。

WEEEDブリスジェル|よくある疑問

効果なし?嘘??

WEEEDブリスジェルの効果に関しては、基本心配しなくていいでしょう。

ただし、黒ずみが1回で消える…といった魔法のような効果はありません。

継続的に使って、徐々に効果を実感していってください。

成分解析一覧

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス(1)
その他の成分:精製水、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解卵殻膜、加水分解ヒアルロン酸、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、サクラ葉抽出液、ウメ果実エキス、米抽出物加水分解液V、コラーゲン・トリペプチド F、ローヤルゼリーエキス、シコンエキス、リンゴエキス、ツバキエキス、豆乳発酵液、ヨクイニンエキス、カッコンエキス、モモ葉エキス、チャエキス(1)、ユズセラミド、サクシニルアテロコラーゲン液、出雲湯村温泉水、ポリオキシエチレンオレイン酸グリセリル、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンブチルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、香料、無水エタノール、エタノール、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

調査してみたところ、最安値は公式サイトでした。

通常購入は送料が無料になる分Amazonがお得ですが、公式サイトの定期便なら初回2,970円、2回目以降も3,520円とお得です。

\ずっと20%off!/

公式サイトはこちら!

解約方法

まず解約には、3回以上の継続が必須。

4回目以降は、マイページか電話で簡単に解約ができます。

WEEEDブリスジェル|メリットとデメリット

手軽に黒ずみやザラつきをケアできるWEEEDブリスジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続するには高い
・肌に合わないことも
・即効性はない

メリット
ざらつきをケアできる
・保湿力が高い
・肌荒れを予防
・ヒップに自信が持てる
・敏感肌でも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

本気で悩んでる人に!


WEEEDブリスジェル|まとめ

WEEEDブリスジェルを3か月継続していますが、お尻がかなりつるつるになってきました。


黒ずみも薄くなってきて、1トーン明るくなった感じがします。


肌荒れも全然しなくなった(そもそも肌が荒れ無ければ黒ずみがでないはず)ので、これからも使ってケアしていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

ざらつきをケアできる
・保湿力が高い
・肌荒れを予防
・ヒップに自信が持てる
・敏感肌でも使える


本日ご紹介したWEEEDブリスジェル

お尻のケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ずっと20%off!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果なし?脂肪溶解クリームの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】おすすめはどれ?首イボクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】副作用は?塗るグルコサミンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】顔にも使える?乾燥肌かゆみクリームの評価から塗り方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)