【口コミ】害はある?WEEDの電子タバコの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

紙タバコは
体に良くないかな…


weed 電子タバコはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・気軽に吸える
・ニオイが少ない
・体への害が少ない
・火を使わない
・おしゃれ
・コンパクト



weed 電子タバコは、リキッド式とカートリッジ式の2つのタイプがある電子タバコです。


リキッド式はさまざまなフレーバーが楽しめ、カートリッジ式はメンテナンス不要で交換も簡単。


CBD配合なので、リラックスしたい方や禁煙中の方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、weed 電子タバコをご紹介していきます!

\初回7430円おトク!/

公式サイトはこちら!

weed 電子タバコ|仕様と特徴

高濃度CBD

weed 電子タバコは、高純度99%で、CBD感の強い最大濃度10%を用意しています。

生活習慣の改善

weed 電子タバコは、リラックス状態でありながらも、活力に満ちた生活を過ごしたい方におススメです。

日本製のCBD

weed 電子タバコは、日本製のCBDを扱っています。

CBDは、大麻草に含まれる成分の1つで、精神に影響のない天然成分なので安心して使用いただけます。

CBDリキッド

weed 電子タバコのリキッドCBD濃度は3種類あり、CBD初心者から上級者まで、どんな方でも使用できます。

CBDカートリッジ

weed 電子タバコのカートリッジ式は、面倒な操作など一切不要で、あらかじめCBDリキッドが入っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

weed 電子タバコ|口コミと評判

良い口コミ・評判

こういうのを待っていた!

ニコチンないから嬉しい。

公式サイトより引用

CBDのハーブなので、どんな味かと思ったけれど、なんだか甘い香りで普通に美味しかった。

公式サイトより引用

とても吸いやすいと思いました。

吸った後の余韻としては、まったりとしたような感じです。

甘いのが好きな人ならおすすめします。

公式サイトより引用

weed 電子タバコの良い口コミや評判を見ていくと、「美味しい」という声が多くありました。


甘いものが好きな方にとっては、たまらない電子タバコになるようです。


身体に紙タバコのような害がなく、まったりとリラックスできるのは良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い香りで美味しいよ


悪い口コミ・評判

落ち着いた気分を求めて購入しました。

吸いやすく美味しいですが、想像したよりも効果を体感できていません。

体質にもよるのでしょうか…

Amazonより引用

使いづらい、それにつきます。

Amazonより引用

weed 電子タバコの悪い口コミや評判を見ていくと、「あまり効果がない」という声が多少見受けられます。


リラックス目的で購入するも、あまり効果を感じなかったようです。


体調や使用状況に大きく左右されるそうなので、使用時には落ち着いた場所に移動することをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

吸引場所も大事


weed 電子タバコ|使い方

吸い方

キャップを外す

アトマイザーのキャップをまわして外します。

注入する

リキッドを注入します。

浸透させる

15分間リキッドを浸透させます。

吸煙する

10秒ほどしっかり肺に溜めて、CBD感を味わいます。

カートリッジ交換

weed 電子タバコの交換カートロッジは、リキッド充填不要で、使い終わったら新しいカートリッジに交換するだけの手軽さです。

『CBDカートリッジ商品ページ』はこちら

リキッド補充

weed 電子タバコのリキッド補充の入れる量の目安は、5~7割です。

入れすぎるとうまく加熱しないことがあるので注意してください。

充電方法

weed 電子タバコを充電する手順は以下のとおりです。

  1. USBケーブルのmicro USBプラグをバッテリー底部の充電口に差し込む
  2. USBプラグを市販のAC-USBアダプターやパソコンなどに接続する

フル充電時間は約2時間です。

weed 電子タバコ|おすすめの種類比較

CBDリキッド

フルスペクトグラムの超高濃度CBD。

CBDカートリッジ

使い捨てカートリッジで価格もリーズナブル。

スターターキット

始めての人向け。

結局どれがおすすめ?

weed 電子タバコ|よくある疑問

体に害はある?

weed 電子タバコの成分は食用に使われているため、大量に摂取しない限りは健康には悪影響を与えないと考えられています。

匂いはある?

weed 電子タバコはCBD独特の草のような匂いは全くありませんので、初心者でも抵抗なくご使用いただけます。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

weed 電子タバコは、上記の販売店で取り扱いがありましたが、コンビニでは販売していませんでした。

購入する際は、公式サイトを活用すると最安値で購入できます。


\初回7430円おトク!/

公式サイトはこちら!

weed 電子タバコ|メリットとデメリット

リラックスできるweed 電子タバコですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コストが高い
・フレーバーが少ない
・充電が必要

メリット
・気軽に吸える
・ニオイが少ない
・体への害が少ない
・火を使わない
・おしゃれ
・コンパクト

さぶろぐ
さぶろぐ

日本製で高品質!


weed 電子タバコ|まとめ

weed 電子タバコのハーブフレーバーは、香りが良く独特な苦味が心地良いです。


仕事が終わった時や就寝前をメインに使用していますが、リラックスできます。


もともと不眠気味ですが、このリラックスタイムを設けることで寝つきが良くなりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カッコいい見た目が好き
・お得に楽しみたい
・ニオイを気にする
・愛煙家
・車内喫煙する
・健康面が気になる
・リラックスしたい


本日ご紹介したweed 電子タバコ

weed 電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回7430円おトク!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】危険性は?richill CBDベイプの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】害はある?WEEDの電子タバコの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】害で販売中止?マイブルーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】嘘??モンスターフォグの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)